[PR] 占い師 Powder blue 夏の終わり
 趣味満載blog
夏の終わり


残暑お見舞い申し上げます(早いって)
natun.jpg
立秋(8/8頃)以降から送るみたいですね、残暑見舞いって^^;
線香花火って好きなんですけど、寂しくなりますよね~笑
あぁもう今年の夏も終わりだなぁって感じで…

思ったより腱鞘炎が長引いて、字が書けない事が不便です
仕事早くしたいんですが、それがネックです~
十分のんびりしたし、仕事始めてお金貯めたいなぁ笑

おまけ
natun2.jpg

前記事のレスは後ほど返します^^*
スポンサーサイト






2007⁄08⁄03(Fri) 12:37   キスデジ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


線香花火、星乃さんの写真で見るとおしゃれですね~
私も線香花火が好きなんです(*^▽^*)
派手なのは嫌いじゃないけど、怖がりなのでしっぽりできるのがいいです。

腱鞘炎、長引くと辛いですね~
早く直るようにお祈りしてます(-人-)
2007/08/03 16:03URL | みぃのじ[ 編集]


この線香花火、とあるスキンケアショップ?で通販したら
おまけで付いてきたんですよね~
ってこーゆーの郵送しても危険物にならないのかしら?笑

私も線香花火が一番好きです
でも子供も居ないし、実際花火する機会って
なかなかないですねぇ^^;

腱鞘炎…何時か治るのかしら…
不安になってきました笑
2007/08/03 16:20URL | 星乃⇒みぃのじさんへ[ 編集]


この写真、すっごく好きです!
星乃さんの写真、雰囲気あっていいですよね~(ため息)。

腱鞘炎、大変ですね。私も何度かなったことがあるんですが、その度に注射をブスリをやってもらってます。早く治るといいですね。

あ、あと私は星乃さんに惹かれてます!(告白!)
2007/08/04 10:54URL | mayumi[ 編集]


mayumiさん、こんにちは^^

線香花火ってもっと鮮やかな色なのに、
私が撮るとこんなにも地味になりました笑
我ながら不思議
mayumiさんのお写真もいつも素敵ですよね~♪

私が以前腱鞘炎になった時はシップしかくれなかったんですよ~
2件とも…
だからなんか行ってもしょうがないなぁとか思っちゃって^^;
でも注射打ってくれたりもするんですね~
また違うとこいってみようかなぁ…

はぅあっ、惹かれあってる?(*ノノ)
いずれ石けん交換もして下さいね♪
2007/08/05 18:27URL | 星乃⇒mayumiさんへ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN