[PR] 占い師 Powder blue ネイルアート
 趣味満載blog
ネイルアート


先日、初めてネイルサロンに行きました。

全然知らなかったんですが、ネイルもかなり進化してるんですね!
3週間ほど持つなんて知りませんでした笑。
しかも爪をコーティングするから割れた爪でも大丈夫。

と言う事で、自宅でサロンをされているところを探して行って参りました。

090209_1.jpg
今週末、東京へお出掛けするのでなんとなくフットもしてきました笑。
初めてだし、落ち着いた上品な感じで仕上げていただきましたよ!
ベージュベースに少しラメを散らして。3Dのバラにストーンを散りばめました。

090209_2.jpgハンドは、ホワイトグラデにラメを散らして、ストーンアートを施してもらってます。
ホワイトグラデがめちゃくちゃキレイ!

一度ネイルサロン行っちゃうと、多分もう行かずには居れなくなりそうなので、
カテゴリも増やしました^^;
せっかくだから記録しときたくて。

また3週間ほどしたらデザインチェンジしてきます♪
そのうち自分でも挑戦したいなぁ。
スポンサーサイト





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆

2009⁄02⁄10(Tue) 23:48   ジェルネイル | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top


Comment


こんにちは^^
(こちらでは)お久しぶりです{笑
久々にブログ復活しました^^;
これからもよろしくお願いします^^

星乃さん爪の形キレイですね~☆
ストーンが似合う^^
私は丸っこい爪なのですが丸っこい爪にはラメが似合うとネイリストさんに言われました^^;

2009/02/11 12:02URL | *mari*[ 編集]


あっ*mari*さん
同じ写真で恥ずかしい(*ノノ)(笑

ブログも再会なのですね!
さっそくお邪魔しにいきまーす♪

仕事柄ずっと爪は短くしてたんですが、
(爪きりでバチバチと)
コレを機に、少し伸ばしてみようかなーなんて☆
丸い爪は清楚で可愛いイメージですよね♪
*mari*さんのイメージだわー^^*

次行く時は、ちょっと面白いアートをお願いしようと思ってます…w
2009/02/11 12:09URL | 星乃→*mari*さん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


チヒロネイルの教材で春の3級に引き続き、2級も合格できました!! なんだか信じられません!今年春に3級を受験して合格し、いよいよ秋プロと認められる2級への挑戦!!ところが、3級受験後気持ちがナーバスになり、少し頑張れない日々が続きました。 今考えると、?... ありあんす
2009/02/16 21:57

| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN