[PR] 占い師 Powder blue ジェルネイル
 趣味満載blog
ジェルネイル


ジェルネイルのお直しに行ってまいりました☆

今回のテーマは…
*青空に舞い散る花びら*
090317_1.jpg
もちろん桜の花びらです^^
めちゃくちゃ綺麗!
着物に合いそうだねーってネイリストさんとも話してました♪
今の季節にぴったりな素敵ネイルになりました~。

そしてフットネイルもチェンジしてまいりました。
090320_1.jpg
こちらは写真では上手く色が出ませんがライラック色でとっても綺麗なんです。
で、親指のみがっつりとストーンアートを施してもらいました☆
ぼちぼちミュールやサンダルの出番も出てくるだろうし、テンションあがりますね!
スポンサーサイト





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆

2009⁄03⁄20(Fri) 18:36   ジェルネイル | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


星乃さん、こんばんは^^
お久しぶりです、というのもためらってしまうほど、
ご無沙汰しております(汗)

ときどき覗かせていただいていたのですが、
コメントはとってもお久しぶりになってしまいました~。

星乃さんの可愛いネイルも「おおっ♪」と思いながら
読ませていただいてましたが、今回もホント可愛いですね♪
桜の花びらがとっても繊細でびっくりです!

ストーンアートもかっこいい!
お気に入りのミュールとデザインをあわせても
面白そうですよねっ♪

と、いきなり長くなってしまいましたが、
今日はネットの引越しのご報告にお邪魔しました^^

今日、ブログからプチホームページサービスへ引越し、
ついでにハンドルネームも変えてみましたが、
keyはきなん坊の「キー」です(笑)
サイトの内容もこれまでとほとんど変わりません(笑)

相変わらずのまったり更新になりますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪
2009/04/01 18:50URL | きなん坊あらため key[ 編集]


お返事遅くなりました!
keyさんお久しぶりです~♪
こちらこそご無沙汰してましてごめんなさい…


すっかりネイルにはまってしまってます^^;
そのうち自分でも挑戦しようかと笑。

HPを開設されたんですね!
また遊びにお伺いさせていただきますね☆
もちろんこれからもよろしくお願いします♪
2009/04/04 10:52URL | 星乃→keyさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN