[PR] 占い師 Powder blue ジェルネイルお直し。
 趣味満載blog
ジェルネイルお直し。


090411_3.jpg
ネイルサロンへお直しに行ってまいりました。
今回はシンプル&ピンクって言うのだけ決めてました☆

私の中ではなんとなくフレンチのイメージだったんですが
ネイリストさんと相談して、グラデーションに。

写真ではうまく色が出なくて残念ですが、
コーラルピンクを少し混ぜてもらって、温かみのあるオレンジピンクになりました!


090411_4.jpg
アートは何もせず、しっとりぷるるん感を楽しんでも良かったんですが、
せっかくなので、1本だけ控えめにアートしてもらいました~。
ターコイズブルーが好きなので、1コだけちんまりアクセントにしてもらいました!

ネイルは楽しいし、見てて幸せな気持ちになりますね。

自分でもしたいなーと思うようになるのは、自然な流れのようで、
私もご多分に漏れず、そんな気になってきました。。

なので、今ちまちま材料を揃えつつ、次回は自分でお直ししてみようかと…。
えらい事になりそうですが、頑張ります笑。
スポンサーサイト






2009⁄04⁄12(Sun) 21:53   ジェルネイル | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


わwwすごくキレイ!!
こういう感じ好きです♪

ネイルサロン、いいなぁw
うらやましーっと思いつつ楽しく拝見させていただいてマス♪
不器用なので、自分ではなかなか単色塗りでさえキレイにできないんですよねぇ。。
星乃さんは器用そうだから、上手にできそうですよね^^
ご自分でされるようになったらまたUPして下さいね~。楽しみにしていますw
2009/04/14 21:15URL | chi-ja[ 編集]


chi-jaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~

すっかりネイルにはまっちゃいまして…^^;
やっぱそーなると、自分でしたくなっちゃって笑。

私もかなり不器用なんで、はみ出しまくると思いますが、
実験ぽくて楽しみです!
下手でも成長過程としてアップしますねー笑
2009/04/17 19:07URL | 星乃→chi-jaさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN