[PR] 占い師 Powder blue 52 コクムバターの石けん
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
52 コクムバターの石けん


紫根の石けんを作った次の日にも作っちゃいました。
sek52.jpg
石けんの名前って思いつかないなぁ…
特徴と言えば、コクムバターを10%近く使ったくらいなのでそのまんまです。

●コクムバター…ガルシニア・インディカというインドの木から精製される。エモリエント効果があり、割れた唇、手、足のケアによく使われる。

だそうです^^
ほどよく硬い、手触りのよい石けんに仕上がってます

デザイン的には…、
下段の紫色の部分は言わずもがな、前回の紫根の石けんです笑
そして上段には白い生地をまず流し込み、黄色い生地を片側から勢い良く流し込んでみました。

色の組み合わせが紫と黄色なので仕上がりがどうなるかとっても不安だったのですが
出来上がってみると、実際には写真よりも淡い色で結構お気に入りです(^m^*)


sek52-2.jpg
++++++++
オリーブ・パーム核・パーム・スィートアーモンド・コクムバター・ROE
8%ディスカウント・水分量35%
OP:レッドパームオイル
GardeniaFO・スペアミントEO・オレンジスィートEO
++++++++
8月10日解禁

ちょっと香り付けがきつすぎたかも…(´m`;)ムプッ

そして前回と今回、石けんの下に敷いてるのは手拭いです★
集めてみようかな~と思って「アジサイ堂」さんで4枚ほど買ってみました^^
スポンサーサイト







2007⁄07⁄13(Fri) 19:36   石けん | Comment(46) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんばんは♪
黄色と紫のポップな色合いが素敵です(*^^*)
↓の紫紺もいい色ですね。藤色っていうんでしょうか?
マンデイムーンさんでお買い物した時、紫紺買い忘れちゃったのを後悔…
コクムバターって他のバターより硬いって噂ですが、本当ですか?
効能もいろいろあって、秋冬用の石けんに入れてみたいです。

ところで、星乃さん手ぬぐいお好きなんですか?
私も手ぬぐい大好きです(^^♪
手ぬぐいで体を洗い、苛性ソーダを溶かすときは手ぬぐいをマスク代わりに使ってます。
ちょっと泥棒みたいだけどw
かさばらなくて乾きやすく、柄もかわいいのでハンカチ代わりにも使えて便利ですよね。
「アジサイ堂」さん見てみます。あ~、また散財しそうでこわい…
2007/07/13 19:34URL | aslan[ 編集]


星乃さん、こんばんは~
私もこの色合いすきです~
どうやったらこんな端だけ白になるのぉ?
すごーい!

コクムバター、聞いたことだけあるんですけど
石鹸になるとどんなになるんだろー
とっても楽しみですね!

ROEやっぱり入れたほうがいいんですかねー?
どのくらい入れられてますか?
2007/07/13 19:45URL | tanpopo[ 編集]


星乃さん、こんばんはー

石鹸の名前ってなかなか浮かばないですよね~(*^^*)

紫根の石鹸と白と黄色の石鹸が合ってますね~(^▽^)
すっごく可愛い♪♪
コクムバターもぜひ使ってみたいと思っているバター。
今は全然石鹸作ってないから無理だけど
秋になったらぜひ使ってみたいな(*'▽'*)
2007/07/13 20:51URL | みと[ 編集]


こんばんは、とっても優しい色の石鹸ですね。コムクバター、初めて耳にしました。
手ぬぐいもかわいいですね。
京都に行った時にいろんなお店を覗いたことがあります。
そういえば、長いこと京都も行ってないなーっ。先日、ニュースで手ぬぐいで作ったアロハシャツを紹介してました。肌触りがよさそうでデザインも素敵でしたよ。
2007/07/13 23:06URL | tanukipanda[ 編集]


わー!またまた素敵なセンスの石けん!美味しそう。レモンケーキみたいだわ(笑)
下の紫紺の色、すっごい繊細で綺麗だね~。
ほんとうっとり。
私も紫紺あるけれど、
ほったらかしだわ^^;
いかんいかん。星乃ちゃんの見て作りたくなりましたよ~。色の変化、その後どうですかい?

コクムバター!偶然~。私もこの前入れて作ってみたの~。固いよね、このバター(笑)
でも保湿力高そう!
どんな仕上がりになるか、楽しみですね^^
2007/07/13 23:08URL | マロン[ 編集]


コクムバターって使ったことがないので、使用感のアップを楽しみにしてまーす

ROEは私も量がいまいちわからないです。
星野さんはどれくらい使ってますか?
2007/07/13 23:27URL | ecru1[ 編集]


こんばんは。
秋をイメージさせるような色合いですね。
片側から勢い良く入れるとまた不思議な模様になりますね。
そして、またまた使った事の無い材料が!?
紫根も未知の材料でしたがコクムバターも知りませんでした。
最近、使用している石けんの溶け崩れが気になるので固くなる
のなら是非使ってみたい材料です!
リンクの件、ありがとうございました。
私もBlogPeopleの方にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。


2007/07/13 23:34URL | じゅんじゅん2[ 編集]


aslanさん、こんばんは^^

ありがとうございます~
一応パソコンで紫と黄の組み合わせを見て確認したものの、すごく不安だったんです笑

紫根とアルカネットルートパウダーってのは、
ほぼ同じものと考えていいのかな?
グレーになったらなったで綺麗な色なので
私も次回買おうと思ってます^^

今回の石けんはコクムのおかげか、結構硬いですよー。いい硬さです笑

手拭いはまだ集め始めたばかりなんですが、
お気に入りです^^
なるほど!マスク代わり!笑
体洗ったりハンカチがわりに重宝しそうですよね!
あじさい堂さん、結構可愛いの揃ってます(^m^*)
2007/07/13 23:36URL | 星乃→aslanさんへ[ 編集]


tanpopoさん、こんばんは^^

色合い、好きと言ってもらえますかー!嬉しいです♪
白い生地の上から黄色の生地を勢い良くモールドの端にそって入れていきました!
だいたい予想通りになったので嬉しい♪
でもtanpopoさんのあの絵画のようなデザイン石けんには到底及びません><

コクムはしっとりなイメージあります
あれっ作る時期間違えてる?笑

ROEはマンディさんのなんですけど100mlに1滴が適量らしくって
そんな感じでかなり適当に入れてます笑
でもオレンジフラワーさんのはもうちょっと多いんですよねぇ
何が違うんだろう(・ω・`)
2007/07/13 23:44URL | 星乃→tanpopoさんへ[ 編集]


みとさん、こんばんは^^

最近石けんの名前はすごく適当になってきてます…笑
きゃー。色もお褒め頂いてありがとうございます!
不安が吹っ飛びました笑

コクムバターは秋~冬って感じですよね
私はナゼ今作ったんだろうか…?笑
まぁ熟成させて秋に使ってもいいしっ^^;


2007/07/13 23:45URL | 星乃→みとさんへ[ 編集]


tanukipandaさん、こんばんは^^

バターを一通り試してみたくて、買ったまま冷蔵庫に入れてたのを
思い出して使ってみました^^

京都ー。私もゆ~っくり散策したいな~♪
そっか、手拭とかも京都だと色々探せそうですね!
秋になったら行きたいな~~

しかし手拭って結構色んなもの作れそうですね
自分では作れないけど…笑
2007/07/13 23:47URL | 星乃→tanukipandaさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんばんは^^

レモンケーキみたいやね、ほんま(笑
香りもそうすりゃ良かったー!
つーかキツくて辛い(笑
解禁までに飛びますように…

紫根は、紫色が少し濃くなったかなぁ~
不思議だね笑
マロンちゃんも是非紫根使って作ってくださいませ!

おおぅ、コクム(*・ω・)人(・ω・*)
パームだいぶ減らしたんだけど、コクムのおかげで
しっかりと硬い石けんになったよ~^^
これで使い心地良かったらシア・ココアに次ぐメインバターになるかも?

2007/07/13 23:51URL | 星乃→マロンちゃんへ[ 編集]


わー!コレ素敵~(ノ´∀`*)
しっかりレイヤーに2色のバランスがまたいいですね♪
作り方もふむふむ!うちもどぱ!と入れてみよ(w
スタンプのポジションもGOODですね!

手ぬぐいなんて渋い!!
和な感じは好きなんですが、私にはレベルが高いというか難しくてうまく選べないんです。。。
でも、このお花、かわいいですね(´∀`*)
2007/07/13 23:52URL | KOZU[ 編集]


ecru1さん、こんばんは^^

コクムの使い心地は私も非常に気になってます笑
使用感、ついついさぼっちゃうんだけどきちんと書きますね!^^

ROEはマンディさんのは100mlに1滴(材料に対して0.05%)らしいんで、だいたいそんな感じで入れてます
でもオレンジフラワーさんのは、材料の0.15~0.5%らしいですねー
多すぎない程度に適当にぶにゅーっと入れてます(ぉぃ
2007/07/13 23:54URL | 星乃→ecru1さんへ[ 編集]


じゅんじゅん2さん、こんばんは^^

なんとなくこういうデザインはどうだろう…と思い描いたのが
そのまま出来たんで、ひゃっほーいな感じです笑
コクムバターはいい感じで硬く引き締まった石けんになりましたよ★
これでしっとりして解け崩れも少なかったら優秀ですね~
また使用感書きますね!

リンク私も完了です^^
これからも宜しくです♪
2007/07/13 23:57URL | 星乃→じゅんじゅん2さんへ[ 編集]


KOZUっち、こんばんは(ちゃんと、っちと統一できてない私)

この石けん…なんとなくLeiLinaさんぽい~♪と思うんだけどどう思う?笑

スタンプの位置は、もうココに押すしかないって思いました笑
ほいで妙に綺麗に押せたし…なんかこの石けんに関してはかなり満足ですヽ(´▽`*)ノ

トレースは結構ユルメで、ドバドバーっと入れたらこんなになりました笑

手拭いは、柄選びが重要ですもんね~
私も買ったのが初めてなんで、すごく悩んだんですが
アジサイ堂さんの手拭いは、取っ付き易いと言うか柄も奇抜過ぎずいい感じに和風テイストでした!
2007/07/14 00:04URL | 星乃→KOZUっちへ[ 編集]

お久しぶりです!
コクムバターですか
使ったことないです
使用感楽しみですね~
星乃さんの刻印はどんなのですか?
いつも綺麗に押してますよね~
素敵♪
2007/07/14 01:32URL | まひもろ[ 編集]


コクムバターって初めて聞く名前。
使い心地はどんなでしょうね?
星乃さんは不思議なモノ。。。おっと、失礼。
珍しいモノを見つけてくるのが上手いですねぇ~。
それにこの手ぬぐいも超かわいい☆
「アジサイ堂」さんね。
見たいけど今日は遅いから明日見てみよぉ~。


2007/07/14 02:43URL | momo[ 編集]


わあ、素敵w
上の部分はマーブルかと思いましたが違うんですねー

星乃さんの石鹸はいつも使ったことのない材料が入っていて、楽しいです
コクムバター・・・どんなだろう・・・・
2007/07/14 03:44URL | 桐[ 編集]


星乃さんおはようございます♪
下の紫根といい、淡い色にうっとりしてしまいます^^
こういった淡い感じに仕上げたい!といつも思うのですが、
きっと性格が大雑把なのか、程よく が私には無理なようです(笑
レッドパームをオプションにかぁ!
私も今度真似っこさせてくださいね~^^
コクムバターって初めて聞きました^^
私もバター系は何種類か購入しているものの、未だ使ったことがないんですよね~^^;思い切って使ってみます♪
手ぬぐいもいいですね~^^
我が家にあるのはペットボトルのお茶についていたおまけ手ぬぐいがあるだけです(笑
2007/07/14 07:25URL | さらふわ[ 編集]

きれいやわ~
おはよう!
嵐の前の静かな朝やね。
コクムバターフムフム( ..)φメモメモ
紫紺、とっといたんや~なるほど
手ぬぐいかわいいね、色がなんともホンワリ。
石けんちゃん、角とったの?
キリットカドカドもいいけど、角がやらかいのもいいわね~。


2007/07/14 08:22URL | しゃぼんmama[ 編集]


いつものように素敵な写真ですね♪
マクロレンズをお使いだと思いますが、何ミリくらいを使ってらっしゃいますか?

コクムバターって本当に初耳です!
毎回、珍しいものが登場して驚きっぱなしです。
早く使用感が知りたいです~

手ぬぐい、これも奥が深そうですね。
一枚を手軽に買えそうなところが怖いですよね笑
どんなのセレクトしたか知りたいのでアップしてくださいね!
2007/07/14 09:28URL | のんちゃん[ 編集]


すごくかわいいですー♪ 
ホワンとした黄色と紫の組み合わせがかなり
ツボです。しばらく写真眺めてしまいましたよ。
コクムバター まだ使ったことナイのですが、
バター好きとしてはかなり気になります。
いろんなバターを買いたくなってしまいました。

今日から3連休・・石けんいっぱいつくっちゃいそうです^^

2007/07/14 13:50URL | emi[ 編集]


おぉ~!
淡い紫と黄色がマッチしてメルヘンな石けんですね♪
モロ好み(*^m^)

私はどう転んでも作れない石けんです(涙)
いつ見ても素敵な石けんばかりで、才能に嫉妬しちゃう~

星乃さんのところで勉強していろいろバターを買ったんですけど、まだ未使用…
なんとかやる気を出さなきゃo(_ _*)o
2007/07/14 19:07URL | みぃのじ[ 編集]


まひもろさん、こんばんは^^
お久しぶりです~♪

コクムバター、私も初使用なんで使用感がとても楽しみです!

スタンプはJamberryさんでオーダーしたスタンプなんですよ^^
書体も選べるし、オススメです♪

2007/07/14 20:28URL | 星乃→まひもろさんへ[ 編集]


momoさん、こんばんは^^

珍しいものっ笑。とりあえずバターは一通り試してみたくて^^
オイルも珍しいもの使いたいんですけど、珍しいのって高いですもんね;;

手拭い…今日も近くのなんちゃってデパートで、2枚買っちゃいました
あぁやばい、止まらない!笑
2007/07/14 20:30URL | 星乃→momoさんへ[ 編集]


桐さん、こんばんは^^

マーブル苦手なので、ちゃんとしたマーブルって作った事ないんですよね^^;
一度してみようと思うんですが…びくびく

なんか目新しい材料って、うきうきして楽しいです笑
でも私が使ってるのは、だいたい先輩ソーパーさん方を参考にさせて
頂いてるものが多いです!
最近マンディムーンさんでも新しい素材が販売されてるので
ぽちっちゃいそうです><
2007/07/14 20:33URL | 星乃→桐さんへ[ 編集]


さらふわさん、こんばんは^^

私も淡い色が出せなくて、落ち込んだ事あります!
最近は少しずつ出せるようになってきたかな?^^;
でも本当はもっと淡くしてみたかったり笑

バターも違いと言うといまいち分からない私なんですが、
なんとなくこっくりするような気がして好きです^^
さらふわさんも是非使っちゃいましょう★

あ、おまけの手拭いあったみたいですね!
その頃はまだ興味が湧いてなくて…残念。
でも今日も手拭い、2枚買ってきちゃいました^^;
誰かとめて笑
2007/07/14 20:36URL | 星乃→さらふわさんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんばんは^^

まっすぐレイヤーを作りたくって、石けんをお取り置きしてみました!
これ楽でいいわー笑

石けんのかど、取りました!すごい、よくわかりましたね~^^*
いつもは解禁してから削るんですけど、暇だったので早々に削ってみました笑

印象が優しくなって結構好きです♪

そちら雨はどうですか~
何も3連休にかぶらなくてもねぇ…笑
2007/07/14 20:39URL | 星乃→しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

マクロレンズはTAMRONの90mmとか言うのです~笑
家の中ではこればッか使ってます
でも外に行って景色とかも撮りたいな~
空の写真も好きです^^

コクムはどんな使用感なんでしょうね♪
期待してます!

手拭いもそうですね~もうちょっと集まったらお披露目しちゃおうかな?(^m^*)
近所に丁度、和雑貨を売ってるお店があって今日も買っちゃいました^^;

2007/07/14 20:52URL | 星乃→のんちゃんへ[ 編集]


emiさん、こんばんは^^

組み合わせ気に入っていただけましたか~♪
私も意外と良い感じに出来てほっとしてます^^

私も色んなバター使ってみたけど、コクムバターだけ買ったまま
使うの忘れてました笑
忘れてたのを後悔するくらい良かったら嬉しいんですけどね~♪

石けん作っちゃってください!
私も月曜くらいに1バッチ作るかな~
2007/07/14 20:54URL | 星乃→emiさんへ[ 編集]


みぃのじさん、こんばんは^^

紫に何をあわすか…、今回の色の組み合わせはさすがに悩みました
(いつもは適当)
えぇーい、やってまえ!と思い切ってやって良かったかなと思います^^
案外無さそうな色合わせも面白いかもですね~
才能ってー!Σ(□゜)ノノナイナイ!
石けんて思ったとおりの出来になる事って少ないから、
そういう意味では今回の石けんは珍しく成功してるかな~

私もコクムバター、何ヶ月もほったらかしてました笑
やる気出ろ~出ろ~
台風で外にも出られないですしね…TT
私も石けん作るかな…

2007/07/14 21:01URL | 星乃→みぃのじさんへ[ 編集]

こんばんにゃー
っこ!これよこれ!
まっすぐのキレイなレイヤー・・・(´∀`*)
うわぁ~いいなぁ。めっちゃまっすぐ。
一度目の前でやって欲しいなぁ~・・・
ねぇ、ねぇ、星乃さん!広島来ませんか?(ぇ

スプーン技はねー、短気さんには向かないみたいよ、トホホ
まぁ、そのうちまた懲りずにトライしてみるですよ、多分
時間と気持ちにゆとりがある時にでも・・・(=ダンナの出張中 ぇ

で、手ぬぐい。
今ブロガーさんの間で流行ってますねー^^
火付け役は多分あの方(へ?
手ぬぐいって、さっと使えて、さっと乾いて肌触りもいいしv
最近はデザインの凝ったものも出だして、選ぶ楽しさまでプラス♪いいよね~(´∀`*)
私も幾つか揃えようかなvvv
2007/07/14 23:05URL | sugar[ 編集]


こんにちわ~をースキンが変わっている~最近はパソコンの機嫌が悪くて困っています。星乃さん綺麗にいつも写してまた、その石けん達がいい~綺麗な子たちだなぁ~。
色合いがほんといい!かわいい。
んでそれプラス使用感も気になるものが沢山入ってて未体験のものが沢山で見てると勉強になるよ^^
2007/07/15 08:51URL | カヨ[ 編集]


sugarさん、こんにちは^^

まっすぐのレイヤー、2日かけて作っただけですよ~
sugarさんのお家に1泊させて貰えますか笑
2日掛けなくても時間差で作ればレイヤーは真っ直ぐになると思います♪
そしたらどばーっと入れても真っ直ぐだし、結構こっちのが性に合ってるかも笑

スプーンは確かに忍耐力が居るかもしれませんね笑
トレースの見極めとか…
そうそう。旦那様の出張中とか心置きなく作れそう笑

手拭いが流行った発端てどこだったっけ?
私もどこかで見て手拭いもいいなぁ…と思ったんだけど、
どこか忘れちゃった…^^;;
近所の雑貨屋さん、結構可愛い手拭い揃ってて誘惑に負けてます笑
2007/07/15 19:41URL | 星乃→sugarさんへ[ 編集]


カヨさん、こんにちは^^

スキン変えちゃいました~。なかなか気に入るスキンて無いのですが
飽き性なので笑

なんかパソコン調子悪いみたいですね~TT
暑いとパソコンも調子悪いんでしょうか

色合いは今回は成功~!型出しした瞬間は「あら、やっちゃった?」と思ったんですが
切り分けると意外と良い感じでした笑

私自身は鈍感なので、個々の素材の使用感てのはいまいち分かってないんだけど
そんな私でもこれはいい!と思えるやつを目下探し中です笑
コクムバターがそうだったらいいなぁ^^
2007/07/15 19:46URL | 星乃→カヨさんへ[ 編集]


星のん♪
なんか久しぶりになってしまって淋しい。
見てはいたんだけどなかなか書き込む気力が・・・。
この石けんもね~色もきれいだし、レイヤーも奇跡のようだよ(笑)
黄色と紫って薄めにするとこんなに似合うのね。
なんかちょっと和風な気がして好き♪
コクムバター?
またしても知らない素材(汗)
使い心地を絶対に教えてね~♪
石けん、作りたいけどなかなか作れない。
明日は休みではなく普通の一日なんだけどシュウさんいるし、たまには作りたいなぁ。
2007/07/15 21:56URL | みゆ[ 編集]


やさしい色合いの石けんですね~
それにしてもマッドな質感がとっても素敵です♪
私は8バッチ連続ジェル化です。
星乃さんのようにいかなくて落ち込んでますv-12
2007/07/15 23:48URL | tomoka[ 編集]


みゆっち、こんばんは^^

書き込むのって気持ち的に余裕がないとなかなか難しいよね
気にせんと、時間ある時に書いてくれたらいいのよ!

レイヤーは2日に分けて作っただけだから
奇跡もなんも、ただの横着ものですわ笑

私は結局この週末は石けん作ってないよ笑
明日くらい作ろうかな?^^
みゆっちは作れたんかなぁ~
在庫が切れると困るしね><
2007/07/16 23:33URL | 星乃→みゆっちへ[ 編集]


tomokaさん、こんばんは^^

そうそう。この石けんマットな感じするんだけど
多分ジェル化してるんですよ~
真ん中からジワジワ色変わってたし…
ジェル化の度合いってあるのかな?^^;

8バッチジェル化!
この暑さですもんね…
クーラー効いてる部屋に置いてても普通にジェル化しました><

早く涼しくなって欲しいですね!
2007/07/16 23:35URL | 星乃→tomokaさんへ[ 編集]

かわいい(^^)
星乃さん、こんにちは。
マーブルにも色々な方法があるんですね!!
程よくまざっている感じが、すごくいいっ(^^)

名前付けは、私も毎回悩みます。
もっと自由な発想で思いつければ良いのですが…(^^ゞ

2007/07/17 10:49URL | もかっちぃ[ 編集]


うわ~可愛い!まさにツボ!!
優しい色で、それでいて美味しそう(笑)
コクムバターって使ったこと無いんですけど
強い日差しやクーラーの乾燥に負けそうなお肌に
とても良さそうですね!

実は私も手ぬぐいにハマりつつあります。
2007/07/17 14:43URL | miette[ 編集]


もかっちぃさん、こんにちは^^

マーブルすごく苦手なんですよ~
苦手意識が高くて、マトモに挑戦した事まだないです^^;;
でもつるつるーっとぶっこむと、時々マーブル調になってくれます笑

名前は難しいですね~
特徴が分かりやすく、かつセンス良い名前…と考えてると
途中でめんどくさくなって結局適当につけたりしちゃうんですよね^^;
2007/07/18 08:56URL | 星乃→もかっちぃさんへ[ 編集]


mietteさん、こんにちは^^

ツボってくれましたか~嬉しいです^^*
バターも色々ありますよね~とりあえず一通り試してみたいです!
秋~冬用かな?と思ったけど、mietteさんのお言葉を聴いて、安心して夏のお肌を癒してあげようかな、と思いました笑

手ぬぐいって不思議な魅力がありますよね
私も日本人だったという事かな…笑
最近は柄もなかなか渋可愛が増えてるみたいで
迷っちゃいます^^
2007/07/18 08:58URL | 星乃→mietteさんへ[ 編集]


なんですかぁぁ~
この素敵な色合い!!どうしたらだせるんだろう~??
使い心地もとっても良さそう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あっ!!そういえば…
ヘナシカ石けん完成したら送りましょうか?
もしよろしければメールでも下さ~い♪
2007/07/18 14:16URL | KAORU☆彡[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは^^

素敵ですかぁぁあ(*ノωノ)
とっても嬉しいです!ありがとうございます♪

っとっと!ヘナシカ石けんー!Σ(□゜)ノノ
めちゃくちゃ嬉しいです♪
また後ほどメールしますね~きゃっきゃ(^▽^)
ありがとうございます!
2007/07/18 17:59URL | 星乃→KAORU☆彡さんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
