[PR] 占い師 Powder blue せねきおのみゆさんから♪
 趣味満載blog
せねきおのみゆさんから♪


miyu6.jpg

ご紹介が遅くなりましたが、私の誕生日と言う事で
せねきおのみゆさんからプレゼントを頂いてました!
ありがとうね~~~(>▽<)ノ

頂いたのはこんなに可愛いフワフワの帽子!
そして石けん♪

私帽子にはとても憧れを持っているのですが、
いまだかつて被りこなせた事はありません^^;
みゆっちは帽子をとてもかっこよくコーディネートに取り入れてるので、
コツを教えていただきたいです笑

石けんのご紹介です♪
向かって左の石けん
■メレンゲパーティ
この石けんは、みゆっちとメールのやり取りの中で、
卵白をあわ立てて石けんに入れたらどうじゃろう?と言う話をしてたのを、
みゆっちが実践したものです^^
見た目は、もっと気泡が入りまくると思ったけど…とても綺麗です^^
使うのすごい楽しみです

そして右側
■シルクチョコ
オプションにシルクジェルと言うのを使われてます。初めて聞いたよ^^
ココアと竹炭でこんな渋い色になってるようです♪

ちなみに香りもお伝えしたいのですが、これを書いてる今、鼻風邪ひいてまして
全然香りがわかりません^^;
また治ったら追記しようかと思います…はっくしょん!

みゆさんのサイトはこちら♪
せねきお
スポンサーサイト






2007⁄11⁄05(Mon) 11:09   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


白い帽子、めちゃめちゃかわいい~
ほしのちゃんに似合いそう!

石けんも、メレンゲ、私も考えた事・・ある気がするけど・・(気のせいかな?)
それについて話して、実現するだなんて、すごいね~

風邪、お大事にね!
2007/11/05 20:38URL | のん[ 編集]


のんちゃん、こんばんは~
体操がんばってる?^^

帽子を被るときって前髪ってどうするんだろうね?笑
いつもそれに悩んじゃって、実際外で被った事があまりないのよね…
色々研究してみねば。

私が実践するのが面倒なもんだから、みゆさんに押し付けました笑
出来上がった石けん見ると、見るからに泡が優しそうな感じがして
なかなか素敵です^^

鼻がむずむずする~。久々にひいたよ笑
でも熱ないから元気元気♪
2007/11/05 21:25URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]


星のん♪

ありゃりゃ、何だかこの頃の我が家にはあり得ないほどお客様がいらっしゃってるので???と思って来てみたら。。。
こんなに美しくアップして下さるとは~!
いいのにぃ、シカトで(笑)
石けんも恥ずいよぉ。
でもありがとね♪
にゃににゃに?風邪ひいたの~?
大丈夫?熱はないのか。。。十分気をつけてね!
みゆもトラブルからようやく今日脱出出来て浮上♪
お互いゆっくり休みましょうってみゆはこれからが超大変だけど(汗)
帽子、やっぱあまり被ったことなかったか。。。
この帽子は大丈夫だと思うのだけど。
深めに被って前髪隠しちゃってもいいし、ちょっと後ろ気味に被って前髪を残してもいいし、どっちにしろ星のんは可愛いから大丈夫!
帽子株って写メール送ってちょ(笑)
2007/11/05 23:49URL | みゆ[ 編集]


みゆっち、こんばんは~

あら、来訪者さんが増えてた?
皆さん訪れてくれるんだな~嬉しいね♪

風邪はちょっとマシになってきたよ
まぁ熱が出てないから、元気は元気なんだけどね笑
お、トラブル脱出ですか!お疲れさんです。
休みも合間に取ってちゃんと休息しなよ~!

帽子は被りたいのに、どうしてもうまく被れん笑
がんばって上手く被るわ~!笑

2007/11/06 18:53URL | 星乃⇒みゆっち[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN