[PR] 占い師 Powder blue KOZUさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
KOZUさんから♪


皆様こんにちは^^最近は更新を怠けてます。

何をしてるかと言えば、「水曜どうでしょう」のDVDを観まくったり、
ビリーズキャンプをマイペースながらもやってたり、
MMU(ミネラルメイクアップ)にとうとう本格的にハマッてしまい、
色々情報を集めて海外通販にチャレンジしたり…とまぁこんな感じです
皆様はいかがお過ごしでしょうか…^^(笑

kozu2-1.jpg
さてさて、以前KOZUさんに、是非お使い下さい♪と、「たまごとミルク」の石けんを
お送りしたらこんな素敵な贈り物が届きました^^ 
なんだか色々頂いちゃって、申し訳なくも嬉しいです笑

包みも素敵ですね~。英字新聞もさることながらこのボタン(なんて言うの?)
とっても可愛いです^^ キーホルダーに引っ掛けてもいいかも


kozu2-2.jpg
色々頂いちゃいましたよっ
石けん2個と、小皿とコンフェ用のアクリルのほそーい筒!
ありがとうございます~
この小皿、コースターだそうなのですがとっても素敵!
そっこうお気に入りのキャビネットの上に飾ってます^^
そして石けんのラッピングもカッコいい。
シンプルでキリリとしてますね~。センス抜群♪

kozu2-3.jpg
そして石けん
手前右から
■Royal Jerry■
緑のレイヤーが可愛いです~トップのうにうにっとした飾りも可愛い♪
尿素やローヤルゼリー、カスピ海ヨーグルトなど私の未体験の素材が沢山♪
すんごい楽しみです

■Cinnamon green■
シナモンパウダーのラインが綺麗^^ 
この石けんはトップにスタンプが押してるんですけど、素敵なアクセントになってます
こちらも尿素が入ってます♪

こんなに頂いちゃっていいのかしら~ありがとうございます(^▽^)ノ
大切に使わせていただきますね!

KOZUさんの石けんブログ
Royal Orange
スポンサーサイト







2007⁄08⁄02(Thu) 13:13   石けん交換・頂き物 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
ワタシのつたない石けんたちも喜んでおりまする~♪

あのボタン、なんていうんでしょうね?
4個で100円だから(暴露w)つい買っちゃったけど、用途がわからずラッピングに使っちゃいました~☆

今日からpink solt使い始めるんですよ♪
塩入ははじめてだからドキドキ!
楽しみです~(´∀`*)
2007/08/02 18:10URL | KOZU[ 編集]


星乃ちゃんもラッピングのセンス、ゴットハンドだけど、貰っているものも、いつもどれも素敵ですね~
みゆさんのところでも、ボタンに紐が通してあるのを見た。
いいですね~
コンフェ用の筒?
円筒の細いのって、どうやって型出しするのだろう???
やってみたら、見せてねw
KOZUさんのところへも行ってみます。
2007/08/02 20:29URL | のん[ 編集]


こういうナチュラルなレイヤー、あこがれます。
オプションも充実してて楽しみな石けんですね(*^_^*)
2007/08/02 22:10URL | ecru1[ 編集]


うわわあー、カワイイ☆
KOZUさんらしくて素敵ですね(*^_^*)
星乃さんもセンス抜群ですから、やっぱり惹かれ合うのですね~。
納得!です。
2007/08/02 23:21URL | mayumi[ 編集]


星乃ちゃん、こんばんは~。
そっか、あんなこんなで更新さぼっておるのだね~(笑)

またまた素敵な石けん交換だね~!
シンプルでかっこいラッピング♪ほんと皆さんの見てたら勉強になるなぁ。星乃ちゃんもすごいけど、皆さんなんでこんなにお上手なのかしら!?

と・こ・ろ・で!
おほほほ~。はまっちまいましたか。
海外サイトのMMU~!!
これ、はまっちゃうと中毒みたいになるわよ~(笑)あっちのもこっちのも試してみたくなっちゃうのよね。笑
どこの買ったのかしら!?また使い心地教えてね~^^
2007/08/03 00:01URL | マロン[ 編集]


水曜どうでしょう!私も大好きです。
面白いですよね~。
最近石鹸を仕込んでませんがそろそろ活動しないとなー・・・と思う今日この頃。
素敵なプレゼントですね。皆さん凝ったデザインのものがたくさん。
私も頑張らなくっちゃ。
2007/08/03 08:07URL | tanukipanda[ 編集]


KOZUさんの石鹸、なんとなく外国風~^^
なんでだろ?色あいかな。

アクリルの細い筒ってどういうのか興味津々!
皆さんいろんな小道具もってるんですねー。
私も秋からがんばろーっと♪
2007/08/03 09:42URL | のんちゃん[ 編集]


こんにちわ~。
ほんと素敵なラッピングですね。
ボタン?鍵の絵がかわいいなぁ~。
素材や工夫が素敵~。
星乃ちゃんのサイトに集まる皆さんは、まさに、センスの宝石箱や~~~♪
見習わなくては~v-237
2007/08/03 11:57URL | しゃぼんmama[ 編集]


こんにちは。

星乃さんビリー続いてたんですね~ すごい。
効果のほどはどうでしょうか?
私もようやっと来週キャンプイン!の予定です。めざせ ポッチャリ体型。

KOZUさんの石けんかわいいですねー
シンプルなのにセンスがキラリ★
ラッピングもおしゃれです。

石けん交換まだやったことがないので憧れます。今度 私の石けんでなんかでよければ・・(--;)ぜひお願いします♪
2007/08/03 13:50URL | emi[ 編集]


KOZUたん、こんにちは^^

こちらこそありがとうございます^^*

ボタン…笑、アイデア浮かべば色々と使えそう~
少し考えてみまする^^
携帯ケースを編み編みしたいんだけど、なんかワンポイントに使えないかしら…

pink saltどうでしたか?
私は香りが結構好きなもんで、お気に入りなんですよ~
石けんの陶器みたいなお肌も良い感じ♪
でも、塩がお肌に合わない方もいらっしゃるみたいだから…
合うといいなぁ^^

2007/08/03 15:07URL | 星乃⇒KOZUたんへ[ 編集]


のんちゃん、こんにちは^^

私のラッピングはもー何もアイデアも浮かばないし、全然だよ笑
アクリルの筒は結構細いので、何か棒状の物で押し出す形になるのかな?
何が丁度良いだろう~…
菜ばしとかでもいけるかも?あ、割る前の割り箸とか笑
2007/08/03 15:09URL | 星乃⇒のんちゃんへ[ 編集]


ecru1さん、こんにちは^^

オプションが充実してますよね~~
尿素も持ってるんですけど、まだ使ったことなかったので
使い心地が楽しみです^^

びしっとしたレイヤーもいいけど、こういう優しいレイヤーも素敵ですよね^^
レイヤーかぁ~最近してないなぁ笑
2007/08/03 15:22URL | 星乃⇒ecru1さんへ[ 編集]


mayumiさん、こんにちは^^

私はセンスは無いのですよ!
昔から絵は好きなんすけど、デザインが苦手で…笑
KOZUさんのラベルはシンプルなんだけど引き締まってて
すごくかっこいいですね~!

惹かれあう…(*´▽`*)
mayumiさんとも惹かれ合わないかしら~笑
2007/08/03 15:42URL | 星乃⇒mayumiさんへ[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

KOZUさんのこのラベルは、私の目指すところかも^^
シンプルかつカッコいいのは素敵~
まじまじと見ちゃいました笑
マロンちゃんのラッピングも見るたびにバリエーション違ってとても素敵だと思うよ!

MMUはね…ほんとキリが無かったよ…笑
しまいにゃ、肌質改善とか言うとこに行き着いてしまった…
また色々教えてくださいまし~^^
2007/08/03 15:45URL | 星乃⇒マロンちゃんへ[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは^^

いや~どうでしょうは面白いですねぇ
あれほど力抜いて笑えるバラエティは無いです、はい笑
NACSのお芝居から入った私なのですが、お芝居もオススメです^^

石けんは私もサボり気味です
8月中は4,5バッチは仕込もうかなぁと思ってるのですが…
はてどうなるやら笑

tanukipandaさんも頑張って仕込んでくださいね!
2007/08/03 15:48URL | 星乃⇒tanukipandaさんへ[ 編集]


のんちゃん、こんにちは^^

外国風か~そうかもしれないですね
素朴だけどなんか洗練されてる感じ?
あ、良い表現かも笑

アクリルの細い筒は嬉しかったですよぉ~
綺麗なまん丸コンフェが入った石けんて一度作ってみたいです^^

私は形から入るタイプなので、道具は色々と最初の方に揃えちゃった笑
おかげで金欠です^^;;
2007/08/03 15:50URL | 星乃⇒のんちゃんへ[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

KOZUさんは元々クリエーターさんでいらっしゃるので
私は密かに憧れてます(ノ▽`)テヘ

私は、あ、これラッピングに使えるかも?と思っても
実際使う事が少ないのですよね笑
でもこうやってアイデア満載のラッピングを目の当たりにすると
すごいな~って思っちゃいます♪

しゃぼんmamaさんの石けん&ラベルも大好きですよ~^^*
2007/08/03 15:56URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさんへ[ 編集]


emiさん、こんにちは^^

ビリー、一応してるんですけど、ちっとも痩せてません笑

聞く所によると、初めは筋肉が付くので体重は増えるそうなんですが
筋肉が付いた感じもありません笑

気長にするしかないかな~でも良い運動になって気持ちよいです

石けん交換はこちらこそお願いします^^
またお声掛けてくださいね~!
2007/08/03 16:00URL | 星乃⇒emiさんへ[ 編集]


使ってみたよ~pink solt!
ほんとに香りがいいね(*´∇`*)
ほんのり甘くてキュートな感じ♪
洗い心地も気持ちいいね~
ステキな石けんありがとうございました!!

アクリルパイプから石けんを出すときは、リップとかちょうど中に入るくらいのキャップみたいのをいれて、箸で押し出すと奇麗にでますよ~
2007/08/04 01:09URL | KOZU[ 編集]


KOZUたん、こんにちは^^

お肌に合いましたかー!良かった♪
そう、私には珍しく香りを褒められた唯一の石けん笑
気に入ってもらえて良かった~(´▽`)

ほぅほぅリップのキャップは丁度良さそう!
これできのこちゃんみたいな石けん作ろうっと♪

2007/08/05 18:24URL | 星乃⇒KOZUたんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
