[PR] 占い師 Powder blue 東京に行ってきた。
 趣味満載blog
東京に行ってきた。


2月13日~15日に、東京へ遊びに行ってきました☆
そして、ソーパー友達の「せねきお」のみゆっちと、めちゃ遊んできました!
写真の現像がやっと出来たのでようやくアップです^^;

みゆっちの旦那様である、シュウさんが車を出してくれて
東京のど真ん中を車で走ると言う、思いもよらぬ爽快感に浸る事が出来ました笑。

以下、旅の写真。
ほとんど写真は撮らなかったんですが、1枚くらいみんなで撮れば良かったね…;
tokyo3.jpg
吉祥寺を案内してもらいました☆

tokyo4.jpg
ボケボケになったんで加工してますが、これみゆっち(笑

tokyo15.jpg
ラーメン博物館に連れて行ってもらいました☆

tokyo16.jpg
暗かったので心配したけどちゃんと撮れてる!

tokyo19.jpg
この写真は「せねきお」の日記からお借りしてきた、シュウさんが撮ってくれた写真です。
帽子被ってる二人がうちらです笑。
さぁどっちがどっちでしょう^^

なんせ楽しかったです。ありがと~!!
また遊びにいきまっす☆
スポンサーサイト






2009⁄02⁄23(Mon) 19:03   日常 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


こんばんわぁ~
ご無沙汰してます!
吉祥寺の写真見て
吉祥寺で写真とろ~って決めました 笑
さて、問題はモノクロでいくか
カラーでいくかってとこかなぁ
2009/02/23 21:53URL | yama[ 編集]


おおお!yamaさん!
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます~。

私が吉祥寺行った時は、どんよりした天気だったので
ほとんど写真撮らなかったんですけど、
良いポイント沢山ありましたよ☆
モノクロの吉祥寺カッコよさげ…!
楽しみにしてますね~!
私もまた撮りに行こうっと^^
2009/02/23 22:28URL | 星乃[ 編集]


星乃さん、こんにちは♪
みゆさんとこで見ましたよー。
そっかそっか、やっぱりこの二人だったんだ(笑)
楽しかったんですね~。羨ましいデス^^
2009/02/24 00:43URL | chi-ja[ 編集]


chi-jaさん、こんにちは~☆
コメントありがとうです!

そうそう。この二人のどっちかが私です笑。
お互い多分人見知りする方だと思うんだけど、
逆にそれが良かったのか(?
最初からまった~りな空気でした笑。

各地に友達が居るって素敵だなぁと思いました☆
chi-jaさんともいつか…☆
2009/02/24 20:18URL | 星乃→chi-jaさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN