[PR] 占い師 Powder blue 近況更新
 趣味満載blog
近況更新


071026_12.jpg
オリレナイニャ

皆さん、こんばんは~
今月は更新が少ないなぁ~笑
一応石けんもちょびちょび作ってるし、頂いたプレゼントを紹介したりも
したいんですけど、写真をフィルムで撮ったのに現像失敗したりして凹んでます…笑

もうしばしお待ちを~!

スポンサーサイト






2007⁄10⁄26(Fri) 21:46   日常 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


子猫たちがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!!

ネコ見る段には好きなんだけど、あの舌のザラザラがダメなの。

人なつっこいところがネコみたいって言われたことあるけど、最近はどちらかというと犬っぽいといわれます。
犬の方が好きなんだけどo(*^ー ^*)oにこっ♪
2007/10/26 23:33URL | みーくん[ 編集]

こんばんにゃ~vvv
ぎゃーぎゃーぎゃーっっっっ!!!
ニャンコたんだ、ニャンコたんだ!!

しかも仔ニャンコっ!
もっっ・・・もっっ・・・もえ(*´Д`*)(*´Д:;.:... (*´:;...:;.:. (:::;..


消滅(爆

いやいや、(ぇ
コレでカレンダー作ってくだっさーい!ってくらいかわゆい~んのvvv

2007/10/26 23:45URL | sugar[ 編集]


星乃さん、こんばんは♪
仔猫ちゃんの表情が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ホントに降りれない…って思ってるんだろうね~(ノ益`*)んふふ
うちにもニャンズがおりますが、悪さばっかりしております〓■● バタッ
ついでに言うとワンコたちも悪さMAXでして…今日も末っ子のムムにメガネ2本破壊されてました(笑)

石けん、作られているのですね~
アタシは全く…作ろうって気はあるんですがまだお尻に火がついてないようで(笑)
後片付け面倒やなぁ…と思うと作ってません(汗)
その後、腱鞘炎の具合はいかがですか???
あまり無理はなさらないようにしてくださいd(´∀`*)ネッ♪
2007/10/26 23:47URL | みき[ 編集]


すごく素敵な写真~♪
可愛い猫ちゃんに癒されます^^

私もぼちぼち石けん作ってます。
なかなか満足いくのが作れないけれど…
星乃さんの石けんがUPされるの楽しみにしてますね~
2007/10/26 23:53URL | みぃのじ[ 編集]


ああ~ん 可愛いニャンコ~♪
オリレナイニャ のコメントがまたカワイイ^^*
犬好きな私ですが、最近ネコのほうがフォトジェニックかなあ?と思ってます^^
現像失敗しちゃったってショックですね。
デジタルと違ってドキドキなんですねー。
2007/10/27 10:38URL | のんちゃん[ 編集]


星乃さん、こんにちは!
かわいい写真で眠気が吹っ飛びました{笑
こんなかわいくてきれいなお写真を撮れる星乃さんが羨ましいです^^
たっちゃんもこの写真、気に入ってしまったようです{笑
奥の子の心配そうな表情がまたまた素敵♪
2007/10/28 13:20URL | *mari*[ 編集]


こんにちは♪コメントありがとうございます!

■みーくん
こんにちは~^^
猫可愛いでしょ。でも実は7,8匹居てちょっとビビリました笑
私は最初はワンコ派だったんですが、最近は猫もとっても可愛いな~と思います♪
実際猫飼ってる方は、ツンデレではなく甘えたがりだとも聞きますしねぇ~
しかし子猫は可愛いですよね
みーくんは犬っぽいんですね!なでなで笑

■sugarさん
この子猫可愛いでしょ~。奥の子猫も可愛いかったし
他にも1,2匹子猫居たんだけど、現像して見てみたら
この手前の猫ちゃんばっかり撮ってました…笑
カレンダー…はメンドクサイから(ぉぃ
壁紙サイズに編集しましょうかね~笑

■みきさん
見てるこっちのが落ちそうでハラハラしましたよ~
後で、逆の植え込みの方から降りてきましたけどね笑
ニャンコもワンコも居るんですね。なんとも羨ましい…笑

石けんは、リクエストのあったやつとかちょぼちょぼ作ってます
でも10月も結局3、4バッチくらいだったかなぁ。
腱鞘炎は相変わらずです。もう治すというより付き合うって感じに考え方
変えようかなぁとか…^^;;

2007/10/28 17:31URL | 星乃[ 編集]


こんにちは♪コメントありがとうございます!

■みぃのじさん
最近は写真ばっか撮ってるんですよ~笑

石けんも作ってるんですね。私も最近出来がよろしくないです。
なんかオプションに失敗する事が多くて
良く混ざらなくてブツブツになる事が本当に多いんですよね
まぁ自分が悪いんですけども笑
私もみぃのじさんの石けん楽しみにしてますよ~

■のんちゃん
ワンコも猫コも、見つけたら撮りたくなるんですけど
ワンコは飼い犬ですからなかなか撮るのが難しい。
猫コは、野良猫か放し飼いが結構多いので、こんな風にも撮れたりするんですけどね~
現像失敗と言うか、撮れてるつもりがとっくにフィルムが切れてて撮れてなかったんですよね笑
ま~よくある失敗です^^;

■*mari*さん
そうそう、奥のコが首かしげて見守ってるのがこれまた
可愛いですよね!
ピントをもっと深くすればよかったと思いました笑。ボケボケだし^^;
たっちゃんさんも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪

2007/10/28 17:37URL | 星乃[ 編集]


星乃さん、お久しぶりですっ。
お元気ですか?ちょっと心配してましたっ。
子猫、かわいいぃ~。都会の中で一生懸命生きてるって感じしますね。
それにこの写真、まるでポストカードですよ。
星乃さんの写真見るたびにデジイチいいなって
思っちゃう。
クリスマスプレゼントにおねだり作戦で
ゲットしたいけどなぁ~。どうだろ?

2007/10/28 19:47URL | momo[ 編集]


オリレナイニャ ・・・って
おばちゃんが降ろしてあげるよ~~~!!
そのまま連れてっちゃうかもしれないけど(w

うちの近くは猫ちゃんはいてもこんなにかわいい子猫ちゃんはいないですね~
やばいくらいかわいいし、写真がすごく素敵~
色彩がやわらかいですね♪
2007/10/28 20:41URL | KOZU[ 編集]


星乃さん、こんばんは。
腱鞘炎の方はいかがですか?少しでもよくなっていると
いいですね。

このニャンコ、凄く可愛いですね~。
降りたい、でも怖いって戸惑っているのが伝わってきます(*^_^*)
この位の子猫は本当に可愛いですね。うちのニャンズの
小さな頃を思い出したり。と言っても、あっという間に
メタボへ突進しちゃいましたが…。
猫は確かにツンデレっぽいと思われがちですが、甘えん坊
だったりして凄く可愛いですね~(^-^)

2007/10/29 00:38URL | じゅんじゅん2[ 編集]


かわいいー 
つれて帰りたくなっちゃいますね。
ネコのふんわり感と写真の雰囲気がピッタリ。
最近 子猫とか近所で見ないな。

のんびり 自分のペースで 頑張って下さい♪
2007/10/29 15:35URL | emi[ 編集]


おはようです♪ コメントありがとうございます^^

■momoさん
元気なんですよ~♪ただ怠け癖がついちゃったかも笑
この写真は一応フィルムカメラなんです♪
現像時にCDRに書き込んでもらいました^^
デジイチはクリスマスプレゼントには持ってこいだと思います!笑
今から是非ともおねだりしてください^^*

■KOZUたん
おばちゃんて!
この子猫は可愛かった~♪子猫らしい子猫って感じで。
写真はフィルムカメラで撮ったので、なんとなくアナログな感じが出てるかなぁ
デジカメとはなんとなく違いますね~不思議^^

■じゅんじゅん2さん
腱鞘炎はちーっとも治ってないです笑。
後は気持ちの持ちようなのかもしれないですね~。
この子猫、実際は降りたいと思ってないんでしょうけど笑、
ポーズがとってもそれらしかったので思わず一言入れてみましたよ^^
ツンデレな猫も居るんでしょうが、普通に甘えただったりも
するんでしょうね♪
いいなぁ~可愛いな~^^

■emiさん
私も野良猫(飼い猫かもしれないけど)とか最近居ないよなぁ…
と思ってたんですが、ブラブラ散歩するようになったら
結構見かける事に気付きました^^;
大抵親子ですね~。可愛い♪
もうちょっとアクティブに過ごしたいんですが、
体が付いてきません~とほり。

2007/10/30 07:46URL | 星乃[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 18:49 | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN