[PR] 占い師 Powder blue セルフジェルネイル
 趣味満載blog
セルフジェルネイル


すっかりネイルにはまってる星乃です。
ネイルサロンに行って、ネイリストさんとおしゃべりしながら
スンバらしいネイルアートを施してもらうのはとても楽しい時間なんですが…
お金が続きません;;

なので、最近ソフトジェルネイルの材料をチマチマ購入し、
頑張ってセルフでネイルしてみました。
090430_3.jpg
実は2回目なんですが、1回目はお見せ出来るような代物にはならなかったので。


090430_4.jpg
なかなか楽しいです^^

グラデーションが意外に難しく…、
練習頑張りたいので、チップも買わねば。

ジェルネイルを始めてから未だにピンク色を塗った事が無いです。
次回は可愛いピンクなネイルにチャレンジしたいと思います~。

そしてGW中、石けんも仕込みますっ。
ここで言っとくと、実行するであろう^^;
スポンサーサイト





ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆ネイル☆

2009⁄05⁄01(Fri) 13:14   ジェルネイル | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


綺麗だ~、こんな爪してみたいけど・・。
あかんねん、自分でチマチマして、はがしてしまうねん、きっと。
なんかさ、あっちの石けんと色合いが・・笑

2009/05/08 00:30URL | しゃぼんmama[ 編集]


しゃぼんmamaさんこんにちは~☆

私も自分でやったのは、結構惜しげもなく
めくっちゃいます笑。
少しでも、はがれかけてたら気になりますよね!

ん?あっちの石けんと色合いが違う?笑
あっちは適当だからかな?(ぉぃ
2009/05/08 11:11URL | 星乃→しゃぼんmamaさん[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

お知らせ

■初めましての方は
こちらをご覧下さい。


■写真blogはこちら



■Facebook■
Miki Hayashi | バナー

プロフィール

星乃

  • Author:星乃
  • ただいまのんびり
    ペースで更新中。

    コメントお気軽に下さい♪
    喜びます^^*

    ■次回観劇予定
    ………

    ++++++++++++++++++
    申し訳ありませんが当ブログに
    関係がないと管理人が判断した
    コメント及びTBは、予告無く
    削除させて頂く場合がございます。
    ご了承下さい。
    また、当ブログに掲載している
    写真の著作権はすべて管理人に
    帰属しています。
    無断転載、無断複製などを禁じます。
    ++++++++++++++++++
メールフォーム

お気軽にメール下さい^^
↓こちらから~
最近の記事+コメント

リンク

参加してます♪

ブロとも申請フォーム

TBP









ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Powder blue. All Rights Reserved.

まとめ  Template by nekonomimige & BLAN NOIN