[PR] 占い師 Powder blue 「つゆ男」を観てきました
 趣味満載blog
「つゆ男」を観てきました


つゆ男

久々に観劇の記事でも…^^;
昨日、梅田のHEP HALLにて「つゆ男」を観てきました。

出てるのはたった二人の役者さん、福田転球さん(サイトがかなりお洒落(笑)×平田敦子さんです。
転球さんは、「ツグノフの森」を観劇した時に知った役者さん。
とても味のある方で是非もう一度!と思ったのがきっかけでこのお芝居を観に行きました。
平田敦子さんは、KKPの舞台に参加されたりしてた個性的で可愛い方。
二人芝居と言う事でとても楽しみにしてました^^

座席は前から3番目のど真ん中。かなりの小劇場と言う事ですっごい近かった。
汗や唾が飛び散るのも良く見えた笑。

と言う事で期待してたわけですが…
紹介記事を見ていただいたら分かるように、Wボケと言う事ですごい楽しかったです。
内容も分かりやすく、初めての方でも安心して観れる感じ。
私はあまり構成が凝った難しいお芝居と言うのは1度では理解出来ないアホなので^^;
始終笑いが絶えない感じだけど、ちゃんと切ないシーンもあります笑
何より転球さんのダンスが、なんじゃこりゃーってくらい面白かったです

しかしこの方、大阪芸大出身なんですね。近いなぁ笑。
関西の方ってのはやっぱ私のツボのようで(謎)、すごく居心地?良かったです
意欲的に活動されてるようなので、また観に行きたいと思います!
平田敦子さんもぽてぽてしてて可愛かった~。この方も色々と出てるのでまた観たいなぁ。
スポンサーサイト





ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:観劇

2007⁄12⁄15(Sat) 10:52   演劇・公演 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN