[PR] 占い師 Powder blue LeiLinaさんと緑茶石けん交換^^
 趣味満載blog
LeiLinaさんと緑茶石けん交換^^


たまたま同時期に緑茶石けんを作ったLeiLinaさんと、緑茶石けん交換しました~^^
って私はまだ送ってないのですが笑
届いた石けんはこちら~
leilina2-1.jpg
オリジナルのラッピングが相変わらず素敵です♪
雰囲気がクラフト紙にぴったりですね


3つも頂いちゃいました♪
leilina2-2.jpg
■Green Tea
こちらが今回交換するきっかけになった緑茶の石けん
面白いことに配合オイルも同じなんですよ~笑
この写真だと色が薄く見えますが、実際はもう少し濃い緑で綺麗な色です!
使用感の違いがわかるかも? 楽しみっ

■Sunshine Bar
SFにククイナッツオイルが入ってます♪
鮮やかな黄色の中に入ってるコンフェと、レイヤーがとっても綺麗です
ほんのり良い香りが漂います。

■Birthday Rose
ローズアブソリュートEOが入ってます~。
可憐な香りに癒されます
オイルも豪華なので、ここぞと言う時に使いたくなる石けんです^^


LeiLinaさん、いつも仲良くしてくれてありがとうです♪
私からお送りするのはもうちっと後になりますが、お待ち下さいませ★


LeiLinaさんのブログはこちら♪
LeiLina Ohana
スポンサーサイト







2007⁄07⁄03(Tue) 15:04   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おおーおーーおーーーおーーー!!
LeiLinaさんの石けんだー♪
LeiLinaさんのラッピングや石けんには無駄がないというか、均整がとれてて素晴らしいですよね(*´∇`*)
使い心地もどれも最高ですっかりファンになってしまいました。
この石けんたちもかわいい!いいなー!!
2007/07/04 11:40URL | KOZU[ 編集]


KOZUちゃん、こんにちは^^

LeiLinaさんの石けんは見るたびにお見事になって、すごいなーと思ってます!
今回もオレンジとピンクと緑で色とりどり、見てるだけで楽しくなります~
あぁ、石けんて素敵(*´∇`)
2007/07/04 20:47URL | 星乃→KOZUっちへ[ 編集]


こんばんは~~~
うわぁ~私の石鹸だ(///▽///)このところ書き込みが多方面で遅くなっています・・・すみません。

この度も素敵に紹介していただきありがとうございます♪今回お送りした石鹸はまだブログで未発表なんですよ(汗
早く乗せなきゃ・・・

解禁日は過ぎているので問題なく使えます(^-^)なんだかこのところ気合が入らずふらついてます~゜。゜

ふ~らふ~らしていますが今後もよろしくお願い致します♪
2007/07/04 22:57URL | LeiLina[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちは^^

いやいや、お時間のある時にコメント残してもらえればそれだけで嬉しいです~
そうそう。Birthday Roseの詳細が早く知りたかったりします笑
とは言え、マイペースに更新をば…^^

夏休みに入ったりしたら、これまた忙しくなりますもんね^^;
なるべくゆっくりして、夏ばてしないようにしてくださいね~
2007/07/05 13:47URL | 星乃→LeiLinaさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN