[PR] 占い師 Powder blue お散歩桜
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩桜


近所の桜を撮ってきました♪
設定を変えてたのを忘れててとても青みの強い写真になっちゃいました…^^;
080403_5.jpg
今が満開ですね。
今週末も見ごろかな。土曜日くらいにどこか出掛けたいけど、
とりあえずは近所の桜が綺麗なのでパチリ。


080403_4.jpg
ちょっと幻想的に。


080403_3.jpg
飛行機雲と。

キスデジで撮りましたが、フィルムカメラでも撮ってみたいです(^^*)
スポンサーサイト






2008⁄04⁄03(Thu) 20:17   日常 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんわぁ~
ご無沙汰してますがお元気ですか?
桜も今週が見納めと言った感じで
桜好きな私はちょっと寂しいです
2008/04/03 20:59URL | yama[ 編集]


星乃さん、こんばんは♪

ほっんと桜満開でキレイですよ(*´艸)(艸`*)ネー
桜を見るとあ~春だなぁと思うんだけど
すぐに散ってしまって寂しかったり…
今週末は3ワンコ連れて、桜を見つつちょっと遠くまで散歩しようかなぁと思ってます♪

飛行機雲!!アタシも今日見ました(∩∀`*)
飛行機雲見るとなんか嬉しくなるのってアタシだけかしら…。
んで、2日前だったかな。すっごくキレイに虹が見えて、虹見たの何年ぶりかな(笑)

2008/04/03 23:43URL | みき[ 編集]


こんにちは!

やっぱり桜の花はいいですね~。
欧州に桜はそうあるわけではないので、今の季節は特にホームシックになります。
桜の花を見上げて歩く人の姿ものどかでいいな…なんて思ったりw。
桜、今のうちに思い切り楽しんでくださいね♪

2008/04/04 01:17URL | しいな[ 編集]


きれいですね。
先日私も桜見てきましたe-235
ブログにのせようと写真撮ったのですが
ちっとも素敵に写せなかったので
やめてしまいました。
星乃さんの写真とっても素敵ですね。
こうゆうセンスが私にはないのです。
飛行機雲もすてきに撮られてますね♪
2008/04/04 01:19URL | chibi[ 編集]


こんにちは!
素敵、素敵な写真です!
青味がかっているのかな、それがカッコよさを増してますね~。桜のこんな表情、かなり好みです☆さすが、星乃さんだあ。
2008/04/04 20:27URL | mayumi[ 編集]


コメントありがとうございます♪

■yamaさん
yamaさーん!ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます~
yamaさんも桜を撮ってらっしゃるだろうなぁと
思ってました。
最近はカメピもゆっくり行けてないので
またじっくりとお邪魔しますねー!
桜はぼちぼち見納めですね。目に焼き付けなければ…。

■みきさん
桜は儚げで綺麗ですよね~。春なのにとっても寂しくなる
時期ですよね。
ワンコ連れてお花見も素敵ですね!
カメラを持つようになって飛行機雲にもよく気付くように
なりました。
それまでは多分空を見上げる事も余りなかったんだろうなぁと
気付きましたよ^^;
虹!私も見ました!同じ虹かな笑

■しいなさん
桜のなかでも枝垂桜が一番好きです^^
そうかー桜を堪能できるのは日本の特権なのですね。
いわゆる桜の名所にはまったく行けてないのですが
せめて近所の桜を堪能したいと思います!
せめて写真だけでもお裾分け♪

■chibiさん
何枚も撮ったうちの、かろうじて載せれそうなのを
載せてみました^^;
やはり生の目で見るようにはなかなか撮れませんね~。
chibiさんの写真、是非見てみたいです♪
思い切ってアップされてはどうかしら!

■mayumiさん
こんにちは~♪
青みが強くて余計寂しい雰囲気が強調
されてるような気がします笑。
温かいほっこりするような写真も撮ってみたいですね~。
でも素敵といってもらえてとっても嬉しいです^^*
ありがとうございます!
2008/04/05 10:12URL | 星乃[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
