[PR] 占い師 Powder blue スイートアーモンドオイル100%
 趣味満載blog
スイートアーモンドオイル100%


sek86.jpg
スイートアーモンドオイル・ROE
EO:パルマローザ・ライム・ベルガモット
OP:ローズクレイ・スイートアーモンドオイル(SF)
2月17日~解禁
**************

お次はスイートアーモンドオイル100%の石けんです。
可愛いピンクにしたかったんだけども、量が少なかったようで全然です。
ジェル化もしなかったし、ソーダ灰も付いてます☆
でもそれくらいじゃショックを受けなくなってきたね^^;

スタンプはめんどくさがりなんで、「ALMOND」とのみ押してます笑。

2月に東京へ遊びに行くので、その時のお土産になればと
続けてせっせと作りました。



近況としましては

ただいま転職に向けて活動中です。
と言うのも、今の会社では働く時間が少なすぎて全然希望の額に届かないのです^^;

2月になったら東京へ2泊3日ほど遊びに行きます。
1泊で神戸にも遊びに行く予定です。

来月はなかなか楽しい事になりそうだw






ジャンル:趣味・実用 テーマ:手作り石けん&手作りコスメ

2009⁄01⁄24(Sat) 13:19   石けん | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


おお~なかなかいいペース。
カクキシ、できれいだし写真も素敵よ~。
東京か~、神戸か~いいなぁ♪
楽しみが待っているっていいよね~。



2009/01/24 14:33URL | しゃぼんmama[ 編集]


100%シリーズ良いですね~
でも自分で作るのは面倒なので…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
星乃さんの使い心地の感想を楽しみにしてますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009/01/24 20:48URL | KAORU☆彡[ 編集]


100%! 続いてますね!
わたしもマネッコして作ってみます^^
2009/01/25 22:27URL | のん[ 編集]


しゃぼんmamaさん、こんにちはー

ばーっと作ってばーっと作らないとかそんな感じになってきてますね^^;
楽しみの反面、すんごい金欠なことになってるので
3月はその反動がきそうです~
あー働かねば;
2009/01/26 07:46URL | 星乃→しゃぼんmamaさん[ 編集]


KAORU☆彡さん、こんにちは~

私も面倒でなかなかする気になれなかったんですけど、
今のところトレースも早いし、すっごく楽です(笑
最近乾燥気味なんで、しっとりすればいいな~^^
2009/01/26 07:47URL | 星乃→KAORU☆彡さん[ 編集]


のんさん、こんにちはー

実はのんさんが数名いらっしゃるので
たまにどちらか分かってない時があります…。
ひー、ごめんなさい!

100%は使い心地をしっかりと味わえるので
良いですよね。
後はトレースさえ早ければ笑
色々チャレンジして私にも感想教えてくださいー!
2009/01/26 07:50URL | 星乃→のんさん[ 編集]


こんばんは~
おっ 続いてますね。
うっすらピンクでかわいいな。
↓のアボカド100%とかすっごく気になります。作ってみたい♪
そういえばまだ100%って作ったことなかったです。

転職活動中なんですね!
今の時期ちょっと厳しそうですが、いいところ決まるよう祈っております☆

お忙しそうですが 身体に気をつけて♪
頑張ってくださいね!


2009/01/26 23:43URL | emi[ 編集]


emiさん、こんにちは~

もーほとんど白です笑
結構クレイ入れたのに全然…
私って良くそういう事あります^^;

そーなんです。今かなり厳しいです。
いいところがあれば競争率激しすぎるし…

2月は遊ぶ予定が詰まってて嬉しい忙しさです笑
体壊したら元も子もないので、がんばりまーす☆
emiさんもね♪
2009/01/27 19:20URL | 星乃→emiさん[ 編集]


星乃ちゃん、こんちは!
おっ!100%シリーズ続々と・・♪
灰がかかってる?見えない~。
やっぱりピシーーーっと綺麗!

東京へ行くんだね~♪いいね、いいね!
楽しんで来てね。
転職しようと思ってるのね。
そっか~、ヒマが出来たらその合間にでもまたお茶でもしましょうね!

いい職場が見つかりますように^^

2009/02/02 15:02URL | マロン[ 編集]


マロンちゃん、こんばんはー
コメントありがとう☆

ピシーっとね!
最近は型だし余裕で待てるから、角もしっかりしてます笑

そー。東京行って来るよ~
実は先日日帰りでも行ってきたんだけどね。

割といつでも暇してるんで、
マロンちゃんのお話色々聞きたいよー
2009/02/03 23:27URL | 星乃→マロンちゃん[ 編集]


100%石けんいいですね~♪

思いっきりオイルのよさを堪能できそうv-238
わたしも近いうちに100%石けん作ってみようかと思います♪
まずはオイル購入しなくちゃ!
2009/02/16 17:17URL | みゆ[ 編集]


みゆさん、めちゃくちゃお久しぶりです。
ブログやサイトは拝見してますよ~☆

うんうん、100%石けん
どうにもめんどくさそうで作らないでいたんですが、
頑張ってみました笑。
意外とトレースも早いし、先日フライングで
使ってみたけど、泡がねっちりしてて
私的にはとてもよかったです^^*

みゆさんも作ったら感想教えてください♪
2009/02/16 17:27URL | 星乃→みゆさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN