[PR] 占い師 Powder blue ネット復活
 趣味満載blog
ネット復活


ネットに無事繋がりました。

昨日の今日かよ!って感じですが
6月の始め頃にはすでに繋がらなくなってましたんで…笑

しばらく放置してたんですが、やっとこさ直してもらいました。

おそらく一番の原因は「禁断の壷」ぽいです。
誰か同じような方いませんか?

なんかアレは色々と不具合が起きてるようですねぇ…。
もうしばらく使わんぞ。

と言うわけで無事元に戻りました。
ご紹介したい物もあるし、近々更新しますね~♪
スポンサーサイト






2008⁄06⁄16(Mon) 21:00   日常 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お!
あい。(ぇ
おひさでごじゃいます!!

壷という言葉に釣られた私(笑
そうそう!うちもね、しばらく繋がらなかったんだよー(苦笑
んと、2週間くらい前かなー、壷は出るんだけどその後エラーが出て・・・。
で、それ以来回線がまったく繋がらなくてねぇ==;
うちはノートブックもあるんで、そっちで無線LANか?壷か?と、原因探して・・・。
とりあえず、いっとう怪しかった(笑)壷をとっとと捨てて、それでも回線が戻らなかったから無線LANのドライバを入れなおして・・・ってやったらなんとか戻りました。
やっぱりアレって壷の所為だよね!?
もう二度と使わないわー>д<!

ってか・・・お互いマニアックなソフト使ってまんなぁ~(笑
2008/06/16 21:26URL | sugar[ 編集]


おお、専ブラ使ってるんですね。
こわくて、まだ使えない私。。。
なにはともあれ、星乃さんがお元気そうで
よかったです。

「ご紹介したい物」って何かしら?
新作の石けん?
たのしみにしてますね


2008/06/17 00:34URL | ecru1[ 編集]


お!出たんや~?笑
こないだはありがとう~!
禁断の壺って??、
つぼ?パソコンに?
ああ、ついて行けない~。
ともかく復活万歳!!!(^^)!


2008/06/17 12:30URL | しゃぼんmama[ 編集]


sugarさんー!
まったく一緒よ!

私もある日突然壷がエラーを吐いたと思ったら
ネットにまったく繋がらなくなったの~。

あぁ同じ人が居てなんか嬉しい笑。

ネットワーク設定を変えられてたみたいで
そこのチェックを外すだけで、ネットには繋がるみたいでしたよ~

もうほんと散々でしたわ笑
でも直って良かった^^;

つーかほんとお互い壷なんて使っちゃって~笑
やぁねー笑
2008/06/17 17:13URL | 星乃⇒sugarさん[ 編集]


ecru1ちゃん、いつもコメントありがとう♪

そう、MMUについて調べてる時につい手を出しちゃったのよね~
それがこんなことになるとは…;

あ、私はもうすっかり元気です♪

ただ石けんは最近まったく作ってなくて、
夏も近いので次作るのは秋になってからかも…。

その間は頂いた石けんや他愛の無い日記に
なるかと思いますが、
またかまってやってください~♪
2008/06/17 17:17URL | 星乃⇒ecru1ちゃん[ 編集]


こちらこそ先日はお疲れでしたー!

禁断の壷と言う怪しいネーミングですが
ただの2ちゃんねる閲覧支援ツールです笑。

過去ログが読めて便利だったんですけど
今回削除しちゃったしもう当分使わないです^^;

さらに少し動作が速くなるように整えてもらったし
快適にパソコン生活が送れそうです♪

更新が増えるかどうかはさておき
これからもよしなに~!
2008/06/17 17:19URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]


お久しぶりです♪
いただいた石けん大切に使ってますよ~v-345
pc復活おめでとうございます~~(^∀^)
そうなんですか~
壺ちょっぴり気になったことはありますが
そんな不具合が出たりするんですね~
あれはたしかお金がかかるんでしたっけ?
2008/06/19 01:01URL | hiropon*[ 編集]


おぉ~!復活したのね。
よかったね~。
そっか、原因はそこにあったのか。
ヲタクっぷりは顕在だー。笑

先日は楽しかったよ~^^
ありがとうね♪元気そうでよかったよ☆
またそのうち遊んでちょうだいねー。

2008/06/20 02:02URL | マロン[ 編集]


hiropon*さん、こんにちは~

お久しぶりです♪
石けん使っていただいてるのですね!
ありがとうございます~

壷はそうそう、確か1年間の課金をした覚えが
ありますねぇ…笑
そう考えると勿体無い気もしますが、
不具合が出る事を考えるとちょっと様子見
ですかね~

また調べたい事が出るまで大人しくしておきます笑
2008/06/21 08:09URL | 星乃⇒hiropon*さん[ 編集]


マロンちゃん、おはよう~

まぁ多分壷だろうなとは思ってたけど
本当にそうだったとはね~
ヲタクて笑
過去ログ読めない2ちゃんねるが悪い!笑

こちらこそ先日はありがとうね~
元気元気♪
またゆっくり遊びたいよね~
2008/06/21 08:10URL | 星乃⇒マロンちゃん[ 編集]


こんばんはー おひさしぶりです^^
元気ですか??

禁断の壷ってなんだろーとおもってましたw
2チャンのか~w 私も入ってたような。。
削除しとこうかな。

しばらく間があいててどうしたんだろーと思ってましたが
これからちょいちょい更新されるんですね!
楽しみにまっとります。
2008/06/21 20:50URL | emi[ 編集]


禁断の壺?って何?

まぁいいや。
復活おめでとう!

今日は一日むしむししてるね。
こんな日は、だらりんだらりん昼根がいちばん!!ってまるで猫そのものやなぁ~私(◎o◎;)

久しぶりに石けん作りを始めてます。
なんかねぇ~どうしたんだろうねぇ~蒸し暑さのせいかなぁ~キッチンに立つのがだるいのぉ~

また、星乃ちゃんの石けん楽しみにのぞきにきまぁ~す
2008/06/21 21:14URL | みーくん[ 編集]


emiさん、お久しぶり~
元気ですよ!

そうそう2ちゃんねるの…笑
emiさんも使ってましたか?
なんか怪しげな感じなので使わないなら
削除しておいた方がいいかもですね~^^;

石けんをまったく作ってないので
なかなか更新が出来ないんですが
なにか楽しい事があったら更新しようと思ってます笑
石けん作るのは秋頃になりそうかな~

またお暇な時は遊びに来てくださいね~♪
2008/06/22 10:35URL | 星乃⇒emiさん[ 編集]


みーくん、こんにちは~

禁断の壷は必要なければまったく使わないソフトなので
知らなくても大丈夫!笑

かなーり停滞してるブログになっちゃいましたが
たまに更新はしていきたいと思ってます^^;
石けんネタがあまりないのがなんとも;

みーくんは石けん作り始めたんですね♪
でも私もそう。最近キッチンに立ちたくない…笑
料理もなるべく作りたくないよ~;
2008/06/22 10:37URL | 星乃⇒みーくん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN