[PR] 占い師 Powder blue メイクアップ
 趣味満載blog
メイクアップ


お久しぶりです。
石けんは作ってないので、近況でも書きます^^;

最近、髪型をボブに変えた事で、メイクにも変化が出ました。
以前はアイシャドーもろくに塗らず、
リップもチェリー色っぽいのを好んでいつもつけてたんですが、
最近はアイメイクを多少張り切り(笑)、口紅はヌード系を塗り塗り。
元々顔色良くないので、チークも少し濃い目につけてます。
まぁ会社行く時は顔色悪いままですが…^^;

そんな感じで、ファンデは相変わらずミネラルファンデ愛用ですが、
ポイントメイクは市販のケミ物も活躍してます。
IMG_2878.jpg
ルナソル シアーコントラストアイズ04
これ、雑誌で見ていいなぁ~と思って即購入したもの。
右上の黄色が大好き。下まぶたにアイラインとして使うと可愛い~。







2008⁄12⁄15(Mon) 18:59   日常 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN