[PR] 占い師 Powder blue KAORU☆彡さんから
 趣味満載blog
KAORU☆彡さんから


kaorusan1-1.jpg
Lovely AngelのKAORU☆彡さんから石けんを頂きました!^^*

とても使い心地が良さそうなヘナシカ酒粕石けん、すごく使ってみたい!
と思ってたらその気持ちが伝わったようで笑、お忙しい中、
有難くも石けん交換となりました~わーい。
って私からはまだ送ってないんですが^^A


kaorusan1-2.jpg
ラッピングが統一されているのが気持ち良いですねー
そしてラブリー♪とっても可愛いです^^

頂いたのは石けん4種類と、オレンジピールPと桃の葉です♪
桃の葉はインフューズしたらいいのかな~^^楽しみです。
kaorusan1-3.jpg
KAORU☆彡さんの石けんはココナツオイルが高配合で、馬油もよく配合されています。
今までに無い使用感が得られそうで、ワクワクドキドキです
■酒華
大好きなラードも入ってます~。酒粕と日本酒、それにトレハロース等
のオプションが入ってるので気持ち良さそうです。トップのコンフェも可愛い♪
なんだか水の中に居るような香りが素敵^^

■美肌Black
酒粕の石けんを使った事がないので、これまた楽しみです
レシチンも入ってます~ 未経験のものが入ってるとなんだか嬉しくなりますね笑

■ヘナシカ酒粕石けん
ヘナシカー!酒粕♪ インドハーブって心惹かれますよね~
この石けんが欲しくて欲しくてしょうがありませんでした笑
オイル配合もとっても豪華です。SFにスクワランオイルが入ってるのが楽しみです

■sweet honey
トップに、蜂の巣をモチーフにした石けん^^
もちろん蜂蜜もOPに入って、キダチアロエジュースなども入ってます。
とっても美味しそうな香りがしますよ!

オイルの配合やオプションが、ひとつひとつの石けんでとても豪華なので
是非是非KAORU☆彡さんのサイトで詳細をご覧下さい^^
感動しますよぉ~♪

そしてKAORU☆彡さん、この度はどうもありがとうございました!
私の貧相な(笑)石けんも早くお送りするようにしますね!

KAORU☆彡さんのサイト
Lovely Angel
スポンサーサイト







2007⁄08⁄27(Mon) 10:20   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お揃いだー!(笑)
私もKAORU☆彡さんと交換してもらったばかりです♪
sweet honey 以外は同じですよ~。
ほんとオイルの配合やOPが私の未体験なものばかりですごいワクワクです^^
どれも素敵ですよねw


2007/08/27 21:49URL | chi-ja[ 編集]


こんばんわ^^
なんの捻りもないワンパターンラッピングと石けんですが^^;
とっても素敵に紹介していただき嬉しいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございました♪

またこれからも仲良くして下さいね^^
宜しくお願いします⌒☆

2007/08/27 22:17URL | KAORU☆彡[ 編集]


chi-jaさん、こんにちは^^

私もchi-jaさんと一緒だ♪と思ってました~!^^
KAORU☆彡さんの石けんは、KAORU☆彡さんにしか
作れないイメージがあります^^
未体験ゾーンを堪能しようと思ってます♪
お互い楽しみですね~(^m^*)
2007/08/28 12:31URL | 星乃⇒chi-jaさん[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは^^

KAORU☆彡さんの素敵な石けんを、少しでも表現できてたらいいんですがー^^;
写真も文章も難しい笑

こちらこそどうもありがとうございました!
これからも宜しくお願いします~(*ノωノ)
2007/08/28 12:33URL | 星乃⇒KAORU☆彡さん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN