[PR] 占い師 Powder blue 発表!
 趣味満載blog
発表!


お待たせしました~。
昨日は美容室に行ってホットパーマ(20%割引券があったので…)を当ててきました。
いわゆる形状記憶パーマですね。
ウェーブ系のパーマは実に十年以上ぶりでして、新鮮な気分を味わってます^^

さてそんな事はさておき、抽選です!
不精な私は「抽選王」を使わせていただきました。

tyu-sen.png
ズラーッと。

3名様と言う事で抽選の結果選ばれたのは…
tyu-sen_kekka.png
LeiLinaさん
hiropon*さん
まめさん

以上の3名様です!おめでとうございます~。
以上の方には4~5個の詰め合わせセットをお贈りします^^

そしてほんの気持ちだけになりますが、あと2名様を追加で抽選させていただきました。
その結果…
tyu-sen_kekka2.png
chibiさん
璃葉-Leaf-さん


以上2名様です。
以上の方には本当にささやかになりますが、石けんを数個贈りいたします^^

当選した5名の方は、←側のメールフォームより、郵送先をお知らせ下さい。
2,3日中に、折り返しお返事致します♪
基本的に定形外でお送りするかと思いますが不都合がありましたら、
その旨遠慮なく教えてくださいね!
それとどうしてもダメな素材などがありましたらそれもお知らせ下さい。
なるべくそれを避けてお送りします。(素材によっては避けられない事もあります)

あ、LeiLinaさんとまめさんはばっちり分かってますので、オッケイです笑。

ちなみに郵送予定日ですが、なるべく早くしようとは思ってます。
遅くても3月中には完了しますので、気長にお待ち下さい!


最後に、応募してくれた皆様、温かく見守ってくれた方、間に合わなかったと
おっしゃってくれた方、皆様に感謝です。
いつになるかわかりませんが、またこういう機会を設けたいと思ってますので、
その時は宜しければまた参加してくださいね!

ではでは本当にありがとうございました~♪

スポンサーサイト






2008⁄03⁄02(Sun) 16:21   石けん雑記 | Comment(28) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんにちは♪

( ゚д゚)ンマッ!外れちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
当選された方おめでとうございます♪
ドキドキ感が楽しかったです( ´艸`)

それにしても、すごい倍率でしたね!!( ; ロ)゚ ゚
アタシのなんて比べ物にならないぐらい…
改めて星乃さんってすごいなぁと思いました(*´ェ`*)
アタシも星乃さん目指して頑張りまっす♪


2008/03/02 17:18URL | みき[ 編集]


星乃さん、こんにちは!!

発表早速見にきました!!
が、ざんね~ん"(××)"
でも、ドキドキできて楽しかったデス♪
ありがとうございました(*^^*)
2008/03/02 17:38URL | sui[ 編集]


こんばんは~☆
あらぁ~・・・残念><
でも、ここ何日かドキドキ・ワクワクさせていただきましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
星乃さん、ありがとです♪

当選されたみなさん、おめでとうございま~す♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そだ!リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくおねがいします~(*^^*ゞ


2008/03/02 19:00URL | Haru[ 編集]


わ~当選された方おめでとうです^^
そして星乃さんもお疲れ様です。これからも更新楽しみにしていますよ~
2008/03/02 19:19URL | カヨ[ 編集]


おぉ、ハズレました!
ドキドキわくわく、楽しませていただき、
ありがとうございました♪
いつか、いつか、石けん交換してやって下さい!
是非に!!

2008/03/02 19:23URL | りるおか[ 編集]


こんにちは!
ああ、外れてしまった…残念!
でも初めてこういう抽選に参加させてもらって、とっても楽しかったです。当選された皆様、おめでとうございます!
それに、これがきっかけで星乃さんにお近づきになれたのが一番の収穫です♪
これからもよろしくお願いします、ということで、星乃さんのブログ、私のブログにリンクさせてもらっていいですか?
2008/03/02 20:31URL | しいな[ 編集]


うーーー、残念。
ハズレちゃいました。
やはり倍率が高かったようです。
星乃さんの石けん、使いたかった~。
使う前に写真に撮ろうと思っていろいろと構図まで考えていた超当たる気満々だった私。
これをきっかけに仲良くしていただけたらなーと思います。
私のブログにもたまに遊びに来てください★
2008/03/02 21:54URL | ホノ[ 編集]


うわぁぁ~~~ありがとうございます!!
ビックリです!まさか自分の名前が、いっ一番に出ているとは。しかもかなりの倍率にて(T▽T)ウレシイィ
今日はその他ホッとすること続きで幸せです♪
ソーパー同期として1周年の記念石鹸ありがたく使わせていただきます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^‐^*)
2008/03/02 22:45URL | LeiLina[ 編集]


こんばんは~。
抽選結果が~~!!!!
あ、外れちゃいました。倍率高かったですよね~。
うううっ(>_<)ざ、残念です。

当たった皆さんおめでとうございます!
皆さんの感想が楽しみです。

星乃さん、ワクワクさせてくれる楽しい企画を
本当にありがとうございました(^o^)丿



2008/03/02 23:23URL | じゅんじゅん2[ 編集]


こんばんわ^^
あらら…。残念、はずれてしまいました^^;
でも「星乃さんの石鹸が我が家に来るかも!?」というドキドキ、ワクワクがすごく楽しかったです♪
参加させていただいて本当にありがとうございました^^
当選された皆様、おめでとうございます!
星乃さん、これからもよろしくお願いします!

2008/03/02 23:34URL | *mari*[ 編集]


あ~~
残念です。
やっぱり運がなかったですv-15

当たった皆さんおめでとうございます。

これからも石鹸アップ楽しみにしてます♪
2008/03/03 00:38URL | とも[ 編集]


(≧∇≦)キャー♪ありがとうございます。
はじめて、コメントして当たってしまいました(*^▽^*)ゞ

これから石鹸作りという時に石鹸の出来上がり具合など
ものすごく参考になると思います~ほんとにとっても嬉しいです!!!

それと、ブログでリンクさせていただきたいとのですがよろしいですか?
それではメールで詳細送りますのでどうぞよろしくお願いします。



2008/03/03 00:43URL | hiropon*[ 編集]


あちゃ~・・・外れちゃって残念~~~!!
でも。楽しかったです^^♪
またの機会があったらまた絶対参加させて
もらいます~^^☆
よかったら、私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
今後とも宜しくお願いします♪
2008/03/03 06:45URL | mayumero[ 編集]


残念ながらはずれました~。
でも、わくわくドキドキ楽しかったです♪

これからも宜しくお願いしま~す。
2008/03/03 09:32URL | tanukipanda[ 編集]


当選された方おめでとうございます♪
残念でしたが、すごくドキドキでした~
ありがとうございました!

これからも石けん作りがんばって下さいね♪

2008/03/03 10:56URL | aromako[ 編集]


はぁ~、はずれちゃいました。

なんとなく予想はしてたけど、やっぱり残念。
すごい倍率でしたもんね~
でも、発表までのドキドキ感が味わえて楽しかったです。
どうもありがとうございました♪

そして当選された方、おめでとうございます^^

2008/03/03 12:59URL | seri[ 編集]


ぎゃぼー!やったー!
一瞬目を疑ってしまいましたー。
うれしいですぅぅぅぅ。
はふー、悪いことの後には
よいことがあるもんですねぇ。
イベントに参加させていただけただけでも
ウキウキ気分味わえて楽しかったのに♪
ありがとうございます。
2008/03/03 22:21URL | まめ[ 編集]


あああぁぁぁ… 残念~ (T△T)
ものすごい応募数だったからはずれて当然ですね~
次回のイベントを楽しみにしていますね
当選なさった幸運な皆様、おめでとうございます
羨ましいですニャ!
2008/03/04 03:48URL | 砂ねこ[ 編集]


当選の皆様おめでとうございます。
ざんねんだけど・・・
ウチに来てくれたときの、アクリルたわしちゃんが、まだしっかり頑張ってくれてるのですよ~。星乃ちゃんを思いつつまだまだ大事にするわ(*^。^*)
ワクワク企画、ありがとうございました~。
2008/03/04 18:59URL | しゃぼんmama[ 編集]


わ~ん外れた~・゚・(●´Д`●)・゚・
応募された方が多かったので無理だとは思ったけど、やっぱり残念です。
当選した方々おめでとうございます♪
外れたけれど待つ楽しさを味わえました。
星乃さん、ありがとうございました((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ
2008/03/04 20:20URL | みぃのじ[ 編集]


あ~がっくり 心底残念です--
当選した皆様...ただただ羨ましい~

またの機会を楽しみにしていますね。
そして次の作品も^^



2008/03/04 21:07URL | のんちゃん[ 編集]


あ~・・・残念!!
でもワクワクでした~♪
また企画して下さい!!
また応募します!

またちょっとだけ寒さが戻ってきてるので
お体にお気を付け下さい^^
2008/03/05 16:55URL | オカン[ 編集]


残念でした~。
それにしても、すごい数の応募ですね!
さすが星乃さん!!

パーマ?かけたんですか?
気分変わっていいですね。 私もなんか気分変えたい今日この頃・・
何だかバタバタと、ザンバラ頭です・・汗

とほほ・・早く予約しなくっちゃ~
2008/03/05 20:18URL | クルクル[ 編集]


あーーーー、外れちゃいましたか・・・。
残念です。うう(涙)

でもワクワクどきどき楽しい時間ありがとうございました^^
またの機会を楽しみにしておりますっ!!
2008/03/06 22:01URL | chi-ja[ 編集]


皆さん、コメントありがとうございます~
お返事遅くなってごめんなさい!

■みきさん
本当に沢山の方に参加して頂けて嬉しかったです^^
それにしても最近仕事にかまけてみんなのブログに
お邪魔出来てないから、みきさんのイベントも見逃したのが
残念でなりません^^;

■suiさん
参加してくれてありがとうございます~
参加してくれたみんなに1個でもプレゼントしたいくらいです笑。
いつになるかわかりませんが、またこんな感じで企画したいと思ってます♪

■Haruさん
参加してくれてありがとうございます!
ドキドキワクワクしてくれたなんてとっても嬉しいです^^
リンクありがとうございます!
私からも後ほどリンクさせていただきますね!

■カヨさん
カヨさんも本当にありがとうです~
普段から無精者なので、企画倒れしちゃうかと思ったけど
なんとか発送まで無事終わりそうです(ただいま準備中)
更新はそのうちにはもうちょっと小まめに出来たらいいなぁと思ってます^^

■りるおかさん
参加してくれてありがとうです!
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
こちらこそ石けん交換してくださいね^^
最近石けん作ってないけど…笑。今週末1バッチ作るかな~

■しいなさん
参加してくれてありがとうございます~
全員プレゼント!とかいつかやってみたい気もしますねぇ笑。
突発的にプチプレゼント企画とかもするかもです^^
リンクありがとうございます。こちらからも後ほどリンクさせてくださいね!
2008/03/07 21:03URL | 星乃[ 編集]


■ホノさん
ホノさんも参加ありがとうございました!
倍率は思ったより高かったです。私もびっくり笑。
あぁ!ホノさんにお写真是非撮ってみてほしかったです~。
いつか石けんの交換とかしてください!
こちらこそこれから仲良くして頂けたら嬉しいです^^
そろそろ仕事も慣れてきたことなので、時間を上手く
使えるようにならないとなぁ~。
ブログもお邪魔しますね!

■LeiLinaさん
LeiLinaさんとは何か不思議な縁があるような気がしてる笑。
いつもどおりの私の石けんですが、再びお使いあれ♪
ソーパー同期ってなんか良い響きだ~♪
こちらこそこれからもよろしくです!

■じゅんじゅん2さん
参加してくれて本当にありがとうでした!
サボってばかりのブログなのに…感謝でいっぱいです^^
自分がこうやってプレゼント企画をするまで石けん作りを
続けられるとは思いませんでした笑。
これからも頑張って続けたいなぁ~

■*mari*さん
参加してくれてありがとうございました!
*mari*さん達には是非使って欲しかったです~
でも別に普通に石けん交換でもまたしましょう笑。
もちろんこれからもよろしくなのです♪

■ともさん
参加してくれてありがとうでした!
今思えば、去年の私はなかなかくじ運が良かったです。
ともさんもプレゼント企画は外れちゃいましたが
いつか石けん交換してくださいね♪
石けんあまり作ってない私ではありますが…^^;

■hiropon*さん
当選おめでとうです~。
ただいま発送準備中なのでもうしばらく待ってくださいね!
しかし出来上がり具合なんてあまり期待しない方が…笑
私の石けんは案外もごもご…。
リンクありがとうございます!
私からも後ほどリンクさせてくださいね♪
2008/03/07 21:13URL | 星乃[ 編集]


■mayumeroさん
参加してくれてありがとうございました!
いつになるかわかりませんが、またこういう機会を設けたいと思ってます^^
これを機にこれからも仲良くして下さい♪
リンクありがとうございます
私からも後ほどリンクさせて頂きますね!

■tanukipandaさん
参加してくれてありがとうです~。
こんなおさぼりブログをいつも見てくれて本当に嬉しいです^^
もちろんこれからもよろしくお願いします!

■aromakoさん
参加してくれてありがとうです!
ドキドキして頂けたなんてとっても嬉しいです♪
頻繁に作る…と言う事はなくなりそうですが、
石けん作りは末永く続けたい趣味なので、頑張ります!

■seriさん
参加してくれてありがとうございました!
倍率は思ったより高くて私もびっくりでした。
抽選する時私もドキドキしましたからね~笑。
これからもよろしくお願いします^^

■まめさん
まめさん、おめでとう~。
そうそう、運がまめさんに向いてきたって事ですね!(えらそう)
いつもながらラッピングもへっぽこな私の石けんですが
発送準備中なのでもうしばらく待ってくださいねん♪

■砂ねこさん
砂ねこさんも参加ありがとうございました!
次回のイベントは…1年後とかかもしれないっす笑。
しかしこの時期ってソーダ灰がとんでもないので
プレゼント企画には不向きだったかな…笑
次する時は季節も選ばなくては^^;
2008/03/07 21:21URL | 星乃[ 編集]


■しゃぼんmamaさん
しゃぼんmamaさん参加ありがとうでした~
お、アクリルたわし使ってくれてるんですか?うほほぃ
本日耳寄り情報をキャッチしました(謎
もっかズル休みを模索中です笑

■みぃのじさん
みぃのじさん、参加ありがとう~
楽しんでいただけたらよかったです!
とは言え、またメールします笑

■のんちゃん
参加ありがと~!
応募者全員プレゼント!とかしたかったです…^^;
1年前の私ならば、石けんの数はアホほどあったんだけど…笑
今はだいぶ減ったなぁ。
でもこれからも作り続けますよ!
この週末に1バッチは作りたいな♪

■オカンちゃん
参加してくれてありがとうございました!
またいつになるかわかりませんが…笑、企画したいと思います^^
風邪はだいぶ治りました!
花粉症の方はそろそろ大変そうですね~。
私は今のところまったく平気なのですが^^;

■クルクルさん
参加してくれてありがとう~。
たまにしか更新してないのに、こんなに応募してくれて
涙ちょちょぎれましたよ~。
そうそう、パーマかけたんだけど、ゆるすぎ…笑
でも掛かりすぎも爆発しそうだからいいのかな^^;
次は染めないとなぁ…

■chi-jaさん
chi-jaさんも参加してくれてありがとうです!
私こそchi-jaさんの石けんを見て育ったてなくらいなので
chi-jaさんが残念とおっしゃってくれるのは不思議な気持ちです笑
こちらこそ本当にありがとうございました!
いつか石けん交換してください^^*


2008/03/07 21:30URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN