[PR] 占い師 Powder blue chibiさんから♪
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
chibiさんから♪


さて、久々のマトモな更新です笑。

ご紹介するのが遅くなりましたが、
chibiさんから石けんを頂いてました~!
どうもありがとう!

ちょっと天気が悪くて写真も暗いんですが…;
chibisan1-1.jpg

とーってもかわいいんです!サイズも私好みの手のひらにおさまる大きさ。
葉に押したスタンプもなんとも言えません~。


chibisan1-2.jpg

勿体無いですが、ラッピングをパラリ。

手前から
■アボガドコンフェ
淡い色のコンフェが散らばっててとてもかわいいです♪
シアオイルがオプションで入っているようでとても楽しみです~
最近自分で作ってないので、石けんの肌触りがなんともいとおしく感じました笑

■soy milk
写真では分かりづらいかもしれませんが、紫のコンフェがハートなんですよー
ひゃー可愛すぎます笑
水分の40%が豆乳という、気持ち良さそうな石けん。
すぅーっとした香りも良いです!


こうやって手作りの石けんを手に取ると作りたくなっちゃうー。
でも我慢(笑

chibiさん、どうもありがとう~
これからも仲良くして下さいね♪

chibiさんのブログはこちら
chibi-yu ほのぼの日記



スポンサーサイト






2008⁄06⁄22(Sun) 10:48   石けん交換・頂き物 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんは~
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
そうそう、私も星乃さんの石鹸サイズ私好みで大好きです!!
手の小さい(背も)私にも使いやすかったな~♪
お肌にあうとうれしいです。
これからも仲良くしてくださ~い♪
2008/06/22 21:20URL | chibi[ 編集]


chibiさん、こんばんは!

私の石けんサイズはでかかったり小さかったりするんですが
本当はchibiさんが今回送ってくれたあんなサイズが
一番かわいくて好きかも~

私の肌は頑丈なのでどれでも大丈夫なんですが、
肌に優しそうなので旦那にも勧めよ~♪

こちらこそこれからも仲良くして下さいね~!
2008/06/22 22:13URL | 星乃⇒chibiさん[ 編集]


こんにちは♪
ご無沙汰しております!
cafe de savonのみゆです♪

新しいブログ立ち上げました(*^_^*)
勝手ながらリンクさせていただいちゃいました~!
これからもよろしくお願いしますね!
2008/07/21 14:40URL | ミユ[ 編集]


ミユさん、こんばんは!
ご無沙汰しております~

新しいブログ開設されたんですね
おめでとうございます♪
また改めてお伺いしますね~
もちろんこれからもよろしくお願いします♪
2008/07/24 22:19URL | 星乃⇒ミユさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
