[PR] 占い師 Powder blue プレゼント~
 趣味満載blog








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
プレゼント~


firstanniversary.jpg

1月末と言いながら2月も末になってきてやっとこさプレゼント企画を開催です^^;
なにぶん初めての事ですので、手間取ったりする事もあると思いますが
宜しければ参加下さい♪

私が石けんを作り始めて1年を越えました。
石けんを作り始めた事によってリアル友達の私を見る目が
少しランクアップしてるような気もします笑
(あまりハンドメイドをするような性格では無かったので)

石けんブログを通じて沢山の方とお知り合いになれたし
さらにそこから写真などの趣味も増えたし、本当に良い一年でした。

そして感謝の気持ちとして
1周年プレゼント企画をさせて頂きます。

以下詳細です~。

■■1周年記念・星乃の石けんをプレゼント■■

合計3名様に私の作った手作り石けんをプレゼントさせて頂きます。
以下応募要項です。

■応募条件■
薬事法上の化粧石けんには該当せず、雑貨扱いとなりますので
ご自身の判断の元にお使い下さい。
何かトラブルがあってもこちらでは責任を負えない事を
ご了承下さる方でお願いします。

今まで仲良くして下さってるソーパーさんはもちろんの事、
初めましての方も大歓迎ですが、これを機にこれからもお付き合いして頂ける方に限ります。

海外在住の方も大歓迎ですが、私は日本語しか分からないので
日本語でやり取りが出来る方で^^;

もちろん住所を教えてくださる方でお願いします。

合計3名様にプレゼント予定です!
この記事に応募する旨をコメントしてくださいね。

***写真を見てもらえば分かるとおり、ラッピングはとてもシンプルです。
***ラッピングに期待はしないで下さい(+_+;)σ (笑。
***石けんも多少ブサイコちゃんが混じってます…ぅぅ。

***この記事には私はコメント返しをしません。別記事にて途中経過などをご報告しますが
***応募の際は必ずこの記事にコメントして下さい。

締め切りは…2月29日の午後4時です。(ながい?)

分かりにくい文章を長々と申し訳ないです^^;
分からない点などありましたらなんなりと聞いてください。

平日はあまりネットしないのですが、出来る限りマメに繋ぐようにします。

ではどうぞよろしくお願いします~。ドキドキビクビク。






2008⁄02⁄23(Sat) 08:15   石けん雑記 | Comment(47) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はいはい(^O^)/!!!
待ってました~
参加させてください~~
お仕事お疲れさま!少しは慣れたかな?
周りの人がいい方でよかったね~。
あ、うちもカウプレやるのでよければ~。

2008/02/23 09:17URL | しゃぼんmama[ 編集]


はじめまして☆
いつも、ステキな石けんにうっとりとさせていただきながら読み逃げさせていただいてました^^;スミマセン・・・。
はじめましてで図々しいんですが、良かったら応募させて下さい!
当選結果云々関係なく、これから仲良くしていただけると嬉しいです^^♪
宜しくお願いします☆
2008/02/23 09:29URL | mayumero[ 編集]


わぁ~星乃さんこの日を楽しみに待ってましたぁ(笑)
いつも憧れの眼差しで見てた石けん
運がよければ手にすることが出来るなんて嬉しいです
ハーイ!両手挙げて参加表明いたしま~す
宜しくお願いします。

2008/02/23 10:02URL | ひなママ[ 編集]


星乃さん、こんにちは!

以前一度コメントさせてもらっただけなので、お願いするのは図々しいかな?と思ったのですが…星乃さんの素敵な石鹸、やっぱり欲しいです!
私は海外、それも欧州に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?(日本語でのやりとりは何の問題もありません!)

その後お仕事はいかがですか?
そろそろ慣れてきた頃だと思いますが、どうぞご無理なさいませんように。

2008/02/23 10:03URL | しいな[ 編集]


わーい、待ってましたよん。
是非是非、参加させてください!
星乃さんって一年生そーパーなの?私も一年だけど、技術が全然違う~~。もっと、勉強せねば・・・。
お仕事忙しいのに大丈夫ですか?
あまり無理のないようにねっ。
2008/02/23 10:06URL | tanukipanda[ 編集]


はじめまして・・・かな。
確か昔コメントさせていただいたような・・・
いろいろな方のブログに顔を出しまくっているソーダライトと申します。
いきなりであつかましいのですが、私もぜひぜひ参加させてください。
実はいつも読み逃げていました(汗)。きれいな石鹸にホレて、ブログをお気に入り登録させてもらっていました。
いきなり参加させてもらうのは恐縮なので、もしも当選した折には、ご迷惑でなかったら、私からも是非石鹸を送らせて頂きたく思います。(今たくさん増産中です^^;)
いろいろな身近な油脂の配合割合による使用感の違い&オプション材料を研究しておりますので、あまり高価な油脂は使っていませんが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。
いきなり失礼いたしました。
あ、それと、私みたいなブログやめている人でもいいのでしょうか・・・
星乃さんの石鹸を紹介できない状態ですが・・申し訳ありません。
2008/02/23 10:13URL | ソーダライト[ 編集]


星乃さん、こんにちは~

お仕事大変そうですね。
そんな忙しいときにイベントだなんて....

でも、待ってましたよ~v(≧∀≦)v 
是非参加させてくださ~い!



2008/02/23 10:33URL | seri[ 編集]


星乃さん、こんにちは~。

いつか星乃さんの石けんを手に取ってみたいと思っていたので、
プレゼント企画はと~っても嬉しいです(^o^)丿
ぜひぜひ応募させてください(^-^)

お仕事大変そうですが体調はいかがですか?
風邪もまだまだ侮れませんので、無理しないでくださいね~。



2008/02/23 11:00URL | じゅんじゅん2[ 編集]


星乃さんこんにちは。

お仕事どうですか?
あまり無理をなさらないように
してくださいね。

ということで応募しま~す♪
とっても楽しみです。
2008/02/23 11:40URL | chibi[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪

(*'▽'*)わぁ♪待ってました♪
同時期ぐらいにプレ企画ですねと言いながらアタシはまだです(笑)
ラッピング、素敵ぢゃないですかぁ(*´ェ`*)
ウフフ。アタシも参加させてください♪

それから…星乃さんのプレ企画の応募条件、コピペさせてもらってもいいですか?
すみません><
2008/02/23 12:27URL | みき[ 編集]


待ってましたーーっ!!!
あの日会えそうで会えなかった星乃さん!
石けんのデザインもどれも好きだし、
写真もすっごい好き♪
ラッピングもシンプルで、でもピシッとしちて好きです。
星乃さんってオカンのツボど真ん中なんですよね~*^^*
応募しないわけありません!!!
応募します!

新しい職場で大変なコトもあると思いますし、
ちょっと寒の戻りらしいですから、
お体大切に・・・☆

そして、ショボイですが石けんブログ作りました。
もし良かったら覗いてみて下さい^^

2008/02/23 12:51URL | オカン[ 編集]


あ~ん!待ってました^^

図々しくも私も応募させてください!!
私も4月で3年目迎えるので何か企画したくなってきました!!

星乃さんシンプルっというなかにもなんかセンス光ったラッピングですよ~!
素敵。
どうぞよろしくお願いします
2008/02/23 14:00URL | クルクル[ 編集]

はじめまして♪
w"朽・梳・・S(*・歃*)墳
a?操焉uログり智桁"・・註劇÷逐о艢梳・賞(_ _*)>
s?・逐珮Y礼"博頼園・・準・[q"柱vq"逐÷梳・・・

初も"逐・潼Ks?÷・・凍・桾・・・逐÷・準・・÷・・・

ゅ?・・・ц艢÷・梳己o*・∨o欲・

外ょ?逐烙・蛟闊・Rメントj"・逐÷・準÷逐熾・÷・・・・・H
2008/02/23 14:01URL | ぐろぼ~さ[ 編集]


すみません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
初めての書き込みなのに文字化けしてしまってヾ(;´▽`A``
コメント消して下さい(o*。_。)o

本当にすみません。。
2008/02/23 14:03URL | ぐろぼ~さ[ 編集]


こんにちは^^
一周年おめでとうございます^^
お仕事もお疲れ様です!
プレゼント企画、もちろん応募させてください~^^
いつもたっちゃんと「素敵だね~♪」とPCを眺めてた星乃さんの石鹸をいただけるチャンス!
是非②参加させてください^^

2008/02/23 15:02URL | *mari*[ 編集]


何時も素敵な石鹸だなぁーと更新されるのを楽しみにしています。
海外在住です。それでも良かったら参加させてください。
一年でここまで素敵な石鹸が作れるなんて、年数ではないですね。星乃さんのたゆまぬ努力と天性なのでしょうね。
楽しみにしています。
2008/02/23 17:27URL | pokey[ 編集]


ついに始まりましたね!
すでに出遅れてる~と焦り中です。
あ、でも先着順じゃないですよね?
ブログもってないですけど大丈夫かな。

ちょうどお忙しい時期にこんなにラッピングされたんですか..大変でしたね。

当然ですが応募させてください~♪
でもすごい確立になりそう...



2008/02/23 19:25URL | のんちゃん[ 編集]


こんばんわ。
私も参加させてくださーい!
デザインや見た目がとっても綺麗で、
いつも気になっていました♪
ぜひぜひ、一度触ってみたいです。

お仕事がお忙しそうですが、
頑張ってくださいね~。
ブログも楽しみにしていますが、お無理なさらず☆
2008/02/23 21:28URL | aya☆[ 編集]


わぁ プレ企画発表になってた!
はいはいはーい!
もちろん参加しますよ~^^

どうぞよろしくお願いします。
あたるといいな。たのしみです。
どきどき。
2008/02/23 21:44URL | emi[ 編集]


星乃さん、こんばんは~!

ご無沙汰しておりますが・・・
プレゼント企画、ぜひぜひ
参加させ頂きたいっ!デス♪

あー・・・ドキドキ(笑)
↑まだ当たってもないのに(^-^;

お仕事、大変かと思いますが
体調をくずされないよう
気をつけて下さいね。

プレゼント、当たるかな~・・・
楽しみだな~・・・って、まだ
当たってないんだって(爆)

よろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコ
2008/02/23 21:57URL | こるり[ 編集]


わ~い、プレゼント企画だ♪
是非是非参加させて下さいな。
2008/02/23 22:29URL | kyo[ 編集]


お仕事慣れました?
同じような時期にせっけん作り始めたから
あたしも1年経ちましたよ!
これからもよろしくです♪
星乃さんのせっけん、ぜひつかってみたいので、当たりますように・・・。
2008/02/23 22:33URL | まみぞー[ 編集]


星乃ちゃん、お仕事の方はどう?
慣れてきたかな?忙しいと思うけど体調など無理せずにね~!

やってきたやってきた!プレゼント企画☆
うーんうーん、本当はすんごいすんごい参加したいのだけど、今まで何個も星乃ちゃんの石けんを頂いてきた私なので、涙を飲んで遠くから我慢して見守ります(笑)

星乃ちゃんの石けん、使ってみたいー!って方、きっとたくさんたくさんいると思うから。^^ 

2008/02/24 00:14URL | マロン[ 編集]


星乃さん、こんばんわっ♪
お仕事の方はどうですか?慣れないうちは
気持ちが疲れちゃいますので
無理しないで下さいねっ☆
プレゼント企画、待ってました(^^)v
ぜひ、参加したいです。っていうか
本気で星乃さんの石けん欲しいです!
当たることを毎日祈っとこっと。
でも星乃さんの石けんは人気あるから
当たる確立、低そうだなぁ~。
2008/02/24 00:49URL | momo[ 編集]


星乃さん
こんばんわー。

私もちゃっかり参加してもよいですか??

競争率が高いので手にすることは難しそうですが、あたるように祈ります!
2008/02/24 02:50URL | とも[ 編集]


おはようございます~♪
お仕事頑張ってますね!!

プレ企画、参加させてください~♪
当たると嬉しいなぁ~(^^)
2008/02/24 10:22URL | aromako[ 編集]

よろしくお願いします^^
こんにちは^^v-273

寒い日が続きますが、お元気ですか?

初めての書き込みにちょっと緊張(*^_^*)

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いてます。

私も星乃さんの石けんが大好きなので、是非プレゼントv-25企画に応募させて下さいv-238

よろしくお願いしまーす♪


2008/02/24 12:03URL | メグミ♪[ 編集]


んがぁぁぁ!まってました!
なんか恐ろしく競争率が高そうですが
ぜひぜひ私もプレゼント企画に
参加させてくださいー!
よろしくお願いします。
2008/02/24 12:26URL | まめ[ 編集]

おめでと!
星のん♪

わあ~い、プレゼント企画だ!
もちろん応募・・・
って思ったけど確かにものすごい倍率(笑)
当然だな、うんうん。
ということでみゆもマロンちゃんを見習って何度も貰ったことのあるみゆは遠くから見守るにゃん。
これ以上は図々しくなれないからね。
ということで1周年おめでと!!!
お仕事も大変だろうけどゆるゆると頑張ってね。
これからの星のんに期待。
2008/02/24 14:31URL | みゆ[ 編集]


わぁい。
星乃さん、お仕事もお忙しいのに、素敵な企画ありがとう!応募させてください♪

すごい競争率になりそうだわー。ふっふっふ楽しみじゃ。
2008/02/24 19:33URL | nyanya[ 編集]


星乃さん、こんばんは。
お仕事、実際入ってみないとわからないこともたくさんあるし、しばらくは大変だね;;
でもきっと慣れたら少しは楽になるよね!

星乃さん・・1周年かぁ・・。
私とほぼ歴が変わらんなんて信じられん・・・←まだ言ってる(笑)
なにはともあれ、おめでとうです!

今回のプレ企画は、私も見守らせていただくこととします。
・・なのにコメントしちゃってややこしくてごめんね。
ちょっと久々にお話したかったものでw

中身はもちろん、今回のラッピングもシンプルカラフルでグー!ですね♪
星乃さんの素敵せっけん達、どなたがGETされるのかな~?o(^∇^)o
2008/02/25 04:37URL | たき[ 編集]


わわ!出遅れちゃった!
もちろん私も応募させていただきます!
くじ運悪いから当たらないだろうけど(^^ゞ

1周年おめでとうございます♪
私ももうすぐ1周年なんですけど、応募が来るのかどうか…

とにかくよろしくお願いします<(_ _)>
2008/02/25 13:41URL | みぃのじ[ 編集]


ぎゃはは!
凄いな!この応募数(ノ▽≦*)
さすが星乃さんの石けんさんvvv 人気あるぅ~♪

そして、すかさず私も応募、ぬふふ
めっちゃ欲しいけど・・・競争率高いから難しいかもねー・・・==;(笑

そうそう、お仕事。調子は如何でスカイ?
お給料分以上のお仕事はしないように頑張ってねー!!(←無駄に仕事を引き受けるヴァカ 爆
2008/02/25 15:24URL | sugar[ 編集]


わーわーわーわーわー!
絶対! 参加させてくださーい!
ドッキドキです。
楽しみだなぁ~
2008/02/25 16:48URL | りるおか[ 編集]


わー
応募中にPC開いて良かった~
ぜひぜひ私も参加させてください(≧▽≦)

そして一周年おめでとうございます☆
お仕事も始められたんですね!!
お互いがんばりましょ~う(*^0^*)
2008/02/25 21:36URL | sui[ 編集]


初めまして♪
1周年おめでとうございます♪

いつも読み逃げしていましたが(ごめんなさいっ><)
これを機会に是非仲良くしてください(*ノωノ)
そして・・・図々しくプレゼント企画にも応募させてくださいませ♪

よろしくお願いします(*´∇`*)
2008/02/26 00:59URL | Haru[ 編集]


星乃さんこんにちは~。
ぜひぜひ、応募させてください≧▽≦

石けん作り1周年おめでとうございます。
というか・・・
いつも素敵な石けんばかりでまだ1年ということにびっくりです。
お仕事はじめられたばかりでお忙しいとは思いますが、これからも素敵な石けん楽しみにしてますね♪
2008/02/26 01:44URL | chi-ja[ 編集]


星乃さん
こんにちは。
1周年おめでとうございます。
お仕事始められたのですね。
お忙しい中、ステキなラッピングで!!
図々しいのですが、私も参加させていただいてもいいですか??
すごい倍率ですが、実物をみてみたくて。
使ってみたくて。
よろしくお願い致します!!!
お仕事がんばって下さいね。
2008/02/26 10:25URL | K2ママ[ 編集]

応募させていただきます
こんにちは~
ブログの方にもお邪魔させていただきました★
以前、お邪魔した時にあまりにもコメントがいっぱいついていたので、更に書き込みをすると負担になるのではと思い遠慮させていただきました。
でもっ、今回は是非、星乃さんの石けんが欲しいのでエントリーさせていただきます♪
ラッピング、ステキですよ。
こういう、キッチリと包んだシンプルなの、好きです。

私も2年前にプレゼント企画やりましたよ~。仕事が一段落した時期だったからよかったけど、お忙しいのにこんな企画を立てられるとは脱帽です。
頑張ってくださいね!
2008/02/26 13:17URL | ホノ[ 編集]


一周年おめでとうございます~~♪
はじめまして☆hiropon*と申します。
最近せっけん作りをはじめて
毎日ブログめぐりをしています。
そんな時に見つけてしまったプレゼント企画(^∀^)
是非参加させてください!!!
素敵なせっけんがたくさんでとっても勉強になります!
これからもちょろちょろと遊びに来ると思いますので
是非よろしくお願いします。
2008/02/26 13:21URL | hiropon*[ 編集]


はじめて書き込みいたします★
一周年おめでとうございます!!

ぜひぜひプレゼント企画に参加させて下さいvv
最近、石けんを作りはじめたところなのですが
素晴らしい石けんの数々に惚れ惚れしてしまいます~。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
2008/02/26 21:25URL | ちぃ[ 編集]


わ!
出遅れた!
応募させてください^^

ラッピングも可愛いです、雰囲気あって
すっごく欲しいですww
2008/02/26 22:03URL | 桐[ 編集]


うわー!スゴイ数!
危なー!うっかり数日パソコンに触ってなかったら出遅れたー!
まだ間に合いますよね?
応募します!確立低いけど!(←お前が確立下げてんだ
応募します!クジ運悪いけど!

星乃さん、一周年おめでとうございます~パチパチパチ♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2008/02/27 06:07URL | 砂ねこ[ 編集]

おめでとう~
まだ間に合う?私も参加させて下さい~。
星乃さん1周年おめでとう~。確か初めてコメントしたのが始められて少しの頃だったよねー。あっと言う間だね、おめでとう。
2008/02/27 06:59URL | カヨ[ 編集]


こんにちは!
わぁ~良かった応募期間が長くて間に合いました。是非とも参加させて下さい♪
1周年おめでとうございます!作り始めは長く感じたモノですが、落ち着きながら石鹸が作れるようになるとあっという間に時間が過ぎている気がします(*^^*)
素敵な石鹸当たるといいなぁ~♪
2008/02/27 13:53URL | LeiLina[ 編集]


はじめまして
石けん作りに興味はあるのですが…
なかなか^_^;
応募したいです。お願いします。
2008/02/27 17:00URL | 美呼[ 編集]


初めましてこんにちは。
最近石けん作りを始めたばかりの璃葉-Leaf-と申します。

石けん作り1周年おめでとう御座います(*´ω`)ノ
自分も星乃さんみたいに長く続けられたらいいなって思ってます(>д<*)

プレゼント企画ですが是非立候補させてください(`・ω・)ノ
倍率凄いですけど当たるといいなぁ(=ω=*)
2008/02/29 07:43URL | 璃葉-Leaf-[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
