[PR] 占い師 Powder blue ご無沙汰しております
 趣味満載blog
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ご無沙汰しております


ご無沙汰しすぎております。
皆様お元気ですか?
私は相変わらず石けんはずっと作ってなかったんですが
先日リクエストを頂きまして、今日当たり作ってみようかな~とか
思ってるところです^^

それにしても更新しなさすぎなんで、
今日はちょっとお気に入りのものをご紹介。

泉北高島屋にオープンしている「Veda vie
ハーブティ・アロマテラピー・サプリメントのお店なんですが、ついフラフラと立ち寄ったところ。。
ジンジャーシロップにふと目が留まった私。
080811.jpg

と言うのも、私最近ジンジャーエールにどっぷりハマっておりまして、
水かカフェオレかジンジャーエールってくらい飲んでます(笑

このシロップ、何と割っても良いんですが、
紅茶や牛乳と混ぜてジンジャーチャイにすると美味しいです^^
普通に炭酸と割ればジンジャーエールになって万々歳だし笑
後はお料理に使っても味に深みが出て美味しそうです!

夏だからこそ返って冷えやすい体を、ジンジャーシロップでぽかぽか改善できたらいいなぁ~
スポンサーサイト






2008⁄08⁄11(Mon) 18:15   日常 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


私も石鹸作りごぶさたなので
在庫が底をつきそうです(笑)
そろそろ作らねば。
ジンジャーシロップ、おいしそうですね!!
体にもよさそうだし♪
体温もホカホカになりそうー♪
ジンジャエーェェェル、んまですよね。
私も大好きです。

2008/08/12 07:37URL | まめ[ 編集]


お元気ですか?
お仕事お忙しいのかな?

ジンジャーシロップ、初めて聞きました。
チャイにするんだ~美味しいそう♪

星乃さんの石鹸見たいわん。
出来上がりを楽しみにしております。
2008/08/12 08:10URL | tanukipanda[ 編集]


まめさん、こんにちは~

在庫がソコをつきそうなら作らねば!
私はね~
在庫まだたっぷり!プフッ(´m`*)=3
頂いた石けんもあるし、あと2,3年作らなくても大丈夫じゃなかろうか…

だからリクエストいただけるのはとても嬉しいです!

普段炭酸系は飲まないんですが、ナゼかジンジャーエールは
はまっちゃいましたね。
子供のころ好きだったファンタ以来かもしれません笑


2008/08/12 09:02URL | 星乃⇒まめさん[ 編集]


tanukipandaさん、こんにちは~
元気ですよぉぉ
tanukipandaさんも元気ですか?

盆休み前は仕事忙しかったです^^;
といっても、5時には終わってるんですけど笑
石けんは在庫がまだまだあるし、暑いしで
のんべんだらりと過ごしてました

ジンジャーシロップ、昨日カレー作る時に
入れてみたんですよ~
良くわかんないけど、美味しく仕上がりましたよ笑

石けんもまだ作ってないんですが、頑張ります!
今回はシンプルーにするつもりです^^
2008/08/12 09:04URL | 星乃⇒tanukipandaさん[ 編集]


あら、更新されてるじゃない~(^^♪
これこれ、気になってたけど・・
いいお値段でさ~
体あったまりそうよね・・。


2008/08/12 21:12URL | しゃぼんmama[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんばんは~

やっとこさ更新してみました^^;
石けんじゃないけど笑

3000円越えてましたよね~
とりあえず1日1杯な感覚で飲んでみようかと…
今日はミルクに足してみたけど
明日はジンジャーエールにして飲んでみようかなぁ。


2008/08/12 21:34URL | 星乃⇒しゃぼんmamaさん[ 編集]


星乃さん お元気ですか??
いつも読み逃げてるのですが、写真を楽しみに
更新されてたら、いつも見てます。

ジンジャーエール、時々、ぐぐっと飲みたくなります(^^)

ブログ、引越しました。
お時間のある時にまた、遊びに来てくださいね(^^)
2008/08/15 22:23URL | りるおか[ 編集]


りるおかさん、こんにちは!
ご無沙汰してます~

ジンジャエール、あの爽快感がたまりませんね~。
コーラとも違う、スキッと感。

こんな更新滞ってるブログに遊びに来てくれてありがとう^^*
ブログお引越しされてるんですね。
もちろん遊びにお伺いします~!
2008/08/16 16:52URL | 星乃⇒りるおかさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN
