[PR] 占い師 Powder blue emiさんから
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
emiさんから


年末の嬉しい贈り物
もう一つは…emiさんからです♪

クリスマスプレゼント企画に当選したものです~
emisan1-1.jpg

emiさんの石けんはミニサイズでとても可愛いです。
ラッピングもクリスマスっぽくて素敵ですね♪

emisan1-2.jpg

ひとつひとつのラッピングも可愛い~
とても女の子らしい雰囲気がたまりません笑

emisan1-3.jpg

■jojoba Yellow
すっごく綺麗な黄色ですね~。ココアPのラインもかっこいい!
これを真っ先に使っちゃうかも?^^*

■HEATH&ROSEHIP
ローズヒップパウダーのマーブルがとってもお洒落。
SFにローズヒップオイルも入ってます。初めてかも?楽しみ~

■CRAY&YOGURT
こちらも私がまだみけいけんのオイル、米胚芽オイルが入ってます。
トレハロースやガスール、ヨーグルトPも入ってて使い心地良いでしょうね~

■PASTEL
ヘーゼルナッツオイルメインかな?尿素も入ってて気になります♪
柑橘系のさっぱりした香りが心地よいです^^

■HoneyBrown
お洒落なマーブルがかっこいい♪
香りも甘くて美味しそう!はちみつ入りってしばらく使ってなかったので楽しみです♪

emiさんの石けんはどれもお洒落で素敵ですね~
形や肌もとても綺麗なんです。びっくりです!

そして嬉しいお手紙も頂いて感激しました…!

emiさんこの度はどうもありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね^^

emiさんのブログ
Shabon Colors
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄01⁄06(Sun) 11:14   石けん交換・頂き物 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは。はじめまして。Rucyと申します。
今までず~~っと読み逃げしてましたが^^;(すみません)今回ばかりは読み逃げできませんね。。
私もemiさんからいただきました。星乃さんもいただいてましたよね~。
私まだご紹介していないんですけど、星乃さんが素敵にご紹介していただいているのでほっとしてます。
emiさんの石けんほんとうにかわいらしいですよね。私はemiさんにお会いしているので本当にイメージそのものです。
これを機にまた遊びに来させていただきます~。よろしくお願いします。
2008/01/06 12:22URL | Rcuy[ 編集]


あけましておめでとうございます♪

素敵な石けんですね~。
実は私も応募したのですが、外れて
しまったので、ここで見れて嬉しいです♪

どれもこれもほんと見とれてしまいますね。

写真の撮り方でもイメージが変わる気が
しますね。

今年も星乃さんのブログ楽しみしています。

2008/01/06 12:38URL | aromako[ 編集]


ひゃあ~~~~!
なんて素敵に紹介してもらってるんでしょ! こりはもう実物以上だわ^^;
写真の撮り方 私はもうワンパタなんですが 星乃さんがとるとイメージが変わってうれしいなぁ。ラッピングも上手く見えるから不思議w
本当にほんとに有難うございます^▽^
こんな石けんでよかったのかどうか・・とすごく未だに不安なんですがw
タイミングを見て 使ってやってください^^

もうちょっと時間があれば いろいろ他にも入れたかったんですが またそれは次の機会にでも♪

感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!


2008/01/06 16:04URL | emi[ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ほんっと素敵な石鹸。
女性らしくて、ホワ~っと作り手の雰囲気が漂ってますね(*´▽`*)
いいないいな~

星乃さんの紹介の仕方も、お店みたいでカッコイイ。
せっかく交換していただいても、私は上手に写真を撮れないので勉強になります(*^m^*)
2008/01/06 21:22URL | yuki[ 編集]


明けましておめでとうございます。
ラッピングも中に入ってる石けんも素敵☆
ラッピングって個性がはっきり出て
見てるだけでも楽しいですよね。
星乃さんの写真の撮り方もすごくお上手ですね。
今年も宜しくお願いします。
星乃さんの新作石けんも楽しみにしてますよぉ~。
2008/01/06 22:11URL | momo[ 編集]


Rcuyさん、こんにちは!
初めまして~コメントありがとうございます。
実は私もしょっちゅう読み逃げしておりました^^;
いつも優しい雰囲気の石けんに癒されてます。

emiさんの石けんは、お人柄が表れてるのか
とても可愛いですよね^^
思わず私もミニサイズの石けんが作りたくなりました笑
ご本人が石けんのイメージと同じだなんて素敵ですね~
いいなぁ笑

私からもまたお邪魔させていただきます!
これからも宜しくお願いします♪
2008/01/07 15:26URL | 星乃⇒Rcuyさん[ 編集]


aromakoさん、あけましておめでとうございます!

昨年は私、くじ運が良かったみたいで何度か
こうやって石けんを頂く事が出来ました!
こうやって記事にすると少しでもお裾分け出来た気がします笑

頂いた物の写真を撮るのってほんと緊張します笑
気合入れれば入れるほど上手く撮れなかったりするし…
今年はカメラを使いこなすってのも目標ですね~
2008/01/07 15:30URL | 星乃⇒aromakoさん[ 編集]


emiさん、こんにちは~

本当はもっと素敵ですよ!
なかなか見たままには撮れなくて…難しいです^^;

emiさんの石けんて、何度も言ってるかもしれませんが
デザインと言い、形と言い、なんかすっごく可愛いです。
羨ましい笑

この度のプレゼント、本当にありがとうございました♪
そうそう、今年は改めて石けん交換してくださいね!
宜しくお願いしマース^^

2008/01/07 15:35URL | 星乃⇒emiさん[ 編集]


yukiさん、明けましておめでとうございます~

昨年1年間で、何度か石けんを頂きましたが、
石けんにも個性って現れるんだなとしみじみ思いました。
emiさんの石けんは、可愛い守ってあげたい感じですね笑
私が男性なら惚れる感じの。

写真撮るのは難しいですよね~
可愛さを十二分に伝えたかったのですが、
なんか思ったように撮れませんでした^^;

今年もどうぞよろしくです!
2008/01/07 15:37URL | 星乃⇒yukiさん[ 編集]


momoさん、明けましておめでとうございます!

そうそう、個性ってなんにでも出るものなのですね笑
楽しいですね~!
ブログで見てるのと実際に見るのとでは
印象もまた違って勉強になります。

momoさんとも今年は石けん交換しますヨ!笑

落ち着く頃合に(?)メールしますね^^*
今年もどうぞよろしくです♪

2008/01/07 15:40URL | 星乃⇒momoさん[ 編集]


星乃さん、明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願いします~

emiさんの石けん素敵ですね~
特にヘーゼルと尿素のPASTELがすごく気になります
それにラッピングが丁寧で可愛いですね~
ソーパーさんて上手にラッピングされる方が多いですよね
マメだな~見習わなくちゃ~

あ、そうそう
三月度アート石けん大賞おめでとうございました~♪ (≧∇≦)
拝見してきましたよ♪ 美味しそうな石けん~♪
フルーチェのオレンジを連想しました
細かいコンフェがキレイに入っててすごいです
私も上手にコンフェが入れられるようになりたい~
2008/01/08 03:27URL | 砂ねこ[ 編集]


おーっ、星乃さん、当たったんですねー。いいな~!
emiちゃんの石けん、かわいいですよねー。

アート石けん、おめでとうございます。
さすが!星乃さん。
今年こそおもうようなデザインの石けんを作りたい!と思ってますが・・・なかなか・・・。
2008/01/08 11:53URL | tanukipanda[ 編集]


砂ねこさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします♪

emiさんの石けん、キュンと来るくらい可愛いです笑
PASTELも可愛くて使用感もとても気になりますよね!
形がとても綺麗なので、ラッピングもビシッと決まってますね…!

私もラッピングとても苦手なので頑張らねばと思います。
砂ねこさんのラッピングはたきちゃんのところで
お見かけしたけどとても素敵でしたよ!

アート大賞ありがとうございます笑
そうそう、当時もフルーチェっぽいって話出てました!
あの時はコンフェが綺麗に出て嬉しかったですね~
その後、なかなかコンフェには苦戦するんですが笑
何も考えてない方が上手く行くのかな?
コンフェって二度と同じものが出来ないですよね~
だから楽しいんですけど(^m^*)
2008/01/08 22:26URL | 星乃⇒砂ねこさん[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは!

そー当たっちゃったんです~びっくりです♪
ほんと可愛くて使うのが勿体無いですね!
でも使います笑

アートありがとうございます♪
デザインって凝ったものを作ろうとすると
結構な労力が要りますもんね…
シマシマとかグラデーションとか、ほんと疲れました笑
その分成功した時は嬉しいんですが…
次いつやるかは謎です笑
tanukipandaさんも色々挑戦してみて下さい~♪
楽しみにしてます^^*
2008/01/08 22:29URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
