[PR] 占い師 Powder blue ただいま写真中
 趣味満載blog
ただいま写真中


081220_5.jpg
石けんを作りたい気持ちを少し高めております。
ソーパーさんたちが集ってるお話とか読むと、やっぱ羨ましくなっちゃいますし(笑
交流って素敵ですね。

交流と言えば、私は写真を撮る事も趣味なんですが、
今お友達増やそうと頑張ってますw
田舎に住んでるって事もあって、なかなか難しいんですが。

二眼レフ トイカメラ black bird, fly

うおー。思わず買っちゃった。
てか買ってから数ヶ月経ってるけど、まだ使ってません。
二眼初めてだし、プレッシャーもあって(笑
でも楽しめそう!
スポンサーサイト





ジャンル:写真 テーマ:マクロレンズで撮った写真

2008⁄12⁄20(Sat) 10:55   キスデジ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんにちわぁ(●´C_,`●)

うおーーーー。
二眼ニフカメラってどんなものかわからないけど、なんか素敵。
デジイチも未だうまく使いこなせていないアタシなので、もっとお写真が上手に撮れるようになったら星乃さんみたく買っちゃおう( ´・_・`)カナー

でもね、お写真撮るのは嫌いじゃないの…
だからトイカメラもすごく気になってるんだけども(´・ω・`;A)
石けん以外にもカメラのこととか、これからもお話できればいいなーって思ってマス♬


2008年、もう少しありますが、仲良くしてもらえたこと嬉しく思ってます(*´ェ`*)
2009年もよろしくお願いします♪

2008/12/20 12:32URL | みき[ 編集]


みきさん

コメントありがとう!

ちゃんとしたカメラは高いので、とうてい買えん…と言う事で
トイカメラ買っちゃいました^^;
私も使いこなせてない癖にカメラばっか増やしてます(笑
一応カメラの保管庫(っていうんだっけ?)が
あるんだけど、もういっぱいです;

もちろん色々これからもお話してくださいね!
ご無沙汰ばっかりしてますが、みきさんのブログにもちょくちょくお邪魔してます★

こちらこそ来年も引き続きよろしくお願いします♪
2008/12/20 13:29URL | 星乃→みきさん[ 編集]


こんにちは~!
田舎って。。。山ばかりですけどね(笑)

石けん、作りましょ~♪
UPも楽しみにしてますよ!

最近、私もカメラをちょっと触ってみたいなーと思いだしているんです

星乃さんみたいに上手に写真を撮る方法もまた教えてください!
2008/12/20 15:11URL | のん[ 編集]


二眼レフ???わかんないや。
今度の集いは大阪の予定・・・
どう?
慣らしでいつもの小口でまず集いましょうよ~
石けん熱上がってきた?
よっしゃよっしゃ~(^。^)
2008/12/20 17:12URL | しゃぼんmama[ 編集]


のんさん、おはようです

はっ、のんさんには申し訳ない事を言うたかもしれません(笑

カメラ楽しいですよ
知識無くてもなんとか撮れますし(笑
私もただただ適当に撮ってますが、難しいと言えば
ぶれないようにする事が一番難しいです^^;

2008/12/22 07:32URL | 星乃→のんさん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、おはようです~

カメラって色々あって、それぞれ使い方が複雑だったりして
大変ですよね^^;

暗所に入れてる石けんと、部屋にそのまま放置してる石けんとでは
劣化が全然違いますね~
さてどうしたもんか笑
まずそれをどうにかしてから石けん仕込まねば^^;
2008/12/22 07:34URL | 星乃→しゃぼんmamaさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN