[PR] 占い師 Powder blue 締め切り~
 趣味満載blog
締め切り~


沢山のご応募ありがとうございました!
最終の集計をさせて頂きます^^

■しゃぼんmamaさん■mayumeroさん■ひなママさん■しいなさん■tanukipandaさん
■ソーダライトさん■seriさん■じゅんじゅん2さん■chibiさん■みきさん■オカンちゃん
■クルクルさん■ぐろぼ~ささん■*mari*さん■pokeyさん■のんちゃん■aya☆さん
■emiさん■こるりさん■kyoさん■まみぞーさん■momoさん■ともさん■aromakoさん
■メグミ♪さん■まめさん■nyanyaさん■みぃのじさん■sugarさん■りるおかさん
■suiさん■Haruさん■chi-jaさん■K2ママさん■ホノさん■hiropon*さん

そして新たに
■ちぃさん(初めまして~作り始めの頃ってとても楽しいですよね!)
■桐さん(ありがとう~。ラッピング本当に簡単で…お恥ずかしいかも笑)
■砂ねこさん(私も最近ネットしてなくて見逃してる事が多々ありそうで不安です。気付いてくれてありがとうです笑)
■カヨさん(本当にアッと言う間ですよね。カヨさんにお声掛けていただいた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!)
■LeiLinaさん(沢山作ってた頃より今の方が月日過ぎるのが早い~。解禁もあっと言う間笑)
■美呼さん(初めまして!石けん作りを始めるきっかけになれば良いなぁ♪)
■璃葉-Leaf-さん(初めまして!ぶちゃいくな石けんもありますが一生懸命作りました^^)
■手作りひよこののんちゃん(分かりやすくブログ名をつけました~)

以上44名様です!

44!Σ(゚ω゚;)微妙な数字が揃ってしまいました笑。
ともあれ、参加していただいた方、見送っていただいた方、皆様に感謝です♪

抜けてる方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがご一報下さい。

抽選は今週末にして、発表もなるべく今週中に頑張ります~。
ではまた近日中に~♪
スポンサーサイト






2008⁄02⁄29(Fri) 17:59   石けん雑記 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ぎゃーん!!!
ものすごい素敵なイベントを逃してしまいました!!
あわわわわわ・・・。
残念~(ToT)/~~~私のバカ!

遅ればせながら、一周年おめでとうございます☆☆
星乃さんの素敵な写真にたくさん癒してもらっています。これからも星乃さんらしい石けんや写真をたくさん紹介してくださいね!
これからも宜しくお願いいたします!

2008/03/01 18:33URL | mayumi[ 編集]


あ~~~
見逃してしまったぁ~~~(>△<;)゛゚ ゚ ゚
ショックです~~~~
残念ですが・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします⌒☆
2008/03/02 15:13URL | KAORU☆彡[ 編集]


mayumiさん、こんにちは!

私も最近は皆様のところにお伺い出来てないので
色々と見逃してる事がありそうで不安な毎日です^^;

お祝いコメントありがとうございます!
1年前と比べると石けんを作る事がめっきり減ったのですが
これからも続けたい趣味ですね~。
mayumiさんともいつか石けん交換させて下さいね!
2008/03/02 16:25URL | 星乃⇒mayumiさん[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは~

コメントありがとうです!
ショックなんて言っていただけてなんだか嬉しいです笑。
仕事を始めてなかなか石けんも作れなくなっちゃいましたが、
いつかまた石けん交換しましょうね!

これからもよろしくです^^

2008/03/02 16:28URL | 星乃⇒KAORU☆彡さん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN