[PR] 占い師 Powder blue Lumiere Mineral Cosmetics
 趣味満載blog
Lumiere Mineral Cosmetics


ファンデはすっかりミネラルが定着した私ですが、グロスも挑戦してみました^^
IMG_2291.jpg
LumiereのMini Lumi Lip Collection

とっても小さいサイズなのですが、通常サイズのリップグロスを使い切った事が無いので、
丁度良いくらいかもしれません^^
6本または10本のまとめ買いでお安くなるので、私は6本購入♪
色が豊富なので選ぶのも大変でした笑

付け心地はさらっとして、あまりべとつかないです。
まだ長時間付けてないので持ちの方は良く分からないですが、
まぁ市販の付けててもどうせ私すぐ取れるんで…^^;

あー10本まとめて買えば良かったかな…。どなたか購入する方いらっしゃったら誘ってください笑

ファンデもサンプル買っちゃいました。ついでだからね…(-ω-*)

最近皆さんのところにコメントあまり残せてない~!
シムズやりすぎだなこれは…。
あ、ちゃんと仕事の面接とかも受けたりしてます。落ちたけど笑
また探さねばー!
落ち着いたら皆さんのところにゆっくり遊びに行きますね!




SIM0006.jpg
また作った兄妹シム…w 仲が良くないんだなぁこれ。
スポンサーサイト







2007⁄11⁄21(Wed) 18:18   MMU | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


続きを読む、で、ぐふっと吹き出しました(笑)
男子の、普通なのに(??)ふてくされた感じ(??)、
なんか好きです。(笑)
ぐふふ、ってニヤニヤしながら楽しめそう~♪
2007/11/21 19:24URL | りるおか[ 編集]


星乃さん こんばんは

先日はお見舞いコメント有難うございました
こんなに長引いた風邪は初めてだったわ
星乃さんも気を付けて下さいね

あらっ!シムズ熱まだ冷めてませんね!(⌒^⌒)bうふっ
腱鞘炎にくれぐれも気をつけて下さいね

リップグロス可愛いっ!
星乃さんが撮るととっても素敵に見えるわよ
やっぱりカメラも石鹸も腕とセンスが大事だってつくづく感じます
又素敵な石鹸楽しみに待ってま~す。
2007/11/21 21:57URL | ひなママ[ 編集]


あああー!!ルミリップだ!!ヽ(`Д´)ノ
私も頼むつもりなんだけど、ブラシ再入荷待ちなんですよぉ。(´・ω・`)
ほんと色豊富だよね・・噂によるとサイトの画像の色と結構違うとか・・・。
でも星乃さんのオーダーされたの、どの色も使えそうな色ばっかだね!v

Lumiere、ファンデどないでっか?
フォーミュラが4つもあるので、頼むのちょと面倒くさかったり・・・どれがええねん!?ヽ(`Д´)ノっていう・・・w

兄妹さん雰囲気悪すぎです・・大丈夫か・・(・ω・;)w
ぱっと見、性格とか似てそうな感じなのにね?似過ぎてて反発しあってんのかな?!w
2007/11/21 22:26URL | たき[ 編集]


星乃さん、こんばんは。

私も続きを開いて笑っちゃいました!!
グロスの写真が凄くお洒落だったのに、続きがシムで爆笑。
お兄さん、カッコイイですね(^o^)丿
妹は食事中で、お兄さんは真顔??

これからもUP楽しみにしています(^◇^)


2007/11/21 23:36URL | じゅんじゅん2[ 編集]


こんにちは
わたしも最近MMUを使いはじめました。
リップは、頼んだものの濃すぎて使えないチークとひまし油、みつろう、シアバターで作ってます。
こういうのもあるんですね。

2007/11/22 01:38URL | ecru1[ 編集]


星乃ちゃん、またまた作ったのね(爆)
あはは、オタクオタク~。笑
しかも仲悪いんだ。あはは

MMUのグロスはそう言えば、頼んだことがなかったわ!
私も、1本使い切ることってないから、小さいサイズって嬉しいかも^^
HPみてみまーす♪ ファンデの使い心地もまた聞かせてねん^^

お仕事、ファイトよー!!いい職が見つかりますように祈ってます。ナム~。
2007/11/22 13:09URL | マロン[ 編集]


りるおかさん、こんにちは^^

シムズの話題をこのブログで書くのもヘンかなぁと思いつつ
追記にちょこっと書いてみました^^;

このシム(キャラ)、実はもう消滅していて居ません笑
一応テストプレイみたいな感じだったので、
今はまた新しくやりなおしてます。
勝手に生活する様を見るのは、じれったいながらも楽しいです^^
2007/11/23 09:11URL | 星乃⇒りるおかさん[ 編集]


ひなママさん、こんにちは^^

いえいえ~、私も1週間熱が下がらなかった時は
さすがに不安になりました。
でも今でもあれは原因がわからないなぁ。
風邪治って良かったですね~^^

シムズは今のところまだ熱中してます笑
マウスもつ右手が、少し疲れ気味です^^;
ほんと、気をつけないとですね~。

グロスはとーっても小さいサイズで届いた時は
ちょっとびっくりしたんですが、使いやすそうです^^

むっ石けん笑
2007/11/23 09:14URL | 星乃⇒ひなママさん[ 編集]


たきちゃん、こんにちは^^

あ、狙ってた?笑
一緒に買えばよかったかもね~
ブラシも狙ってるのか!
全然ノーチェックでした^^;
今回私が頼んだ色は、どれも似たり寄ったりなんだけど
使いやすそうだよ~。ラメ入っててもきつくないので良い感じ♪
今度はちょっと違う色味を買いたいな~

ファンデ今日使ってみる!あ、4つもあったっけ?(すでに忘れてる)
確か適当に買ったかな笑
使ったらまた追記でもしてみようかな^^

そう、この兄妹仲良くなくてやり辛かった笑。
テストプレイだったのでもはや居ないのだけど…^^A
2007/11/23 09:17URL | 星乃⇒たきちゃん[ 編集]


じゅんじゅん2さん、こんにちは^^

追記で少し控えめに出してみました笑。

お兄さんは、なんかえらくカッコつけてるような人になっちゃいました^^;
私の好みって、さっぱり切れ長な感じの人なんだけど
思い通りに作るのは難しいですねぇ~

楽しみにしてくれますか?笑
石けんブログでシムネタってどうなんだろうと思ってたので
嬉しいです^^
2007/11/23 09:30URL | 星乃⇒じゅんじゅん2さん[ 編集]


ecru1さん、こんにちは^^

MMUどうですかー?
私はMMUの方が断然肌荒れしないのでほっとしてます。
普通のファンデだとどうしても肌に被せてる感がひしひしとしてたので^^;

リップはお手製なんですね!
私も容器などの準備は万端なものの、まだ作った事ないです笑
このミニリップはお手軽感と色数が豊富なのが嬉しいですね~

2007/11/23 10:09URL | 星乃⇒ecru1さん[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは^^

何が楽しいって、顔作るのとインテリア考えるのが一番楽しい♪
だけど一生懸命作ったのに、仲が悪いとがっくり笑
星座を自分で決めるので、どうも相性が悪かったようだよ

そうそう。グロスのミニサイズは良いよね。
小さいからかさばらないし、色々選べるし。
ファンデはマットで今の季節になかなかいいかも!

2007/11/23 10:12URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


グロス、案外減らないものですよねー。
ミニサイズでちょうどいいかも。

シムズ、おもしろそうですねー。
でも、パソコンから離れられなくなりなりそうなので、手がつけられないのでした・・・。
絶対にはまっちゃうもん。
2007/11/24 08:49URL | tanukipanda[ 編集]


下に敷いてるアクリルたわしは、うちに来てくれたのと同じサイズ?
だとしたら、スッゴクかわいいリップなのね~。
私も使いきったことないわ、1年経っても半分以上残ってて、昔はもったいないし使ってたけど(今思えば怖い)、ナチュラル化粧品は使いきりたいものね。
兄弟なの?ホント仲悪そう、髪の色が遺伝子の違いを思わせるね。。

2007/11/24 10:39URL | しゃぼんmama[ 編集]


ミニグロスいいですね♪
もう断然グロス派です^^
発色もあまりしないからカラーは適当です。

テレビの通販のミネラルファンデはどうなんでしょうね?
あれ見てるととっても欲しくなるんです。
簡単に注文できそうですからね~

シムズ...全く未知の世界!
着せ替え人形みたいな楽しさなのかしらん?
2007/11/24 11:27URL | のんちゃん[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは^^

グロスもそうなんですけど、化粧品ってなかなか使い切る事が難しいですよね~
ファンデとかも平気で1年以上持っちゃうし…。
あんまり古くなるとコワイですしね^^;
こんなミニサイズだと色々試せて良いです~。

シムズはそうですね…だいぶ時間取られます笑。
まぁでもそのうち落ち着いて良い感じのお楽しみ時間になればいいかな~
2007/11/26 10:04URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは^^

アクリルたわし、しゃぼんママさんにお渡ししたのとほぼ一緒です~
ほんとちっちゃいんですよ。小指くらい?
こんなけちっちゃいと化粧ポーチもかさばらなくていいです♪
そうそう、あんまり古くなるとコワイですよね。
直接肌につけるものだし^^;

この二人は適当に作って兄妹にしちゃえーと家族にしたんですけど
どうも相性悪かったみたいです笑
相性が良いと、ほっといても勝手に親密度100%になるんですけどね~
2007/11/26 10:07URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]


のんちゃん、こんにちは^^

私も普段はグロスのみです。
すぐ取れるから付けてないのと同じかもしれないぐらい笑
色が欲しい時はリップにグロス重ねてます^^
テレビのミネラルファンデと言うとベアミネラルズかな?
私もミネラルファンデはベアから始まりました!
割としっかりと付くし、市販のファンデよりは断然良かったですよ~^^

シムズは、そうそう。着せ替え人形な感じ♪
色んなサイトから好みの服をDLして着せる事も出来るしメイクも出来るから
女の人にはオススメなゲームです^^
2007/11/26 10:11URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]


レスありがとうございます♪
そうです、ベアミネラルです。
星乃さんも使用したことがあるんですね!
しっかりつくというのは魅力です。
セット買いだからお値段しますが~
いろいろ検討してみます!
ありがとうございました☆
2007/11/26 13:00URL | のんちゃん[ 編集]


こんにちわ(*´∇`*)
またまた欲しくなっちゃう情報~♪
さっそくHPチェックしてきました!!
私、すっごい唇が弱くて夏でもリップが欠かせず口紅塗ったら数十分後には皮がめくれる有様。。
こんなワタシでも使えるのかしら??
2007/11/26 16:43URL | KOZU[ 編集]


のんちゃん、こんばんは^^

ベアミネラルを使うと、びっくりするぐらい綺麗に仕上がったのですが
私は少しにきびが出来るようで、他にも検討してたら
こんなにサンプルが増えたって感じです笑。
色々サンプル試すのも楽しいですが、ここだー!ってとこと
出会えたら嬉しいですよね!
2007/11/27 18:15URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]


KOZUたん、こんばんは^^

私もなんか塗ったら皮がめくれるよ~。
口紅も合う、合わないがあるみたいだからね~。
このグロス使って特別唇が荒れるって事はなかったので
挑戦してみてもいいかも?
色づきはとっても薄いです^^;
私が薄いのばっか選んだからかも笑
2007/11/27 18:17URL | 星乃⇒KOZUたん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN