[PR] 占い師 Powder blue アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」を試しました♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」を試しました♪


久々にB-Promotionさんのモニタープロモーションに参加しました^^
石けんも思うように作れないことだし、モニター企画にも色々参加してみようかと考え中。
ちょっと長い記事ですが宜しければ参考にして下さい。

今回は
アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」 です。

■商品説明■
アビリーの「ソルトパック&マッサージソルト」は、果てしなく透き通る海水からじっくり時間を
かけ精製された塩を用いて開発された美容ソルトです。
石鹸やクレンジングでは落ちきれない毛穴の汚れや化粧品の洗い残しを塩の浸透圧によって
引っ張り出すのが最大の特徴です。
セラミド2などの美容成分がたっぷりで、健康な肌の方はもちろん、乾燥肌や敏感肌、日焼け
によるシミやくすみ、シワの気になる方、カカトやひじ、ひざのガサガサ感のある方、小鼻の黒
ずみが気になる方、頭皮の汚れ(フケ、かゆみ、抜け毛)が気になる方、脂性の方に特に効果
的です。
本商品は防腐剤や合成界面活性剤、油脂、香料、合成ポリマーなどの有害と言われる成分
を使用していません。

*マッサージソルト*
角質除去に最適。硬くなった膝や、かかと、足の裏、 乾燥や肌荒れなど、バランスを崩した肌
がいきいきと潤いはじめ、みずみずしい肌へ。
肌の自然なバランスを崩さず、肌表面に蓄積した古い角質などを取り除き清潔感あふれるク
リアな肌へ導きます。


*ソルトパック*
顔は最も外気と触れ合う厳しい条件にさらされています。マッサージソルトの後は、ソルトパッ
クで潤いをキープ。
フェイスラインや小鼻の黒ずみ、気になる部分にご使用ください。天然ミネラル成分が私達の
肌を守り、心地良い安らぎを与えてくれます。



石けん信者の私ではありますが、こういう自然派コスメは気になります。
しかも塩の良さは実際石けんでも味わってますしね^^
アビリーさんのサイトをご覧頂いても分かるように、とっても気持ち良さそう!
石けんやシャンプーの代わりとしても使えそうですね。

お恥ずかしい話なんですが、なんといっても最近の悩みは
monitor2-1.jpg

このかかとチャン(すいません)
(と言うか自分のカカトを撮るって意外と難しいものですね。腰が攣りそうになりました)
歳も歳ですので、仕方ないのかなぁ…と諦めつつも馬油をすり込んだりする毎日でした。

でもマッサージソルトは角質除去に最適。そしてマッサージソルトの後にソルトパックで保湿!
と言う事で、どれだけ効果があるか検証してみます^^
これは期待大です♪


d03_57_11.jpg
パックソルト(550g) 5,500円/マッサージソルト(750g) 4500円(税込)



こんな感じで届きます。オレンジがソルトパック、ブルーがマッサージソルトです。
付属の容器が付いてるのは嬉しいですね^^
もっとナチュラルな色合いでも良いかもしれないけど笑

さっそく作ってみます。
まずマッサージソルト。付属の容器に250gのソルトを入れ、付属の計量スプーン2杯分の水
またはぬるま湯(20ml)を加え、均一になるようによくかき混ぜます。
せっかくなので私はローズウォーターを入れてみました。これを2週間以内に使い切ります。
monitor2-2.jpg
細かい粒子のソルトです。とっても気持ち良さそう!石けんにも入れてみたいなぁ。

monitor2-3.jpg
かき混ぜた後。少しピンクがかってなんだか綺麗です笑

お次はソルトパック。
こちらはまず最初に付属の計量スプーン2.5杯分の水またはぬるま湯(25ml)を容器本体に
入れます。そしてクリーム状になるまでよくかき混ぜます。同じく2週間以内に。
monitor2-5.jpg
ぐりぐりと。これもトロリとしたクリーム状で気持ち良さそうです。こっちも石けんに入れt…

4日間ほど続けて使用してみました。

まず、マッサージソルト。
適量を手にとって、サイトで紹介されてるマッサージ方法を参考にしつつ肌を擦ります。
カカトやヒジなどは念入りに。もちろん顔もマッサージします。
塩のスクラブ感が気持ちいい!古い角質や汚れを取り除く効果が実感出来ます。
パートナーがいらっしゃる方なんかは、背中とかマッサージしてもらったりすると良さそうですね^^
私は一人で手の届く限り頑張りました笑。
つい擦りすぎてしまうのですが、やりすぎると痛いので注意。。^^;
塩ですので、多少ピリッと沁みる時もあります。特に目の周りには注意を。
数分置いた後、流します。
するとなんだかすべすべに!石けんとは違ったすべすべ感ですね。肌がもっちりとします。

そしてソルトパック。
保湿したいところを中心に、塗りたくります笑。クリーム状なのでとても気持ちよいです!
こちらも数分後、洗い流します。

まだ数日しか使ってないので、カカトちゃんに関してはまだそんなに改善されてません^^;
ですが…
monitor2-6.jpg
無駄に朝日に輝くカカト
すこーしですが、カカトが柔らかくなったような?乾燥による白い線(?)も少しマシです。

応用として、ソルトパックは髪のパックにも良さそうです。
今日リンス後につけてみましたが、しっとりと落ち着きました^^
使い方にも色々工夫が出来そうなので、色々試してみたいと思います。
ただ、マッサージソルトの方は、私の場合毎日使うとちょっと刺激になりそうなので、
2,3日に1回くらいかな~。
ソルトパックは気持ち良いので毎日でも使いそうです^^

お値段的にはもう少し安ければ有難いかな~て感じかな?私が頂いたサイズで約1ヵ月半
の使用量との事です。まぁ私には石けんもあることだし併用すると良いですね。

アビリーさんでは、「ソルトパック&マッサージソルトギフトパック」も販売されてます^^
こういう贈り物頂くと嬉しいですね!

↓キャンペーン実施中です。是非♪
キャンペーンバナー

アビリー「ソルトパック&マッサージソルトギフトセット」
スポンサーサイト






2007⁄12⁄20(Thu) 23:57   試してみました♪ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんばんは~♪

腱鞘炎辛そうですね><
石けんもグルグルできないみたいで、痛さがわかるだけに、。。。ρ(-ω- ) イジイジしちゃいますよね(´・ω・`;A)
今は無理せず、少しでも良くなるように我慢の時期なのかもしれませんね><
『ロイヒつぼ膏』いいですよ!!それにきつめのサポーターとかしてると結構楽になります♪アタシはそれを続けて、チクチクもしばらく辞めたら格段に良くなりました♪

そしてそして、かかとめっちゃ輝いてます(*´艸)(艸`*)ネー
星乃さんのかかとのお写真見たとき普通でもキレイなかかとと思った(´・ω・`;A)
アタシ、タブンもっとすごいかかとしてます(笑)かかとをマジマジと見たことないからわからないんだけれど…
でもでも、この輝いたかかと見ると試したくなっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
お顔もつるっつるになるみたいで、益々試したい気分満々ですヽ(´∀`。)ノ・゚
早速見てみよう( ´艸`)ムププ
2007/12/21 01:41URL | みき[ 編集]


みきさん、こんにちは~♪

腱鞘炎ね~昨日、一昨日と連続で石けん仕込んだから
ちょっとぶり返してるようなきもします…笑
なんか普段は安静にしてるのに、ちっとも治らないんですよね。
精神的なものかしら?笑

いやー実際見たら私のカカト結構…笑
どっちかと言うと綺麗な方かなと思ってたんですが
今年はちょっとヒドイです(T T)

このソルトマッサージ、時々さっぱり洗いたい!とか
一皮剥けたい!とかそんな時にいいかも笑
ソルトパックは本当に気持ち良いですよ~^^
2007/12/21 09:11URL | 星乃⇒みきさん[ 編集]


色々やってますね~
フムフム( ..)φメモメモ
塩、うんいいよね~。しかも自然だし。
かかと、わかるわ~でも石鹸にかえてからひどく割れたりしなくなって、日ごろの安心感がかえってお手入れを怠る原因になってるかも・・反省だわ。
私も足裏、ちゃんとチエックしてみようっと(*^。^*)

2007/12/21 09:37URL | しゃぼんmama[ 編集]


あら!こんな案件があったなんて全然気づかなかった~!
これ、気持ちよさそうね~^^

あはは、無駄に朝日に輝くカカトに
笑ってしまいました。w

自分のかかと撮るのって・・・ほんとだ。
すごく難しそうー!(爆)

星乃ちゃん、お疲れ様でした。笑

塩系のスクラブって、体がツルツルになるよね♪ 私も久々にやってみたくなったよー。
今日あたり作ってみよっと^^

ところで手は大丈夫かしら??
2007/12/21 16:38URL | マロン[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは~

毎日ゲームばっかりと言うのもアレなんで
ちょっとモニター参加してみました笑

塩は良いですよね。
でも擦りすぎて足がちょっとかゆくなったりしたので
何事も程ほどにしないとと思いましたよ^^;

カカトは相変わらず馬油もすり込んでるんですが
だいぶましになってきました。
お母さんのスゴイかかとを見て育ったので
なるべくそうならないように頑張ろうと思ってたり笑
2007/12/21 18:21URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは~

珍しく飛びついた案件だったのだ
マロンちゃんも参加してるかと思ってたよ~笑

元々からだ固いから、かかとを撮るのも大変でした^^;
あ、逆に足曲げたらよかったのかな!?(今更

バスソルトは使った事あるんだけど、
こういう体にすり込むタイプは初めてなので
新鮮だった~
でも多分これって、誰かにやってもらう方が数倍気持ち良いだろうね笑
あーエステ行きたいかも

2007/12/21 18:26URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


もともとキレイなかかとですよね^^
でも確かに使用後の写真は、角質がやわらかくなって血行も良くなっているように見えますね~
私もどれどれと見てみたところ、やっぱり白い線がいっぱい入ってましたー(^^;)
でも膝のほうがもっと汚かった!
この記事を見て、膝もやってみよう!と思いつきました♪
サラサラしたソルト、石鹸にも入れたくなりますね!そっちのupも楽しみにしてます^^*
2007/12/22 09:42URL | のんちゃん[ 編集]


のんちゃん、こんにちは~

あら、のんちゃんも白い線が?笑
私ここまで乾燥による白い線(なんて名称なんだろう笑)が
出たのは今年が初めてで、愕然としました^^;
膝や肘は余り気にした事ないんだけど、そろそろケアが必要かもしれない…

色んなスキンケア商品を試すのは楽しいですよね。
まぁ結局は石けんに繋がるんだけど笑
2007/12/22 12:03URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]


星乃さん、こんにちわ♪
私もかかとがガザガザしてます~♪
でも石けん生活になってからは
前より全然マシになりましたが・・・^^;

マッサージソルト良さ気ですね~〃○(≧∇≦*)oo(*≧∇≦)○〃

2007/12/22 14:27URL | KAORU☆彡[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは~

かかとってツルツル維持するのって至難の業ですよね!
保湿してもすぐ取れちゃいますしね~
私今までお家では裸足だったんですけど、
今年はずっと靴下はいてます笑

マッサージソルト、是非旦那様にマッサージしてもらって下さい!(^m^*)
2007/12/22 15:18URL | 星乃⇒KAORU☆彡さん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
