[PR] 占い師 Powder blue 途中経過♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
途中経過♪


わ~い♪沢山の応募どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです!

3名様と言ってましたが
おまけで+2名様くらいにも何かプレゼント出来るかもしれません。
期待せずにお待ち下さい~^^;

では今時点で応募していただいてる方のお名前です。
私の名前が無い!Σ(゚ロ゚ノ)ノと言う方がもしいらっしゃいましたら
申し訳ないですがこの記事にコメント残してくださいね。

■しゃぼんmamaさん(おほっ1番乗りめっさ嬉しいです!カウプレチェックしてます♪)
■mayumeroさん(初コメントありがとうございます!これからもよろしくです^^)
■ひなママさん(両手挙げてくれて嬉しいです~♪)
■しいなさん(お久しぶりです!郵送の仕方について色々質問するかもですがヨロシク笑)
■tanukipandaさん(実際石けん見てガッカリなさらないように~><笑)
■ソーダライトさん(お久しぶりですー♪応募してくれて嬉しいです^^)
■seriさん(仕事はなんとか慣れてきたので大丈夫ですよ~!)
■じゅんじゅん2さん(実は今めっさ風邪引いてます笑)
■chibiさん(仕事頑張ってますよー!やっと慣れてきました)
■みきさん(コピペ遠慮なくどうぞどうぞ!みきさんもがんばって!)
■オカンちゃん(ありがとうございます~♪ブログも拝見しますね!)
■クルクルさん(3年になるのですね~。もし何か催される時は参加します!)
■ぐろぼ~ささん(初めまして!私も時々お邪魔させていただいてます♪文字化けは気になさらずに~)
■*mari*さん(おぉう、たっちゃんとお2人で是非使ってみてほしいです^^)
■pokeyさん(応募ありがとうございます♪石けん作りが楽しくてあっと言う間の1年でした^^)
■のんちゃん(もちろん抽選です(って書いてなかったな笑)ブログは気になさらずに♪)
■aya☆さん(応募ありがとうございます♪のんびり更新ですが楽しみにしてくださって嬉しいです)
■emiさん(やっとこさのプレ企画です^^計画倒れしなくて良かった…笑)
■こるりさん(わ~♪参加してくれて嬉しいです^^ ドキドキしてくれて嬉しいです笑)
■kyoさん(応募ありがとうございます~。へっぽこなりにも頑張って作りました!)
■まみぞーさん(同じく1年ですね~♪ これからもよろしくなのです!)
■momoさん(これが終わったらmomoさんと石けん交換なのだ♪)
■ともさん(思った以上に応募があって私もびっくりしてます。参加ありがとうです!)
■aromakoさん(応募ありがとうです~。山茶花の石けんは試して欲しいです♪)
■メグミ♪さん(おぉぉう!参加嬉しいですありがとうです~)
■まめさん(お忙しい中、参加してくれてありがとうです。とっても嬉しいです^^)
■nyanyaさん(最近すっかりブログ停滞してますが、これだけは頑張ります!笑)
■みぃのじさん(参加ありがとうです~。1周年企画私応募しますよー!)
■sugarさん(参加嬉しいです!仕事は今のところ可も不可もなく…笑)
■りるおかさん(参加ありがとうです!ドキドキしてくれるなんて~^^*)
■suiさん(私もあまりパソコンを起動しなくなったので色々見逃してそうです^^; お互いがんばりましょう!)
■Haruさん(初めまして!ありがとうございます♪こちらこそこれからもよろしくなのです^^)
■chi-jaさん(わー、ありがとうです!へっぽこ石けんなので恥ずかしいかも~笑。)
■K2ママさん(応募ありがとうです!実物は結構普通と言うか手作り感満載ですよ!笑)
■ホノさん(きゃーこちらにもありがとうです!あっちもブログもマイペースで続けたいと思ってます^^)
■hiropon*さん(初めまして!最近始められたんですね♪私も是非使ってみて欲しいです^^)

以上、現時点で36名様です。
一言だけ残そうと思ったら段々長くなってきた…笑
ご確認をばお願いいたします。

あと
マロンちゃん、みゆっち、たきちゃん。お気持ち有りがたく頂戴致しまする笑。

次は金曜日締め切り後に、最終的に応募されてる方の確認をさせて頂いて
抽選となるかと思います。
なるべく早く結果を出しますが、気長にお待ち下さいませ~

締め切りは2月29日の午後4時!応募は↓の記事にコメントを残してください♪
スポンサーサイト






2008⁄02⁄26(Tue) 17:31   石けん雑記 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんにちは~
私も今回は控えておきますわん
お仕事&大抽選会(笑)がんばってくださいね。

2008/02/27 00:10URL | ecru1[ 編集]


こんにちわ(*´∇`*)
さすが大人気ですね!!!
私もすっごーーーーーく欲しいですーー☆
でもまたの機会に。。今回は見守り隊♪
2008/02/27 16:33URL | KOZU[ 編集]

ヨロシクお願いします★
すっごい応募の数ですね!!
でもここは、ガマンできないから、見守らずに(爆
お手数おかけしますが、参加させていただきます★
よろしくお願いします!

ホント、お仕事もまだ始まって間もないから大変だと思います。無理せず頑張ってね!

あ~星乃ちゃんの石けん、また手に出来るといいな*^^*
2008/02/28 18:04URL | のん[ 編集]


ecru1ちゃん、こんにちは!

ひゃーありがとう。
お気持ち有りがたく頂戴致します^^
でもまたの機会に石けん交換とか色々しましょう♪
それと先日のお礼もあるし!
気長に待っててね~
2008/02/29 17:40URL | 星乃⇒ecru1ちゃん[ 編集]


KOZUたん、こんにちは!

お気持ち有りがたく頂戴しまする^^

こうやって使いたいと思っていただけるのって
すごく嬉しいね~

KOZUたんとはまたいつか石けん交換して欲しいです
直接会って笑笑


2008/02/29 17:42URL | 星乃⇒KOZUたん[ 編集]


のんちゃん、こんにちは!

のんちゃんと石けん交換させてもらって
もうだいぶ経つもんね~
応募ありがとうです!
これから集計に入りまっす♪

仕事は相変わらず自分で何やってるか分かってなかったりします。
いつか分かるようになるかも未定笑
2008/02/29 17:44URL | 星乃⇒のんちゃん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
