[PR] 占い師 Powder blue 最近
 趣味満載blog
最近


IMG_2148.jpg


皆さんお元気ですかぁぁ
最近の私はといえば…1バッチ仕込みました^^
馬油メインの石けんなのですが、見た目がかなりイケテないので、
ご紹介するのが遅れるかと思います^^;;

あとは…カメラを何台か入手しまして(ぉぃ
今試し撮りの最中です
この彼岸花はいつものKissデジですが笑

でもカメラも腱鞘炎悪化するんだよね…とほほぃ。
ていうか趣味ってほとんど手をつかますもんね^^;
結局注射打ってもらう事になると思います~。
スポンサーサイト






2007⁄10⁄03(Wed) 15:17   日常 | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは♪
手の具合は・・・注射ですかぁ~というとやはり腕ではなく患部でしょうかね(><)アイタタタお大事に!
私は母からお土産のキルトを爆縫いしてまたもや坐骨神経圧迫です。一度痛めると再発しやすいですねぇ=3

今年はカメラの年のようですね!上記のお花、同じキスデジで撮影したとは思えないほど繊細で素敵です♪来年の夏までにはお金を貯めてレンズ買いたいなぁ♪(お花用)
2007/10/03 17:40URL | LeiLina[ 編集]


しゅごいなー、カメラ・・・何台も・・うっとり。
最近お会いしたワンコ友達の方、
みんなすごいキャメラ持ってて
そんなカメラで撮ったひなさんは
かわいさが何割か増すんですよ(笑)
私もほすぅぅい、ステキなカメラ。

腱鞘炎、つらそうですね。
手首に注射だなんて!!
想像しただけでも痛そうですっ・・・
2007/10/03 21:11URL | まめ[ 編集]


星乃さん こんばんは

綺麗な彼岸花にウットリです
こちらもすっかり秋らしくなったよ
やっと・・・・って感じです

腱鞘炎酷そうですね
私のお友達も腱鞘炎で針治療してます
注射って痛そう~
あまり無理しないで労わってあげてね
お大事に。
2007/10/03 21:26URL | ひなママ[ 編集]


星乃さん、バン━(。・∀・)ノ━チャ

彼岸花、きれいです(*´艸)(艸`*)ネー
彼岸花のすごい切ない話をどこかのブログで見たことがあって、それからはちょっと彼岸花の見方が変わった@みきです。

石けんグルグルしたのですね~♪
腱鞘炎の手は大丈夫だったですか???
馬油入り、偶然にもアタシも仕込みました♪
馬油初体験(*´ェ`*)ポッ
OPで入れただけなんですけれどね~
まだ昨日やわかったので、カットはまだですが、これまた白の予定が緑に…○凹 コテッ

カメラ、ハマってるようですね~
アタシは今何よりもデジイチとロックミシンが欲しいです…(笑)
2007/10/03 23:13URL | みき[ 編集]


こんばんは。
彼岸花、綺麗ですね~(^◇^)
最近、近くの土手に彼岸花があちこちと咲き始めていました。
たくさん並んで咲いていると凄く独特の雰囲気を醸し出しますが、
一本だけだと、全く違う雰囲気になりますね。
星乃さん、凄い!

腱鞘炎、注射ですか…(>_<)
早く回復に向かいますように!

2007/10/03 23:58URL | じゅんじゅん2[ 編集]


私も何度、雑貨やに並んでるトイカメラの前で悩んだこか。。。
ハリネズミのついてるヤツ、安いんだけど、現像代とフィルム代を考えると、手が出なくって(^_^;)

腱鞘炎のためにも、軽いトイカメラで遊んでくださいまし。
で、ステキな写真を見せてくださいね。




2007/10/04 01:25URL | ecru1[ 編集]


パッ!!として綺麗!彼岸花。
夏は終わったけれど、花火みたい。
秋だ!今がチャンスだっ!・・・って、食欲が出ます(何w)

やはりカメラも負担がかかるのですね・・・。
一度痛くなるとなかなか治らないのかな?;;

あ!本日の夕方、郵便局に行きました!
こちらでご報告させてもらいますね。すみません。





2007/10/04 01:52URL | たき[ 編集]

秋だ・・
おカメラ、やってますね~。
石けんもちゃんとやってるのですねホッ(笑)
彼岸花・・秋本番ですね。
秋の京都に・・どう?

2007/10/04 09:10URL | しゃぼんmama[ 編集]


わーっ、綺麗な写真。
家のおじいちゃんもカメラが趣味で彼岸花の咲いているところを探してたわ~。

腱鞘炎、やっぱり注射なのー・・・。
早くよくなるんだったら致し方ないのかな。
お大事にね。
2007/10/04 09:29URL | tanukipanda[ 編集]


こんにちは~

結局注射になりそうなんですね。
まぁ手首って一番使うから仕方ないかw
あまり無理しない程度に使って下さいね。

彼岸花ってすごいすごい久しぶりに見ました~^^ きれーい♪ ハッキリした色の花ってきれいですよね。

写真どっぷりはまってますねー。
カメラいっぱい持っててうらやまし。
最近趣味にお金使いすぎて貧乏なんですよ 私w
2007/10/04 10:30URL | emi[ 編集]


こんばんは^^ コメントありがとうございます!

■LeiLinaさん

多分注射は、患部にグサっと来るのでしょうね~
でも昔、点滴を手首の血管から入れられた事もあるので
それよりはましかな~^^;

あらら坐骨神経圧迫!
私はあれ以来とりあえず耐えてます笑
腰痛いのはとっても辛いですからね…お大事にしてくださいよ(T T)

お花用のレンズはマクロかな?
接写できるやつがいいですよね~

■まめさん
私の、形から入る悪い性格が顕著に出ております^^;
試し撮りしたんですが、フィルムの方がやはり好みのようです♪
あぁ、ひなちゃんも撮りたいです><

注射は平気な方なので、全然大丈夫!笑
歯医者はダメなんですよねぇ~…。考えただけで鳥肌が笑

■ひなママさん
やっと秋らしくなってきましたね~
石けんもさっそくソーダ灰でしたよっ
でも今日はちょっと暑い…^^;
どないやねん、て感じです

腱鞘炎は、なかなかしぶとい病気みたいですね。(けが?)
まぁ良く使うところだけに難しいんでしょうね~
もうさっさと注射してみます^^;

2007/10/04 19:41URL | 星乃[ 編集]


こんばんは♪ コメントありがとうございます!

■みきさん
そういえば、なんか彼岸花のお話聞いたことあったような…
リコリスって彼岸花の仲間なのですね~今知りました笑

馬油の石けんはオプションで入れても使い心地が良いので
メインならさぞかし…と思ってるのですが、
見た目が失敗したので残念です笑

カメラはまってますね~
でも熱しやすく冷めやすいので、ちと不安です^^;

■じゅんじゅん2さん
彼岸花、割と好きなんですよね~
密集してるのも好きです。なんか妖艶な感じしますよね!
腱鞘炎は、治りそうで治らないのでイライラします笑
日常生活はまぁいいんですが、文字が書けないので
仕事が出来ないなぁ…と。。
注射してすぐ治ったらいいなぁ…^^;

■ecru1さん
おおぉ~ハリネズミカメラ!
ecru1さんなら買わねばならないでしょう笑
トイカメラって独特の写り方するので、好きです^^*
でかい一眼レフ持ち歩く時はテーピングしてます笑
そこまでして…って感じですね~はっは。
でも撮りたい時に撮らねば、飽きた時がコワイ
2007/10/04 19:49URL | 星乃[ 編集]


こんばんは♪ コメントありがとうございます!

■たきちゃん
おしべ(?)が、ワーッと広がってるの面白いよね笑
別に意図したわけじゃないだけどね~^^;
食欲の秋だねぇ。焼き芋が食いたいよ…
まぁ年がら年中食欲はあるんだけど笑

腱鞘炎って悪化するまで我慢することが多いので、
そうなると治るのが非常に時間掛かるみたいねぇ
とは言え手を使わない訳にも行かないので悪循環みたいだよ~;;

で、無事届きました!ありがとう♪近日アップしまふ~

■しゃぼんmamaさん
あはは。石けんも作ってますよ~!
ほんと一時期に比べると減りましたね…
まぁ手の事があるのも大きいんですけどね~
次はなんの石けん作ろうかなぁ♪

秋の京都良いですね!秋の間に…集まりますか?^^
なんかおいしい物食べたい…(それがメイン

■tanukipandaさん
むっおじい様がカメラを趣味にされてるんですね!
きっと素敵なカメラを使われてる予感(笑
私も身内にカメラ小僧が居たらよかったのにな~
さっぱりでごわす^^;

ステロイド注射なので、あまりしたくないんですけど
治るなら…と。…治るのか?笑

■emiさん
そうそう、手首って良く使いますもんね。
普段は意識してないんだけど。
そろそろ彼岸花が満開ぽいです~
近所に沢山咲いてるところがあるらしいんですけど、
カメラ小僧がいっぱいくるみたいです笑

私もかなり趣味貧乏です~^^;
でもこれがなかなかやめられないんですよね…笑
2007/10/04 19:58URL | 星乃[ 編集]


ひさしぶりの更新ですね^^
カメラにはすっかりはまっているご様子。
そうですよね、やっぱり手をつかいますもんね~
ステロイド注射なんですね。楽になったらうれしいけど、やっぱりドキドキです><
彼岸花の写真、ほしのさんらしい幻想的な雰囲気だと感じました♪
2007/10/05 09:44URL | のんちゃん[ 編集]


のんちゃん、こんにちは~

カメラすっかりはまってます笑
考えれば、一生続けれる趣味だと思うんで
飽きずに続けたいと思いますね~^^;

さっきステロイド注射してきました。
…が、いまんところ別に…笑
これで治ったらいいのですが~

彼岸花は好きなので、ひいきして撮ってます♪
2007/10/05 13:39URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN