[PR] 占い師 Powder blue みぃのじさんから♪
 趣味満載blog
みぃのじさんから♪


ご紹介するのが大変遅くなりましたが、素敵な頂き物です。

みぃのじさんから石けんとアカすりセットです!
わーい^^
milinojisan1-1.jpg

古いアカをすべて落とすべし(ボソッ)

みぃのじさんにとある事でお世話になりまして、お礼に石けんをお送りしたら
こうやってお返しを頂いちゃいました。
普通に石けん交換です笑。むしろ素敵に頂きすぎかも!


milinojisan1-2.jpg

石けんのご紹介です。マーブルの石けんから左回りに。

■Triple marble
わー三色マーブル!
私も一度した事あるけど、なんとも難しいですよね。
バターミルクPがオプションで入ってて、初めてなので楽しみです♪

■Cow cow soap
名前もデザインもとっても可愛い♪
すごく楽しんで作られた感じが伝わってきて、ほんと使うの勿体無いです。
ていうか思わず食べちゃいそうだな、これ。
勿体無いけど一番先に使っちゃうかも!

■Green ocean
おー、今度は三段レイヤー。
これも一度挑戦したことあるけど、難しいですよね^^;
グリーンのグラデーションがとっても綺麗です。
香りが「海」と言うフレグランスオイルなんですね~。
思わず海に行きたくなります。

■インドのそよ風2
ターメリックとサンダルウッドPを練りこんでレイヤーにした石けん。
すごいなー。斜めレイヤー。一度してみたいと思ってたけど
こうやって手に出来たので満足してみたり笑。
最近アジアンテイストが大好きな私。ツボな石けんです^^
香りが本当にそよ風のように漂って大好きです♪


みぃのじさん、ご紹介がとんでもなく遅くなりましてごめんなさい。
でもとっても嬉しかったです!
これからも仲良くしてください!

みぃのじさんのブログはこちら
CRAZY☆SOAPER
スポンサーサイト





ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2008⁄05⁄18(Sun) 10:08   石けん交換・頂き物 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、元気ー?
もう大丈夫ですか?
私もみぃのじさんの石けん、インドのそよ風2、つぼでした。
香りがすごく好き!一緒だー。
この香り、わたしが作ったら違うものになりそうだけど、一度挑戦したいなと思いました♪
2008/05/18 11:31URL | tanukipanda[ 編集]


星乃さんその後お元気ですか?

気になっておりました。
一日も早くお元気になられてくださいね。

それにしても素敵なせっけんさんたち。
うっとり。
星乃さんの写真もまたお上手で!!
本当にどれも素敵ですね~♪
2008/05/18 18:11URL | kurukuru[ 編集]


星乃ちゃん、こんちは!
大丈夫かなー?メールしようかな・・とかって心配しておりました。

ちょ、ちょっとすんごい目をひく石けんが!
牛柄~~~!なんて可愛いでしょう。
もうドツボだわ。笑 


2008/05/19 12:09URL | マロン[ 編集]


星乃さんお元気ですか~?
すごく心配してました。

お忙しいのにこんなに素敵にご紹介いただいてありがとうございます((。^_^。))((。v_v。))((。^_^。))ペコリ
写真がとってもキレイで私の石けんじゃないみたい~
無理やり送ってよかった~^m^

星乃さんの石けんはもったいなくてまだ使ってないんです(^^ゞ
クンクンして香りを味わってます^^
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
2008/05/19 12:20URL | みぃのじ[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは!

だいぶ元気ですよ!
ありがとうございます
tanukipandaさんもみぃのじさんのインドのそよ風2をゲットされてるんですね♪
ツボですよね~
皆さん個性のある石けんを作られてて
ソレを手に入れた時の嬉しさ笑。

tanukipandaさんの作った香りも匂ってみたいなぁ~♪
2008/05/20 16:03URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]


kurukuruさん、こんにちは~
元気です!ありがとうございます^^
ご心配お掛けしました。
結構強いみたいで立ち直りも早いようです笑

写真も久々に撮ってみたのですよ。
上手く撮れてるか心配だったんですけど
良かったです♪
やっぱり写真は良いですね…!
もっと沢山撮りたいです♪
2008/05/20 16:04URL | 星乃⇒kurukuruさん[ 編集]


マロンちゃん、こんにちは~
私も近々メールしようかなと思ってたよ。
ああ普通に近況メールだけど笑。

牛柄可愛いよね!
くっきりとした色合いで私も大好き。
自分ではなかなか作れ無さそうだし^^;
美味しそうだわ笑
2008/05/20 16:06URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


みぃのじさん、こんにちは~
ご心配お掛けしてごめんなさい!
なんとか普通の人になってきました笑

写真綺麗に撮れてますか?
そういってもらえてホッとしました♪
私も早く使いたいのに、まだ使ってません。
でも今日使うゾ!
楽しみ~♪

もちろんこれからもヨロシクです!
2008/05/20 16:41URL | 星乃⇒みぃのじさん[ 編集]


星乃さん大変大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
かれこれ石けん作りサボっておりましたが復活しました~^^今後ともどうぞ宜しくです^^

みぃのじさんの石けんはとにかく泡立ちがいいのです!とっても素敵な石けんばかりですね~♪特に牛!可愛すぎだ!!!
2008/05/20 17:43URL | さらふわ[ 編集]


お久しぶりです。

やっとこ新しいパソコンを買いました。

やっぱり8年間も酷使しすぎたようです。

素敵な石鹸の贈り物ですね。
私もまた楽しんで作りまぁ~す!!

また、よろしくね!!
2008/05/20 22:14URL | みーくん[ 編集]


さらふわさん、こんにちは!
復活されてるんですね~良かった♪
またゆっくり遊びに行きますね!

うんうん、昨日その牛ソープ使ってみたけど
ほんと泡立ちがモコモコ!
同じ材料で作っても私よりみぃのじさんの
石けんは泡立ちが豊富なんだろうなぁ笑

2008/05/21 16:45URL | 星乃⇒さらふわさん[ 編集]


みーくん、こんにちは

8年とは物持ちが良いですね!
私のパソコンは何年目だっけかなぁ…。
でもすでに新しいの欲しい笑。

私も最近はまったく石けん作ってないけど
この際少しお休みして心機一転作りたいと思ってます。

みーくんも頑張ってね!

2008/05/21 16:46URL | 星乃⇒みーくん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN