[PR] 占い師 Powder blue ノギスさんから♪
 趣味満載blog
ノギスさんから♪


以前酸化しかけの石けんを貰っていただいたノギスさんより石けんちゃんが届きました(^▽^)
詳しい経緯はこちらの記事を→

まさかノギスさんの石けんちゃんを手に取る日が来ようとは…
あー石けん作ってて良かった笑

nonius1-1.jpg
まず郵便袋?が違うんです。英字新聞で包んだお手製の封筒。お洒落すぎます^^*
目から鱗です笑。

そして袋から出してもこの通り、個性的でお洒落でハンドメイド魂を感じられる
とっても素敵なラッピング!
こんなバリエーション豊かなお手製ラッピングにすごく憧れます~!

夕張メロンみるくの飴ちゃんと、チロルの北海道チーズチョコも頂きました!
これで少しでも北海道気分を味わおうと思います笑


nonius1-2.jpg
■宇宙ゼリー
宇宙土産シリーズの1つ、宇宙ゼリーです♪
水酸化クロムの緑とお星様がとても可愛いです^^
月見草オイルも入ってて楽しみ!

■Aalto杏仁豆腐石けん
何を隠そう、杏仁豆腐は好物です^^
皇杏をホワイトリカーに漬けて、アルコールを飛ばしたものや、生クリームが入ってて
とてもツルツルになりそうです^^
黄色のコンフェ部分はAaltoアイスキューブモールドで作った石けんです♪

■ばらとあわもり
泡盛にローズペタルとハイビスカスを漬けたものを使われてるそうです~。
これもつるつるになれそうです!

どれも使うのがすごく楽しみです!
ノギスさん本当にありがとうございました!
これからもノギスさんの石けん作り楽しみにしてます^^

ノギスさんのサイトはこちら
ノギスの石けん工場
スポンサーサイト







2007⁄06⁄27(Wed) 13:59   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


素敵に紹介してくれてありがとうございま~す!
ふふふ。
自分で名前付けておきながら
宇宙ゼリーって!とウケてしまった…

所々に写っている
アメちゃん散らしいいですねー!
おいしそう!!

ちなみに包んであった新聞はインドの英字新聞です^^
2007/06/27 14:28URL | ノギス[ 編集]


ノギスさん、こんにちは^^

宇宙ゼリーって、ありえないものの遭遇って感じですっごい未知な広がりを感じます(^m^*)素敵ー!

アメちゃんさっそく食べました!美味しかったー!
あの中身のザリザリ感がすっごく好きです笑

印度の英字新聞!これまたお洒落ー♪

あ、ステッカーもどこに貼ろうか悩み中です♪
ほんとうにありがとうございました!^^
2007/06/27 18:53URL | 星乃→ノギスさんへ[ 編集]


ラッピングも、ネーミングも、石けんも、どれも凝っていて楽しい石けんばかりですね☆
こんなカワイイ石けんが届いたら、すっごく嬉しいですね(^o^)

2007/06/27 20:46URL | mayumi[ 編集]


mayumiさん、こんにちは^^

皆さんラッピングにそれぞれ個性が出てて、楽しいですよねー
特にノギスさんは石けんもいつも工夫されてて尊敬です^^

まさかこうやって色んな憧れソーパーさん方の石けんを手に取る事が
出来るなんてつい半年前には思いもしませんでした笑

mayumiさんもいつか交換してくださいね~♪
2007/06/27 21:01URL | 星乃→mayumiさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN