[PR] 占い師 Powder blue gallery ama
 趣味満載blog
gallery ama


08_01_08_1.jpg

いまさら言うのもなんなのですが、
実は昨年にレンタルボックスを借りたりもしてます。
嬉しい事に色んな石けんを購入される方もいらっしゃいますし、
この石けん!といつもそれだけをお求めになる方もいらっしゃって
作る側としては色々参考になる事が多かったです。

そんな時にさらにあるお話が舞い込んできまして…

委託作品を主に置いておられる「gallery ama」さんと言うshopに
少し石けんを置かせていただく事になりました。

最近石けんを作る頻度も下がってきてるのですが、
もうしばらく頑張ってみたいと思います。

■お店の様子■
08_01_08_2.jpg


08_01_08_3.jpg

住宅街の中にある、こじんまりとした可愛いshopです。
1階には色んなアーティスト雑貨を常設。
2階のちいさなロフトでは、月替わりで、様々なジャンルの作品展をされてます。

この場をお借りしてM様、ありがとうございました^^*
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄01⁄08(Tue) 23:16   石けん雑記 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


このギャラリーで知り合いというか、
私がハンドメイドの師匠としてる方が委託販売されてるんですよ!
うちからだと、ちろ遠いのでまだ行ったことないんですが、星乃さんのせっけんもここに並ぶんなら、ぜひ行ってみたいんです。
レンタルボックス、ミナミでは堀江くらいかな??
うちの周辺になかなか無いんですよね・・・。
私は最近、せっけんは買うばかりです。
コスメばかり作ってます。
2008/01/08 23:31URL | まみぞー[ 編集]


わー!すっごいおしゃれなお店ですね。
わが町のレンタルボックスは・・・
かなり微妙なところばっかしですが
こんなにステキなお店なら
ちょくちょく覗きに行きたいくらい♪
うっとり。
2008/01/09 07:25URL | まめ[ 編集]


星乃さん、こんにちは!

とっても素敵なお店ですね。
HP見てきちゃいました(^^)
ここに星乃さんの石けんも
加わるんですね。

うちは大阪でも北部の方なので、
南の方にはほとんど行く事がないんですが、
機会があったらぜひ行ってみたいです。
そして星乃さんの石けんを手にできたら
いいなぁ~

楽しみにしてます♪
2008/01/09 10:40URL | seri[ 編集]


素敵なお店~~♪
私の中の星乃さんのイメージと雰囲気がピッタリやわ!
こういう白くペイントしてある木・・っていうのかな、こういう雰囲気すごい好きで、
自宅インテリアにも取り入れたいんだけど・・無理っw

ちょっとね・・ヤニですぐ茶色くなっちゃうし(笑)

星乃さんの石けんがディスプレイされているところ、見てみたいな~
可愛いやろな(´ω`*)
2008/01/09 17:51URL | たき[ 編集]


まみぞーさん、こんにちは~

なんとっ世間は狭いですね!笑
私もこのお店、元々なんとなく知ってたんですよね。
それがこうやって縁が繋がるなんてびっくりです。

色々雑貨が置いてたけど、その中のどれかだったのかな?
気になります^^

そうですね~北からだと深井はちと遠いですかね。
今日からオープンしてるそうですが、
おそらく私の石けんの売れ行きは激しく無いはずです笑

レンタルボックス、たまたま近所にあったんですよね~
田舎なのにびっくり笑
2008/01/09 19:08URL | 星乃⇒ まみぞーさん[ 編集]


まめさん、こんにちは~

お家の横のガレージを改築してお店をされてるそうなんです。
お店の横のご自宅もこれまたなんてお洒落な!って感じの^^

私が出してるレンタルボックスも普通な感じですよ~
でもそういう方が落ち着くってのはあります笑
こんな素敵なハンドメイド作品を置いてるお店に
私のなんか置いていいんかしら…

陶器やポスターカードなどステキな物があったので
お客として今度行こうと思ってます♪
2008/01/09 19:11URL | 星乃⇒まめさん[ 編集]


seriさん、こんにちは~

お、HP見ましたか笑
なんだか全体のレベルを私が落としてるんじゃ
なかろうかと思っちゃうんですが、
ラッピングも一応頑張ってみました^^;

北からだと確かに遠いし、車じゃないと不便かも
でも色々素敵な雑貨があったので機会があれば是非是非~^^
私も買いに行かねば笑
2008/01/09 19:14URL | 星乃⇒seriさん[ 編集]


たきちゃん、こんにちは~

ひぃっイメージがぴったりとな?
間違ってるよ、たきちゃん笑

確かに白くて可愛い内装にキュンとしました笑
そうそう、インテリアをこんな風にしたいと
思うんだけど無理だよね笑
今あるものを捨てることも出来ないしで^^;
はっヤニで色が変わっちゃうのか!
木なんか返って良い色になったりしないのかしら笑

ディスプレイはお店任せなんでどんな風になってるか
私も楽しみです^^


2008/01/09 19:18URL | 星乃⇒たきちゃん[ 編集]


おはようございます~。
すごいオシャレな感じのお店ですね(^^)
うちからは少し遠めですが、星乃さんの
石けんが置かれてるところぜひ見てみたい
です♪


2008/01/10 10:10URL | aromako[ 編集]


またまた、コメントさせていただいちゃいました。

ステキなお店ですねぇ。
星乃さんの石けんは、すごーく使ってみたいので、お店に行けたら・・・なんて思いますが、お話にならない程遠いです。
残念i-195



また覗かせていただきますね。
2008/01/10 11:09URL | K2ママ[ 編集]


すってき~!
じわじわ~っと星乃ワールドが展開されていたんですね。お店素敵ね~。ワクワクしたよ!!
近くならなぁ~。
おててはどう?
私もかなり酷使してるけど、筋肉になってるみたいで、マッサージで右手だけ鍛えてる?って言われちゃった笑
ところで、夢に星乃ちゃんが登場して、小さな子を連れてました・・・?????

2008/01/10 11:26URL | しゃぼんmama[ 編集]


aromakoさん、こんにちは~

とても良い雰囲気のお店でしたよ!
広くは無いんですが、それが返って落ち着くと言うか笑
その時も素敵な陶器があったんですが、
持ち合わせが無くて断念しました><

深井近辺は用事が無い限りなかなか訪れる事が
無いような場所ですが、お暇があれば是非是非^^

2008/01/10 11:55URL | 星乃⇒aromakoさん[ 編集]


K2ママさん、こんにちは!

私も先ほどK2ママさんのところに遊びにいってました笑
読み逃げですいません^^;

私んちからも車で2,30分掛かるんですよね~
電車だと40分くらい掛かるかな…笑
まぁドライブがてらって感じで丁度いいんですけど

私もディスプレイはお任せなんで、一度見に行きたいなぁ~
と思いつつ、重い体が動かない今日この頃です^^;
2008/01/10 11:58URL | 星乃⇒K2ママさん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは~

なんかひょんな事からお話を頂きまして…
元もとのきっかけは、レンタルボックスなので
小さな事でも思い切って始めてみると、そこから世界が広がっていくものですね~

手はだいぶマシになってきました!!!!
うーれしー!8ヶ月くらい掛かったかな?
このまま完治まで持っていきたいです♪
私は他のところはブクブク太ってきてるんですけど、
手首は相変わらず貧弱なままです…^^;

と言うかその夢は?笑 正夢かしら…
子供すごく欲しいんですけどね~こればっかりはなかなか^^;
2008/01/10 12:01URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]


えーーー!!
全然知らなかったよ!
って、今初めて公になったのだから当たり前かw

石けんで、色々なご縁が繋がってゆくね~
今後も楽しみだね★
無理せず、頑張ってください*^^*

ps.ほしのちゃんから頂いた、〒番号枠、すごく重宝しています。

手を使いたいことばかりだろうけど、お手手、お大事にね♪

2008/01/10 20:52URL | のん[ 編集]


あけましておめでとうございます(遅!)
お店の写真、雑貨雑誌みたい!
これはデジイチでしょうか?
ぜひ星乃さんの石鹸が置いてあるところもUPしてくださ~い♪
レンタルボックスからお店に置くまでになるなんて夢のあるお話ですね~
思い切ってやってみると世界が広がるってホントですね!

2008/01/11 09:44URL | のんちゃん[ 編集]


のんちゃん、こんにちは~

レンタルボックスのことは本当は言わないつもりだったんだけど
素敵な雑貨屋さんに置いて頂く事になったので
ついに言っちゃったよ笑

のんちゃんのような手芸は作れない私が
雑貨屋に何かを置くなんて、石けん作ってなかったら
ありえない話だったよな~と。
マイペースで頑張りマース。

あの〒枠…恥ずかしい笑
でも役に立ってて嬉しいよ~^^
またのんちゃんのブログにもコメントするね!
いつも読み逃げごめん^^;

2008/01/12 16:52URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]


のんちゃん、明けましておめでとうです~
おお、のんちゃんが続いている笑

この写真はAriaって言うフィルムの一眼レフカメラなのです~
すごく素敵なカメラで私が使うのは申し訳ない感じなんだけど…笑

石けんはちらりと売れてるみたいです。
少しでも興味ある方がいらっしゃるってのは
嬉しい事ですねぇ~

そうそう、何事も一人では出来ない事を
周りの方たちが支えてくれるような感じです。
嬉しいですね^^*
2008/01/12 16:55URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN