[PR] 占い師 Powder blue 年末に嬉しい贈り物
 趣味満載blog
年末に嬉しい贈り物


明けましておめでとうございます^^
昨年は趣味面で充実した1年でしたが、それ以外では
グダグダだったので笑、今年はシャキっとしたいと思います~。
仕事がね…見つからないのよね…。

あ、そうだ。
石けんwebさんにて「今日のアート石けん月間大賞」の3月度に選ばれました~。
前記事の時にコメントを頂いて初めて知りました笑。
昨年は石けん尽くしの1年間だったので、なんだかそれが認められたような
不思議な嬉しさを感じました笑。

それはさておき、昨年の終わりに嬉しい贈り物を頂きました!
まずは、みーくんです♪

冬の贈り物フェアと言う事で太っ腹にもコメント残した方全員に
送ってくださいました!
mi-kun2-1.jpg
ミントチョコsoapです!
ラベルがとても可愛い^^

mi-kun2-2.jpg
ミントチョコアイスが大好きな私(笑
なんだかとっても嬉しいです^^
みーくんからは年賀状も頂きました!すごーい嬉しい♪筆不精の私はびっくりです笑
いつも頂いてばっかりな事に気付いた…!

私からは改めてお返しに何か贈りますね!いつもありがとう~みーくん♪

みーくんのサイトはこちら
ゆっくり ほっこり にっこり

もう一つ嬉しい頂き物が^^
次回アップしまーす。
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄01⁄04(Fri) 17:12   石けん交換・頂き物 | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


見たわ!見たわ!
「今日のアート石けん月間大賞」!!
おめでとうございます(*´∇`*)
きゃー!すごいです~!!
星乃たんのはどれもセンスよくてステキなので、選ばれて当然ですよっ!

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえばあけましておめでとう~を言うのを忘れていましたっ
今年もまたどうぞよろしくお願い致します☆

2008/01/04 19:38URL | KOZU[ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

アート石けん、おめでとうございます~。
私も見ましたよー!
ずらずらっと石けんが並んでるなかで、「あ!星乃さんのだ!!」ってなぜか私が嬉しくなりました(笑)
2008/01/04 20:10URL | chi-ja[ 編集]


星乃さん、明けましておめでとうです♪
今年もどうぞ、新米ソーパーなアタシをよろしくお願いします((○┓ペコリ

石けんWEBさんの月間大賞見ましたヽ(゚∀゚)ノヨォォォ!!
すごいですっ!!でも星乃さんの作る石けんが選ばれて納得です♪
今年もドシドシ素敵な石けん作って見せてくださいd(´∀`*)ネッ♪

みーくんさんからも嬉しい年末のプレゼントでした(*´艸)(艸`*)ネー
コメントした方全員にプレゼントなんてホントに太っ腹(*´ェ`*)
アタシもあのゆきのしたまるせいゆ、使えそうならハンドソープにでも…と全員にプレゼントしちゃおうかしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もちろん、お世話になっている星乃さんにも送りつけちゃいます(σ・∀・)σYO!!(笑)

今年もどうぞよろしくです♪
2008/01/04 22:04URL | みき[ 編集]


あけましておめでとうございます。
そして、アート石けんもおめでとうー!
星乃さんの作る石鹸、センスが良くて大好きです。
私ももっと勉強せねば!
今年も引き続き宜しくお願いしますね。
2008/01/05 10:24URL | tanukipanda[ 編集]


星乃ちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もこれからも、どうぞ仲良くしてね^^

アート石けん、見てきたよ~!
きゃー、すごいすごいっ。
おめでとう!!!
なんだか、努力が報われた~って感じで
嬉しいね~。

今年は一緒に、石けん作りなんて出来たらいいなぁ~と思っております♪


2008/01/05 11:48URL | マロン[ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

アート石けん見ましたよ~
スゴイスゴイ!!
そうそう、あの石けん、すごく印象に残ってるんですよ。
2008/01/05 16:57URL | peko[ 編集]


明けましておめでとうございます(^o^)丿


今日のアート石けん月間大賞見ましたよ~。
石けんWEBさんを見にったら、あの石けんが!!
これ素敵だったもんなあ!さすが星乃さん!!と思っちゃいました。
これからも星乃さんの石けんが楽しみです(^-^)

今年もよろしくお願いします。
2008/01/05 17:48URL | じゅんじゅん2[ 編集]


星乃さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくデス。

今日のアート石けん月間大賞。
すごい~ヽ(=´▽`=)ノ
さすがデス♪
ますますのご活躍、期待しておりまする~( ̄m ̄* )

ミントチョコの石けんさん
かわいい~(*´∇`*)
真ん中のコンフェが
なんとも愛らしいですねぇ・・・

ステキな贈り物、さらっと贈れる方って
尊敬しちゃいます(^^;)
ワタシにはできないワザだなぁ。
2008/01/05 21:05URL | こるり[ 編集]


KOZUたん、こんにちは!

あの石けんの写真はまたコンパクトデジカメで
一眼欲しいな~と思ってた頃なので、
久々にあの写真見て物思いに更けました笑

明けましておめでとう~
もちろん今年も宜しくなのです^^
もう6日か~。早いね笑
2008/01/06 09:41URL | 星乃⇒KOZUたん[ 編集]


chi-jaさん、こんにちは!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~!

私も半信半疑で見に行きましたが、本当に
載ってました笑
あの頃は石けん作りが楽しくて楽しくて
しょうがない時だったんですよね~
あの頃の気持ちを思い出して初心を取り戻さねば笑

chi-jaさんが嬉しくなって私も嬉しいです(^^*)
2008/01/06 09:44URL | 星乃⇒chi-jaさん[ 編集]


みきさん、明けましておめでとう♪
こちらこそ宜しくお願いします^^

あの時の石けんは自分で見てもなんかえらい
フレッシュな感じがします笑
沢山の素敵な石けんからチョイスされたのは
とても嬉しい事ですね~
今年はどんだけ作るかわかりませんが、頑張ります!

私も感謝の気持ち…と思っても発送準備が大変だなぁと
思ってなかなかプレゼント企画とか出来ません笑
1年に1、2回かな?
そう考えるとみーくんすごいな~と思います^^
みきさんも頑張って!
私も先日見た目で失敗した石けんがあって、
残念賞としておまけにつけようかな、とか笑
2008/01/06 09:49URL | 星乃⇒みきさん[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます~

石けんすべてがアート大賞なのよー!と思いつつも
選ばれたのは嬉しくもありました^^
最近は前ほど作らなくなったけど、皆さんの石けん見てると
やっぱり石けんて素敵だなぁと思います♪
今年もtanukipandaさんの石けん、楽しみにしてます!
今年もよろしくです~
2008/01/06 09:51URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]


マロンちゃん、明けましておめでとう~
今年もよろしく!

あんだけ作った甲斐があったかな?笑
今年はもう一度アート石けんに載るのが目標でする笑

今年は一緒に石けん作りましょう~♪
またみんなで集まりたいね~。
今年もマロンちゃんには色々お世話になる予定です!笑
2008/01/06 09:55URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


pekoさん、こんにちは!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

あの石けん、印象に残ってます!?
私もコンフェの入り具合がお気に入りなので
とっても嬉しいです。
あんな感じの石けんまた作りたいなぁ~と思います^^
今年は1度に作るのは少量で可愛いミニ石けんを主にしようかなぁ~
そうすると在庫過剰にならないかな?
2008/01/06 09:57URL | 星乃⇒pekoさん[ 編集]


じゅんじゅん2さん、こんにちは~
明けましておめでとうございます♪

当時あの石けんがアートに選ばれた時はホッとしましたよ~
時々なぜあの石けんが!?とおっしゃってる方も
いらしたんで、私も自分で失敗と思ってる石けんが
チョイスされたらどうしようと思ってました笑

じゅんじゅん2さんも今年も石けん沢山見せてくださいね!
今年も宜しくお願いします~^^
2008/01/06 10:03URL | 星乃⇒じゅんじゅん2さん[ 編集]


こるりさん、明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします^^

月間大賞…ありがとうございます~
年間大賞を知りたい今日この頃です笑
今年はさすがに昨年ほど作りませんが、
石けん作り楽しみたいと思います^^*

そうそう、贈り物を自然に出来る方は素敵ですね。
私も重いお尻をよっこらせと上げるような
体が動かない人なので、
気付いた時にはすでに遅しな状態が多いです笑

でもでも1周年だけは頑張ります!^^*
2008/01/06 10:08URL | 星乃⇒こるりさん[ 編集]


明けましておめでとうございます♪
そしてアート石けん、おめでとうございます(*^^)v
星乃さんの石けんはすごく透明感があっておしゃれで私には到底作れないような石けん。
みんな憧れてるんでしょうね~^m^

今年も石けん作っていきますので、変わらずよろしくお願いします<m(_ _)m>
星乃さんの石けん楽しみにしてます^^
2008/01/07 09:17URL | みぃのじ[ 編集]


みぃのじさん、明けましておめでとうございます~

アートありがとうございます^^
あの石けん、オレンジが思いのほか綺麗に出てくれて
嬉しかったんだっけなぁ(忘れとる)
あの頃から、石けん作りがデザイン的に成功し出して
一番楽しかったです。

今年もバンバン作って下さいよ~!
私も飽き性で気まぐれなんで、沢山作ったり
まったく作らなかったりするかもしれませんが、
みぃのじさんとも石けん交換したいです~♪
どうぞ宜しくお願いします^^
2008/01/07 15:42URL | 星乃⇒みぃのじさん[ 編集]


コメント見て嬉しくて再び登場です(笑)
ぜひぜひ!私と石けん交換してください<m(_ _)m>
楽しみにしてますΨ(≧▽≦)Ψ
2008/01/08 19:35URL | みぃのじ[ 編集]

いやはや……
いやぁ……そんなにいい出来(見た目が)でもないし、お恥ずかしいです(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
もっとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!の作りたいなぁ~と常々思いつつ、なかなかまだまだ修行が足りません!!

少しづつでもかわいい作品作れるように勉強していきますね!!

また、いろいろ教えてくださいね!!

2008/01/08 22:00URL | みーくん[ 編集]


みぃのじさん、再びこんばんは~♪

おお、ありがとうございます!
今せっせと数を作ってるので、また石けん交換しましょう~♪
また時期を見てメールしますねん!
私も楽しみにしてます^^
2008/01/08 22:31URL | 星乃⇒みぃのじさん[ 編集]


みーくん、こんばんは~

いつもありがとうです!
ほんと頂いてばっかりで嬉しいやら申し訳ないやら笑
可愛い石けんて憧れますよね!
私も色んなソーパーさんの石けんを見ては
こんなの作りたい!と意欲を高める日々です笑

今頑張って石けん作ってるので、また良いのが出来たら
みーくんに送ります!その時は連絡しますね~♪
2008/01/08 22:33URL | 星乃⇒みーくん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN