[PR] 占い師 Powder blue オひさし。
 趣味満載blog
オひさし。


お久しぶりです~。
最近少し元気を失くす出来事がありまして、
近々さらに元気を失くす可能性もあるので、今のうちに更新しておきます^^;
あ、仕事は割と順調です。
「俺が見落としそうなところをちゃんとチェックしててヤルな~」と褒められたりもしたし、エヘ。
(それがどこの事を言われてるのかわからんかったりするんですが)

IMG_2614.jpg
今日の記事はMMUのお話です。

たきちゃんの影響で最近「UGloGirl」を購入しました。
さらに国内通販できる「etvos」も買ってみました。
私にとって吹き出物が出来ないファンデと言うのは、もうそれだけで優秀なんですが
両方とも使い心地は良いです。

特にetvosは結構お気に入り。
ゴールドのフィニッシングパウダーがほど良い感じでツヤ肌を演出してくれます。
ミネラルSPFパウダーも購入してみました。一昨年くらいまでは日焼け対策は
ほとんど無頓着でしたが、やっと意識するようになったので。

etvosで落ち着いてもいいなぁ~と思いました♪

さてさて次の更新はいつになるかわかりませんが、
頂き物もご紹介したいし、そんなに遅からず更新したいと思います~。

スポンサーサイト






2008⁄04⁄26(Sat) 23:32   MMU | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お久しぶりです!
仕事は順調そうで、
よかったですね~♪^^
星乃さんのお元気が出るように
お祈りしています。
2008/04/27 02:33URL | ジュン[ 編集]


星乃さん、いったい何があったの?
でも、元気出してねーっ。
雨の日もあれば晴れの日もあるから・・・。

海外通販、難しそうな気がしてなかなか・・・。
でも、いろんな方の記事を見ているとやっぱりMMUってよさそうですね。
2008/04/27 16:26URL | tanukipanda[ 編集]


近々さらに元気を失くす可能性?
なんだか心配です。事情がわからないので軽々しいことは言えないけど、はやく元気な星乃さんに戻ってね♪待ってるよん

私はLilyで落ち着いていたのに、先週ついついAlimaにサンプルをオーダーしてしまった。届いたサンプルをあける時の、わくわく感が、たまんないんだよねー

2008/04/27 22:25URL | ecru1[ 編集]


ぉぉお!UGGだ!!ヾ(・ω・`)ノ
・・と喜んでるバアイではない!
星乃さん大丈夫か?!

近々さらに・・っていう可能性は、低いのか高いのかわからないけど、
これ以上元気をなくさないようお祈りしてますTT

etvosいいのかー。
国内のものが自分の肌にベストだったら、いろんな意味で一番いいよね~。
UGGはあんまりだった?私、ちょっと褒めすぎちゃったかしら?(笑)

給料出たらetvos釣られようかな・・・w
私も5月から仕事するのよ~!
星乃さんみたいに「ヤルな~」って言われるよう頑張りますよ!(笑)
2008/04/27 22:41URL | たき[ 編集]


ジュンさん、こんばんは♪
いつもコメント嬉しいです^^

お仕事は意外と順調なのですよ~。
ただ、ずーーっとパソコンしてるので
元々頭痛持ちなのですが、もうほんと
毎日頭痛薬飲んでる感じです^^;
そーゆー意味ではながく続けれるか心配ではあります笑。

今のところまだ元気です。
微妙な表現して心配お掛けしてごめんなさい^^;
ありがとうございます!
2008/04/28 21:24URL | 星乃⇒ジュンさん[ 編集]


tanukipandaさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!

なんか余計な事言っちゃってご心配お掛けしてます^^;
でもこうやって声掛けていただいて少し気持ちが落ち着きました。

私も英語はまったくダメなんですが、
物欲とは恐ろしい物で、なんとかなっちゃうんですよね笑。
今のところ不着とかも無いし、順調にお買い物出来てます♪
tanukipandaさんも欲しい気持ちを高めて
爆発した時には是非是非(笑
2008/04/28 21:26URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]


ecru1ちゃん、こんばんは♪
いつもコメントありがとう!

おー。Alimaもいいなぁ笑。
私も欲しいんだけど、すでにMMUが溢れかえって
やばい状態です笑。
一生分あるんじゃなかろうかっちゅーくらい…。
MMUを通販し始めた最初の頃は、まだかまだ来ないか!郵便事故か!と
やきもきしてたけど
さすがに慣れて気長に待てるようになったよ笑。

あいまいな発言で心配掛けちゃってごめんね~。
でもちょっと気が楽になった気がします♪
ありがとうです^^
2008/04/28 21:35URL | 星乃⇒ecru1ちゃん[ 編集]


たきちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとうです^^

UGGも良かったよ!なんせ現品買ってるし
バンバン使わねば笑。
ベアミネラルなんかはちょっと吹き出物が出来たりして
合わないんだけど
基本的にMMUはその点でどれも優秀だわな~。
etvosも良かったよ!
是非お試しあれ♪

ってとうとうたきちゃんも仕事を…!
私のように仮死状態blogになりませんように笑。

おおっぴらに言えるような出来事なら書くんだけど
書けないような事なので中途半端に心配掛けちゃって
ごめんね~笑。
今のところはまだ元気です笑
2008/04/28 21:35URL | 星乃⇒たきちゃん[ 編集]


だ…だだだ大丈夫かーーい!
最近連絡取ってないからどうしてるんだろーってな状態だったよう

吹き出物が出ないファンデ!
なんかすごい気になるけど高そうだなぁ(´・ω・`)
年と共にお肌が弱ってるなあ~ってのがヒシヒシと感じるようになってきて…

頭痛薬とかいるときはまたいつでも言ってね!
2008/04/30 15:22URL | つきっこ[ 編集]


おーい、星乃ちゃん~!
久々更新だ!って遊びにきたら、
ど、ど、どないしたー!?大丈夫?
何があったかはわからないけれど・・・心配よー。よいこと起これパワ~を念じておきます。

仕事は順調なんだね。よかった。

エトヴォスさんのMMU、私も現品もってる!かるーく自然な付け心地。星乃ちゃん好きそうだなぁーって思ってたの。やっぱりお好きね。笑
ほんでね、ブラシがねこれまたビックリするぐらい心地よい感触なのよ。ナイロンでここまで肌あたりのよいブラシに出会ったのは初めてです。オススメよ~、私もまた記事にするね!

元気だしてね。また遊びましょう!



2008/04/30 18:26URL | マロン[ 編集]


お久しぶりです♪
だ・大丈夫ですか?人生・テンション山あり谷ありですが頑張りましょう(*^o^*)

国内通販できるMMUコメント後さっそくチェックに出動します!!MMU、私はLiliyさんがお気に入り、とはいえ比較の対象が一つしかないんですけどね(汗
やっと良くなりだしたのですが、2~3週間顔が岩になり化粧どころではなかったんです・・・スギ花粉、紫外線、年・・・困りものです(><)
2008/05/01 12:26URL | LeiLina[ 編集]


なんですと!元気ないんですと??
ホント心配だわ(;;)
私も念じてますからねっ!元気出して!
ミネラルファンデ・・・そそられる
皆さんのコメントも参考になるわ~
また、集いましょうよ!発散しましょうよ!
2008/05/01 18:32URL | しゃぼんmama[ 編集]


お久しぶり~。
つきのんの日記は必ず読んでるんだけどね笑。
最近頭痛薬はかなり毎日飲んでたり…。
やっぱ仕事でパソコンとにらめっこは
かなりきついね~。
あ~、ドラッグ系コスメとかも頼めたりするのかしら?笑
またお願いしちゃうかも!
2008/05/03 17:06URL | 星乃⇒つきっこ[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは~
お返事遅くなりました^^;

etvosは私好みそうだった?笑
するどいな~。
ファンデはサンプル頼んだんだけど、なかなかいいかも!
ブラシも良いとは侮れませんな~^^
次頼む時に一緒に頼んでみようかな♪

マロンちゃんのレビューも楽しみにしまーす!
(私のはレビューとは言えないからなぁ笑)
2008/05/03 17:08URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


LeiLinaさん、こんにちは~

あらら、花粉症大丈夫ですか!
私は今のところ全然平気でして、鈍い自分を
褒めてあげたい感じです笑。

海外通販もだいぶ慣れたけど、国内通販出来て
しかもコンビニ支払いとか出来るってーと
やっぱなんとなく助かりますね笑。
と、いいつつやっぱ海外のMMUも時々買っちゃいそうだけど!
2008/05/03 17:11URL | 星乃⇒LeiLinaさん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちは~

ほんと発散する場が無いってのもあるかも~。
もっと一人でもアクティブに過ごせる性格なら良かったんですが…笑。
もっぱら読書して過ごしておりまする^^;

私って化粧しても、午後にはすっかり剥げてる人なんで
あんまり化粧のし甲斐が無い感じです笑。
なのにナゼか色々買っちゃう~

2008/05/03 17:14URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN