[PR] 占い師 Powder blue 神代ブレス
 趣味満載blog
神代ブレス


みかんさんのブログで拝見した「ヒーリングスペースタオ」さんの神代ブレス。
■■神代ブレス(かみよブレス)は、
あなたに合った石にさらに神仏のエネルギーをお入れして、
あなただけのスペシャルブレスレットをおつくりします。
オーダーを頂いてから、お一人お一人に合う石を瞑想し、お作りいたします。
『自分だけのブレスレット』をお届けいたします。(説明文より抜粋)


最近なんだか日々悶々と過ごしてたので、ちょっとした変化を取り入れようと
注文してみました!


IMG_1492.jpg


私に選んでいただいた石は、ロードナイトとフローライト(蛍石)。
■ロードナイト…友愛・人類愛・バランス
■フローライト…天才の石・自由の象徴
ピンク色がロードナイトで、他がフローライトだそうな^^
ロードナイトは自分も含める周りへの愛情、他人に対しての許しの気持ち。
人間関係においてのバランスを保つとの事。
フローライトはストレスを軽減し、ひらめきを与えてくれるそうです

仕事を始めるにしろ、家にこもるにしろ、必要なものですね笑

chi-jaさんもこのブレスをお買いになってるんですが、
人によって本当にデザインや石が違いますね
自分にどんなブレスが到着するかワクワクしながら待つのがとても楽しかったです

最初見た時は、う~ん!?と思ったんですが、慣れると愛着湧きますよ笑
ただ、少しきつかった^^; 手首に痕が付きます笑
ぴったりサイズを測ったんですが…まぁそのうち若干ゆるくなると信じて^^;
スポンサーサイト






2007⁄09⁄02(Sun) 10:49   日常 | Comment(28) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わぁ!可愛いです!
実は私も今まであまり数珠アクセに興味がなかったのですが、友人がオーダーでカウンセリング後に作るというお店を見つけてきて「作ってみようかな」と思っていました。とてもナイスタイミングで嬉しい!!です。
こちらのサイト、今から見に行ってきます!!いつも素敵な情報ありがとうございます。
2007/09/02 11:08URL | よりよめ[ 編集]


星乃さん、こんにちは。
本当に人それぞれのブレスですよね^^
私も最初に届いた時は「あれ?」って感じだったけど、すぐに愛着が湧くのが不思議(笑)
フローライトがいろいろな色があってキレイですね☆

2007/09/02 11:35URL | みかん[ 編集]


落ち着いてていい感じのブレスですね♪
石は2種類なのにいろいろな色があってほんときれいですw

星乃さんもみかんさんもはじめは「??」って感想だったんですね≧m≦
みんな同じでちょっと嬉しいです(笑)

私もちょっと最初はきつく感じました。でも今はそんなことないですね~。
ただ、ぴったりすぎるわけではないのに不思議と手首に痕はつくんです(笑)

2007/09/02 16:46URL | chi-ja[ 編集]


へ~!こうゆうのもあるんですね!
ロードナイトも色々ピンクの中でも色があるので、また違うピンクとあわせると綺麗かもですね~。

フローライトは私も大好きな石です^^
なんかブルー系好きなので、フローライトはしょっちゅう使っています^^

星乃さんのお守りになるんですね。
なんかいいですね^^
2007/09/02 17:45URL | kurukuru[ 編集]


こんばんは。chi-jaさんのところで、購入されたと書かれていたので、
UPされるのを楽しみにしています。
実は石好きなんですよ~。
これからの秋にピッタリな色合いですね。
私もフローライトが大好き。特にグリーンのフローライトが
好きで、ピアスを持っています。パープルも綺麗ですよね。
別のお店でブレスをオーダーした時、出来上がりのイメージが
違っていたのですが、届いて付け続けるとしっくりくるんです。
ちゃんとその人に必要な石をセレクトしてあるので、シックリしてくるんでしょうね。
これで、星乃さんに幸せなことが雪崩のごとく起きますように!
2007/09/02 20:31URL | じゅんじゅん2[ 編集]


素敵なブレスですネ♪
私も高校生の時に手首に付けてたのですがテニスをしていたら切れてしまって…{泣
それ以来付けてなかったのですがこういう神秘的なブレス、惹かれちゃいます☆彡
私も購入しようかなぁ…{迷
2007/09/03 01:00URL | *mari*[ 編集]


星乃ちゃん、こんにちは^^
何々!?とっても興味深いサイトで思わず見いちゃったわ、神代ブレス。
おもしろいねー。人それぞれ違うって、ほんと届くまでわくわくするね♪

私は今思いっきり厄除けのブレスしてるから・・・笑
後厄が終わったら、この神代ブレスを頼んでみたいかも^^

このパワーストーンで星乃ちゃんの悶々がふっとんでくれたらいいねぇー。
2007/09/03 13:31URL | マロン[ 編集]


これが星乃さんの神代ブレスなんですね~。
「天才の石・自由の象徴」・・・星乃さんのイメージで、
大きくうなずいております。
私も、chi-jaさんのところで拝見して、
ポチリました(^^)
どんなのが届くのか、楽しみです♪
2007/09/03 14:05URL | りるおか[ 編集]


写真、明るく撮れてますね♪
職場の子たちに聞いたら、けっこうパワーストーンみんな持っていてびっくし。
お医者さんも手術のときに、石持って施術する人もいるし、石のパワーすごいですね。
天才、自由の石...なるほどね~と思いました^^
これでさらに良いことあるといいですね!
2007/09/03 17:27URL | のんちゃん[ 編集]


よりよめさん、こんばんは^^

私も以前葬儀会館に勤めてて、腕数珠とか可愛いの売ってたのも
買わずじまいだったんですが…
やはり自分のオリジナルとなれば心くすぐられました♪
何年後かにまた買ってみると石も変わるようだし
面白いかもしれませんね~
2007/09/03 20:54URL | 星乃⇒よりよめさん[ 編集]


みかんさん、こんばんは^^

みかんさんのおかげで、素敵なブレスを手に入れる事が出来ました^^
どんなのが欲しいとかも特に想像してなかったのですが
届いた時はあれ?でしたね笑
でも自分だけのオリジナルだから愛着もひとしおですよね~♪
2007/09/03 20:55URL | 星乃⇒みかんさん[ 編集]


chi-jaさん、こんばんは^^

ところどころに入ってる石もフローライトだったんですねぇ~

あれ?って3人とも…ほんとですね~笑。
どんなのが来るのかわかんないだけに
第一印象ってそんな感じなのかもしれませんね^^

私はまだ若干きついです^^;
水仕事の時とか肘近くまでびよーんとあげたりしてるので
そのうちゆるくなるかと…笑

2007/09/03 20:57URL | 星乃⇒chi-jaさん[ 編集]


kurukuruさん、こんばんは^^

kurukuruさんはご自分で素敵なデザインで作れるでしょうね!
フローライトは私も気に入りました笑
これからはちょっとヒイキ目に…(^m^*)

お守りですね!
そのうちこれをはめてないと落ち着かなくなるんだろうなぁ~
2007/09/03 20:59URL | 星乃⇒kurukuruさん[ 編集]


じゅんじゅん2さん、こんばんは^^

フローライトって色んな色があるんですね。
私も今回フローライトを調べて、ほほぉ~!と思いました^^
これからはチェックします!

思ったようなものじゃなくても、身に着けてると
自然と馴染んでくるものですよね♪
不思議とお互い歩み寄るんでしょうね~

雪崩のように素敵な事が…!
あったらいいなぁ~♪♪
2007/09/03 21:03URL | 星乃⇒じゅんじゅん2さん[ 編集]


*mari*さん、こんばんは^^

私も以前、ブレスをずっと身につけてたんですが、
知らない間に腕から抜け落ちて無くなってました^^;
それ以来常時身に着けてるアクセサリーって無かったんですが
今回購入して、久々にお風呂以外はずっとつけてますね~。
しかも石をセレクトしてくれるなんて嬉しいですよね!
*mari*さんももし購入されたら是非見せてください^^
2007/09/03 21:06URL | 星乃⇒*mari*さん[ 編集]


マロンちゃん、こんばんは^^

マロンちゃんも密かに好きそう笑
厄除けのブレス!私は気付いたら厄年過ぎてましたわ笑

ブレスでもって、もやもや吹っ飛ばして、いい年越しをしたいわ~笑
とりあえずの目標は、腱鞘炎を治して仕事見つける事なのよねん
腱鞘炎の手首にブレスつけてたら治るかしら笑
2007/09/03 21:08URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


りるおかさん、こんばんは^^

あらまぁ私のイメージとは!笑
なんとなく芸術家のイメージですよね、天才と自由…笑
りるおかさんも購入されるんですね!
楽しみですね~^^是非是非ブログで紹介して下さいね!
2007/09/03 21:10URL | 星乃⇒りるおかさん[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

私は前の職場が葬儀会館だったので(?)、パワーストーンのブレスしてる子も多かったです^^
近所にも石を選んでくれる店あったような気が…
そうするとまた違った石を選んでくれたりするのかなぁ

私に一番必要な物はこれなんだなぁ~と重いながらブレスつけてます^^


2007/09/03 21:13URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]


神代ブレス、結構してる方いらっしゃいますよね~♪ 自分に合った、
自分だけのってのがミソですよね♪♪
私も以前みゆきさんの所で知ってから、すっごく興味があって買うかど
うか迷ってたんですよね~~、、 ただ値段との相談ということで(笑)
諦めたのですけど、星乃さんの見るとまた欲しくなっちゃうなぁぁぁ♪
しかも同県内のショップだっただけに、結構嬉しくなって買う寸前まで
気持ちは盛り上がってたんですけどね~(笑)
うーーん、、 やっぱり欲しいかも、、、
2007/09/04 11:15URL | shamika[ 編集]


shamikaさん、こんばんは^^

みゆきさんも以前購入されてるんですね~!

そうそう、結構お高いのですよね^^;
私も悩みました笑
でも後悔はしてません!笑
お守り代わりにつけてます♪

同県内のショップなら直接店舗に行ったら作ってくれるのかな?^^
shamikaさん、いつか買っちゃいそうな気がします(^m^*)
2007/09/04 22:08URL | 星乃⇒shamikaさん[ 編集]


わぁ~素敵なブレスですねぇ~♪
石の色もシックでかっこいい。
石って不思議な魅力がありますよねぇ~。
持つ人によってどんどん色が変わったりするらしいんですよっ。
人と石との相性みたいなのがあるのかなぁ~って思ってます。
2007/09/05 01:36URL | momo[ 編集]


星乃さんおはようございます♪
自分に合った石を選んでもらえるんですね~素敵♪
私も天然石のブレスっていうんでしょうか、ヘンプ紐に似たような紐で石を編みつないでる感じのものを地元の専門店で作ってもらったことがあるのですが、
そのお店では誕生日でラッキーカラーを教えてもらって、自分の好きな石を組み合わせて作ってもらいました^^
石って定期的に盛り塩やお水で清めると石もパワー復活するらしいですね^^っと言いながら1度もやったことないのですが・・・・ははは^^;
石って不思議で身につけてると心が和らぎます^^
2007/09/05 07:52URL | さらふわ[ 編集]


こんにちは。
はい、私も持ってますよ~(笑)。
もう2年くらいになると思います。
私のもブログにアップしてあります。
chi-jaさんのところで、星乃さんも買われたというのを見て
早速見に来たのですが、ほんとにみんなそれぞれの
石が選ばれていて、それぞれの生活・人生が
石に表れていて面白いですね。
私のはそう考えると、結構シンプルな石たちです。
2007/09/05 20:22URL | みゆき[ 編集]


momoさん、こんにちは^^

割とシックな感じですね~
ピンクでも落ち着いたピンクでよかったです笑
石の色の変化って興味深いですね!
何か悪いものを吸い取ってくれてるとか…笑
ますます自分の物になっていくんですね~
すごい^^
2007/09/06 08:37URL | 星乃⇒momoさん[ 編集]


さらふわさん、こんにちは^^

なるほど、お店によって色々違いますね~。
自分の好きな石をチョイスってのもいいですよね!
お清めは…した方がいいんだろうなぁと思いつつ、
私もめんどくさくてなかなかしないと思われます笑

うんうん。たまたま付け忘れて寝て、朝起きたとき「あれ!?」
と思っちゃいました笑
一種の安定剤のようなものですかね^^;

2007/09/06 08:41URL | 星乃⇒さらふわさん[ 編集]


みゆきさん、こんにちは^^

私もみゆきさんの神代ブレス見てきましたよー。
青と透明でとってもさわやかなブレス!いいなぁ…笑
私自身あまりピンクが似合わないので、最初ロードナイトと
メールが来た時「あ、やばい」と思いました笑

今ではもう愛着も湧いてますが^^

人によってまったく違うと言うのがすごいなぁと思いつつ、
納得する部分でもありますね
神代ブレスで検索して色々見てこよう…笑
2007/09/06 08:47URL | 星乃⇒みゆきさん[ 編集]


わステキ!!
一人一人イメージして作ってくれるなんて
いいですね。
ウチのダンナさんも
パワーストーン好きなので
星乃さんのステキなブレスレット見て
ウチのダンナさんのオリジナルの
作ってもらおうかな?なんて思って
しまいました。

早くゆるくなるといいですね。
痕、カイクならないでするか?(笑)
2007/09/06 23:11URL | まめ[ 編集]


まめさん、こんにちは^^

旦那様、パワーストーンお好きなのですね!
うちのだんなはこれっぽっちも興味なさそうです笑
男性にも私みたいなピンクいブレス来たりする事も
あるんでしょうねぇ~

こころなしか、少しゆるくなってる感じがします
結構扱いも雑なんで、ゴムがゆるむのが早いのかも笑
でもこれ以上ゆるむとスポっと抜けても困るので
大切にしなきゃ笑
2007/09/07 16:05URL | 星乃⇒まめさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN