[PR] 占い師 Powder blue よりよめさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
よりよめさんから♪


よりよめさんと石けん交換をさせて頂きました!
yoriyomesan1-1.jpg

オプションも沢山頂きました~。とっても嬉しいです(*^^*)
よりよめさんの石けんは形が手にしっくり馴染むというか、とても使いやすそうです。
4種類の石けんを頂きましたが、それぞれ個性があるのに不思議と統一感もあるんですね~
やはりその方の個性と言うのは石けんにも現れるのでしょうね♪




石けんの紹介です♪
yoriyomesan1-2.jpg

■ROSE BEAUTY
ローズ尽くしの石けんです♪トップにローズの花びらが散らされています。
優雅な香りなのでお風呂タイムが楽しくなりそうです^^

■9月のケーキ石けん
このレイヤーはハイビスカスパウダーの色なのかしら?
とっても綺麗な色です。
トッピングがクリームのようでとても美味しそうです。
香りもハイビスカスFOと言う事で、私は初めてなんですがとってもいい香りです。

yoriyomesan1-3.jpg

■コーヒーのキッチンソープ
オリーブオイルとラードに、オプションが珈琲のキッチンソープです。
珈琲の良い色が出てますねー!石けんのお肌もツヤツヤです。
キッチンソープに使うのは勿体無いですが…珈琲の消臭効果と言うのは
試してみたいですね^^

■マンゴーゼリー
レッドパームのオレンジがとっても綺麗です。
マンゴーFOが、ヨダレが出そうなくらい美味しそうな香りです笑
シアバターも配合されてるので、気持ち良さそうですね~


よりよめさん、この度は石けん交換していただいてありがとうございました♪
最近お忙しいようですが、お体お大事にしてくださいね!
よりよめさんの石けんを今後も楽しみにしています^^

よりよめさんの石けんブログ
*Happy Days*
スポンサーサイト







2007⁄10⁄16(Tue) 11:45   石けん交換・頂き物 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


素敵な紹介に、自分の石鹸ながらうっとりしてしまいました。笑。本当に本当にありがとうございました。
今とても残念なのですがちょっと忙しくなってしまって石鹸つくりをお休みしています。
でもまた作りたいしこれからももっと色々な情報を集めて生きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2007/10/20 20:49URL | よめ[ 編集]


よりよめさん、こんにちは

おきになさらずに!
石けん作りって時間と気持ちの余裕が無いと
なかなか作るの難しいですよね
ながーく続けれる趣味ですので、気持ちを楽にして
また素敵な石けん作ってください♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
2007/10/22 15:52URL | 星乃⇒よりよめさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
