[PR] 占い師 Powder blue 清水寺に行って来た
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
清水寺に行って来た


昨日は清水寺に行ってきました。
若かりし頃に一度、仕事場の後輩と行った事はあったんですが…
かなり久々です。
kiyomizu1.jpg
まーでも、この猛暑の夏休みしかも週末なんてやめといた方がいいですね笑
次来る時は絶対普段の平日にしたいです…

kiyomizu4.jpg
わらわら


そして初めてキスデジを持ってのお出かけでもありました。
…が、難しいですね^^; 外で撮るのは…。
こう人が多いと、一箇所をじっくりと撮るのも難しいし、
お前は何を撮ってんだ?みたいな変なところを撮りたくなったりしても
人目が気になるんですよ笑
まぁ実際、人はそんなに私の事を気にしてないんでしょうけど。

その変なところ↓
kiyomizu2.jpg

kiyomizu3.jpg
powder blueの文字が似合わないな…。

他にも撮ったのですがとてもお見せできる物ではなかったです笑

帰りに自分へのお土産も買いました笑
IMG_1236.jpg
清水坂ガラス館
若い女の子で店内が埋め尽くされてましたよ笑
ヘアゴムと携帯ストラップがとっても可愛いので買っちゃいました。
いつか自分でも作りたいなあ~。
手作り体験コーナーもあるので、いつか挑戦してみたいです^^
スポンサーサイト







2007⁄08⁄19(Sun) 12:23   日常 | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


再び、(*´Å`)ノ ヤポー♪
清水寺行ってこられたんです(*´艸)(艸`*)ネー
アタシね、地主神社へは行ったことあるのに清水寺は行ったことないの(笑)
というのも、正面から入らず、帰り道の裏道から入ったもんだから清水寺は通らず…(笑)
関西に住んでるのに行ったことないし、1度は行ってみたいなぁと思っております♪

京都って、盆地だから暑さ半端じゃなかったでしょ~?アタシ中学になるまで京都に住んでたから、もう暑くて暑くて…二度と住みたくありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、京都に売ってる雑貨なんかは独特なかんじでカワイイもの多いですよね♪
今度京都に遊びに行ったときは、和紙なんかGETしようかなと思ってます♪
ガラス雑貨もとってもカワイイ(*´ェ`*)ポッ
2007/08/19 14:30URL | みき[ 編集]

お盆は混むね~。
お疲れサンどした。
お~“なで観音”なつかしや~。
清水さんは、1000回は行ってるな~。
京都博士(なのか?)としては真冬の寺めぐりが好きです~(^・^)
人も少なくて、空気がきれいで光線も程よく写真がきれいな気がするよ。
偽者の舞妓ハンには会わなんだかい~?
2007/08/19 15:55URL | しゃぼんmama[ 編集]


いいですねー、京都。
しかし、今時期の京都は殺人的な暑さだったんじゃないかな?
今回は風呂敷など見にいかれたんでしょうかー。ガラス雑貨にお店があるんですね。
かわいいお土産が出来ましたね。
久々に行きたいなー。
私はついつい食い気に走るんだけど・・・。
2007/08/19 16:07URL | tanukipanda[ 編集]


あたしも15日に京都行ったとこだよー!
清水さんには行ってないけど。
めっちゃ暑いよね(;´∀`)
大阪よりも暑くて倒れそうになったよ。

ガラス館いいなー
写真の小物がかわいい!!!
今度京都行ったら絶対行ってみようー

清水さんで写真撮ると何かよからぬものが写りそうで怖くない?
2007/08/19 16:46URL | つきっこ[ 編集]


わー、アクセサリー、かわいいですねぇぇ。
よーく見ると和風なパーツがついてたりしてて
ステキー。
なんなところの写真、
なにげに私も好き系かも(笑)
星乃さんが撮ってるから
かわいく見えるんだろうな♪
2007/08/19 17:02URL | まめ[ 編集]


こんばんは(*^_^*)
この暑い中、京都観光とはチャレンジャーですね!体調は大丈夫でしたか?

あのタマネギみたいな部分(すみません、名前わかりません・・)とは、良いところに目を付けましたね♪
あれは手作りだから、ひとつひとつ形が違って、通の人には人気あるパーツらしいですよ。どの橋の何番目のタマネギが美しいとか(笑)。

写真、どれもステキですよ。星乃さんの写真、やっぱり好きですわ。
2007/08/19 20:00URL | mayumi[ 編集]


わぁ~今の時期の京都は人も多いし暑いしで
大変だったでしょ?
写真、素敵。
とってもキレイで暑さなんて、これっぽっちも
感じないですね。
京都に住んでるのになかなか京都見物って
行けないので写真見てまったりしちゃいまし
た。
自分へのお土産も星乃さんのイメージに
ピッタリでかわいいっ。


2007/08/19 22:09URL | momo[ 編集]


星乃さん、こんばんわー♪
めっちゃごぶさたしちゃってます(* >_<)
なんだかんだと最近忙しくって(いつもやん!)
ひめが中学でソフトボール部に入り夏休みなのに
毎日おべんと!
ぼんちゃんも地元のソフトボールチームに入り
これまたおべんと!
そしーて2人とも体操服や練習着をめちゃくちゃ
汚して帰ってくるので洗濯かーちゃん( TДT)
こてつはこれまた激しく動き回り目も手も離せず
超ー多忙な日々な訳で、自分のブログも放置状態(^∀^ヾ
あ~、愚痴っちゃいましたm(*_ _)m

清水寺、いいですよね~(*´∀`)確か中学校の
修学旅行で行きました。
あの有名な『清水の舞台から~・・・』ですね♪

懐かしく思いコメントしちゃいました♪うふふ( *´艸`)
2007/08/19 23:28URL | こてちぃ+[ 編集]


がーっ!!京都だっ!!!
連絡くれないとダメじゃないのっ!(笑)

写真、いつものごとくとても綺麗で
そして今回のはどこか楽しいですね。
玉ねぎも、仏さん(?)もふっと心がほぐれて癒されました^^

ガラス館?ナニソレそんなのあんの?って感じです・・・知らなかった!
すごい可愛いですね~こんなの売ってるとこあるんだ・・・行ってみたい・・・(←地元民ってそんなもん・・・(笑))

すごく暑かったでしょー?!
お疲れ出ませんように。
2007/08/20 01:53URL | たき[ 編集]


おわ、今日は近くにおられたのですね
↑のたきさんに同じく、なんて(笑
星乃さんに一度お会いしてみたいですw

清水は夜にしか行ったことなくって、こんな赤かったのね!とw

にしても人、多いなあ
お疲れ様でした!
2007/08/20 03:43URL | 桐[ 編集]


お!インドア派の星乃ちゃんが珍しい・・・(笑)
京都はさらに暑かったんじゃない?お疲れ様でした~。^^

変なところすごい私、好きかも~。温泉まんじゅうみたいで可愛い。。。
その下のぽっちゃり仏像さんも可愛わ^^

ガラス館、すごい楽しそう!行ってみたい~。
体験もあるの!?

下の山茶花オイル!偶然~。私も見つけて買っちゃいました^^ でも暑さで仕込む意欲が・・・^▽^;
マンディムーンさんは、扱うオイルがすごい豊富になってきたね~。モリンガオイルも欲しいの~。


2007/08/20 13:25URL | マロン[ 編集]


みきさん、こちらでもこんにちは^^

人が居ない清水寺ってとてもいいだろうなぁ~と思います…笑
紅葉の季節はこれまた多くなるだろうし、やっぱ
冬が狙い目ですかね?^^

とーっても暑かったけど、冷房ガンガン効いてる中
じっとしてるよりは快適だったかも…笑
ただ日焼け止めを塗ったり、日傘差したりするのが
めんどうですね^^;;

私も今度は京都へショッピングに行きたいです!
2007/08/20 13:41URL | 星乃⇒みきさん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

いやーはや、暑かった!
あ、そうそう。なで観音!笑
写真だけは撮ったものの、何も確認せずにそのまま後にしたんで
はて、この観音様は何観音かな?と思ってたのです笑

せせせ1000回!
冬場良さそうですね^^
京都や奈良へのんびり行きたいな~
今年はデジイチがあるから、さらに楽しくなりそう^^

そういえば舞妓さんらしき人は居ませんでしたね~
人力車のお兄ちゃんは健在でしたが…笑
見てるだけで疲れる笑
2007/08/20 13:45URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは^^

暑かったですよ~!
しかし人力車の兄ちゃん達は大変ですねぇ…笑

そういえば、今回はまったく食い気の無い観光(?)でした笑
アイス抹茶だけは飲んできましたけど~♪
カキ氷も美味しそうでした!
こうやって暑い中でかけると、ダイエットにもなるかもだわ^^;

2007/08/20 13:48URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]


つきのん、こんにちはー^^

つきのんは京都率高いもんね~!笑
私は誰かが運転してくれるならいつでも行くんだけどね…笑

このガラス館はすっごく可愛かったよー!
一番にぎわってたよ笑
値段も、高からず安からずだったよ^^;
ストラップとか壊しちゃいそうでコワイ

そういや最近心霊写真とかあまり見ないね?笑
2007/08/20 13:51URL | 星乃⇒つきのん[ 編集]


まめさん、こんにちは^^

そうそう、和風なパーツが可愛いですよね!
ヘアゴムはあまり実用的でないかもしれませんが、
可愛さの余り買っちゃいましたよ笑

写真は、さっと撮ってさ~っと退散してたので
あまり良いものが撮れませんでした^^;
やっぱりゆーっくり時間があって人が居ない時じゃ
ないとねっ
でもたまねぎの写真は結構お気に入りです♪
2007/08/20 13:54URL | 星乃⇒まめさん[ 編集]


mayumiさん、こんにちは^^

あのたまねぎを見てると、世代的に
爆風スランプ思い出すんですよねぇ…懐かしい笑

って、あのたまねぎは手作りなんですか~!
それを知ってたらもっと吟味するんだった…笑
そう言われれば、あの曲線は手作りの優しさが感じられますね笑

写真は、石けんと同じくらい続けたい趣味になりそうです~
フォトスクールとか探してみようかしら…

2007/08/20 13:57URL | 星乃⇒mayumiさん[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

京都にお住まいだと、返って行く機会が無いんでしょうねぇ~
私も○○年大阪に住んでるけど、
通天閣に登ったの今年が初めてでしたよ笑

これからお出かけの時にはなるべくデジイチちゃんも
お供してもらうつもりです^^
って、お出かけそのものをあまりしないんですけどね…笑
2007/08/20 13:59URL | 星乃⇒momoさん[ 編集]


こてちぃ+さん、こんにちは
お久しぶりヽ(*´▽`*)ノ

お忙しそうですねぇえ~
夏休みも後少しですけど…頑張ってくださいね><
写真は撮ってるのかな?
こてちぃ+さんの写真好きなので、撮り貯めしておいて下さいね!

そうそう。清水の舞台…
人が多くて押されて落ちそうな感じでした笑

2007/08/20 14:02URL | 星乃⇒こてちぃ+さん[ 編集]


たきちゃん、こんにちは^^

たきちゃん家から近いのかしらん?笑
車だと京都もそんなに遠く感じないんだけどね~
私は自分で運転して遠出はしないもんで^^A
旦那がずっと運転しとりました笑

ガラス館、あの通りの中そこだけ目立ってたよ笑
そりゃー若い女の子も思わず入るわなって感じの
すっごく可愛い小物が揃ってたよ^^
また行きたいな~♪

清水寺へ行く時は寄ってみておくんなまし!
2007/08/20 14:06URL | 星乃⇒たきちゃん[ 編集]


桐さん、こんにちは^^

桐さんも近いのね笑
京都にお住まいの方多いですよね~
風流だわ~

夜の清水寺良いですねー!
私も行きたいわ~♪
お寺めぐりとか大好きなんで、
いつか四国お遍路巡りとかするつもりです笑

そうそう。まさに朱色!な赤ですよね
綺麗だわ^^
2007/08/20 14:08URL | 星乃⇒桐さん[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

旦那がね、行きたいって言ってね…笑
私は一度行った事あるんだけど、旦那は初めてらしくて

このくそ暑いなか、まさか…と思ったけど
やはり沢山の観光の方々が…
みんな元気だわ笑

お、ガラス館の体験行きますか?笑

マンディムーンさんは頑張ってるよね~
つい目新しいものには手が出ちゃうよね…笑
モリンガオイルも欲しいけど、高すぎてぇえっぇ。
アルガンオイルも欲しいよ欲しいよ笑

私も石けん作ってますぇん!
暑すぎ(^▽^;)
2007/08/20 14:12URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
